フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


ユーロ真っ最中ですが。






め、めっちゃうれしい…だ、と…。



blog14-1-16-1.jpgテレビ朝日


ないわー。
翻訳はイメージを大切にお願いいたします!














テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

ですよね~w

  1. 2014/01/17(金) 01:00:49 |
  2. URL |
  3. りん
インタビューでの吹き替えの声をもう少し考えて欲しいと思う時があります。
元の選手の声自体がそうならいいんですが、実際の声より極端に若かったり、老けてたり。
あまりの違和感にビックリするときがwww
そして、時に内容より声が気になってしょうがないこともあったりして(´Д`)というか、吹き替えじゃなくてテロップ(字幕)がいいな~(´・ω・`)
選手の声が聞きたいです…

翻訳もイメージを大事にして欲しいですよね~
まあ、このジュベのは可愛い気も……wwwww

第二弾キタ━(゚∀゚)━!

  1. 2014/01/17(金) 01:23:55 |
  2. URL |
写真もなんだかカワイイし、書体までカワユイ~!

神無月さんは、決してこーいうの見逃さないよなーw!リスペクトだわw

ユーロ観てたら、こんな時間に・・。ちなみにジュベールは、上の写真のように爽やかではなく、無精ひげとか生やしてヤサグレた感じでしたよー。相変わらずのイケメンさんだけど。

しかし、ジャンプが・・・。モロゾフが大ちゃんの時と同じように、急にショート変えたりするから・・・。ジュベールも器用なタイプじゃないのに。モロゾフめ!

めっちゃかわゆす

  1. 2014/01/17(金) 12:25:23 |
  2. URL |
  3. フォレスト
こうゆう遊び有りな翻訳、嫌いじゃなかっりww、チャラいジュベ…ないわ~ww
(内容的には、間違った翻訳でもなさそうらしいのでwwでも、草生えちゃうけどwww)
まあ、spに付いては、まだ見れてないし、なんも言えないッス。(しかし、なんでモロゾフにコーチたのんじゃったのかしら)

Re: ですよね~w~りんさん~

  1. 2014/01/18(土) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
私もがっつり字幕派です!
がくっとくるときありますwwww

このジュベは…しっくりくるのがなくて…。「これ!」というのがあったんですがサイズ的にちょっとな、で諦めたwwww
この画像若いですよね?2010年辺り…5年くらい前のかな…。

Re: 第二弾キタ━(゚∀゚)━!~藍さん~

  1. 2014/01/18(土) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 写真もなんだかカワイイし、書体までカワユイ~!

 キャピ☆とした雰囲気を出したかったwwwですが好評のようですwwwwやっぱ無精ひげのジュベでやるんだったか…!

> 神無月さんは、決してこーいうの見逃さないよなーw!リスペクトだわw

 嬉しいような複雑な気分ですねwwwwwですがありがとうございまする。こういうとこだけはピピーンとくるからもうwwww

> ユーロ観てたら、こんな時間に・・。ちなみにジュベールは、上の写真のように爽やかではなく、無精ひげとか生やしてヤサグレた感じでしたよー。相変わらずのイケメンさんだけど。

 私はそんなジュベの方が好きです(きっぱり)。

> しかし、ジャンプが・・・。モロゾフが大ちゃんの時と同じように、急にショート変えたりするから・・・。ジュベールも器用なタイプじゃないのに。モロゾフめ!

 モロ…あやつはだんだん疫病神になってきてる気がするわwwww

Re: めっちゃかわゆす~フォレストさん~

  1. 2014/01/18(土) 00:11:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
私も好きな方ですが、今回は「ああん!?」と思ってしまったwww
なぜだろうwwwwどこが気に入らなかったのかwwww



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター