フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


アボが…アボが…!



ショートで4-3決めてきたわーーーーーーー!!!



こっ、これが熱くならずにいられようか…!!
ジェレミー・アボット…。Pちゃんに次ぐ…下手したら並ぶかもしれないツルスケさん…。表現力はPちゃんを凌ぐ…。
しかしツルスケさんの特徴として…


ジャンプがな…。
ジャンプがな…。
ジャンプがな…。
ジャンプさえ…。
ジャンプさえ…。
ジャンプさえ…。
ジャンプをさ…。
ジャンプをさ…。
ジャンプをさ…。
ジャンプだけ…。
ジャンプだけ…。
ジャンプだけ…。


ジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプ


ジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプ



ジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプ



いや、荒らしじゃないですよwwwwご心配なく。
とまあ、ジャンプさえ決まれば…!という歯ぎしり状態だったわけですが。
ご本人もよおくご存じで…。

「ジャンプさえ決まればPちゃん越せるよ?」

とか仰ってたようですが、

「ハイハイハイハイ決めてから言おうねーーーー。そんなこと言ってたらみんな近いものがあるからねーーーー」

という感じだったわけですが、見事に証明してみせましたな!

全米男子リザルト


ひええええ!!TESがPCSより上だわあああああああ!!!


これって久しぶりでは!?調べるの面倒だから誰か知ってる人いないかしら!
4-3の加点2.14wwwwwスピンステップは全てレベル4…。
トータル99.86!

神アボォ!!

最後の最後で…!!くっ……!なぜもっと早く……!まあさすがアメリカwwww景気がいいなwwwwという点数の盛りっぷりですがwwwwまあいい、神アボじゃあ仕方ないわ…。
っつーかこれ捕獲して見ないとやばいだろ!
おまけにドンブーも90超えて来るし!!
3位にアメ男子一押しのブラウンが入ってるわ!4回転装備してきたときが怖いわねー。楽しみだけどもwww

アーロンはフリー爆あげタイプだからな…。
リッポン…。あちゃちゃって感じですね。

フリーが終わらないとなんともいえないですが、これでアボがフリーも揃えてきたら表彰台候補ですよ!やっべええええええ!!熱スギいいィいいいい!!!!やっぱこうじゃなくっちゃ!

GPSまではまあアーロンは必ず入ってきて、リッポン・アボの争い?とか思ってたんですが、ブラウンはまだ早いしなあ…。せめて3枠あれば3枠目に必ずぶっこんできたでしょうが、次を見据えてね…。 

しかしフリーでどれだけ揃えられるか。
アボ・ドンブーが自爆するとブラウン来そうだ。ブラウンは大自爆はあんまりしないし。アーロンもクワドで爆あげしてくる、うーん…リッポンはちょい厳しい…。ファリスくんはまあなんだ、リラックスして臨んでるだろうなw彼はオリンピックはなかろう。

ただ今回の選考は一発勝負じゃなくて、実績も選考に入ってるようですね。ただし5位以内に入ることが条件。アメ男子はぶっちゃけどんぐりみたいなものだから…これはフリー終わるまで読めないな…。アボがフリーもある程度まとめてくれれば、アボは決まりとして…。残り1枠がよめーん!

面白くなってきた!




ああそういえば、カナダナショナルもやってましたね。
え?温度差が激しい?
いや、カナダはもう決まってるでしょwww3枠目誰にすっかなーって感じだし。ケヴィンが久しぶりの実戦でどれだけやれるか、とかPちゃんは100超えてくるかな!とかそれくらいしかお楽しみがなかったんですが。





どうしたPちゃん…。
2Aと2Lzになっちゃったらしい…。っつーかそれでこの点数かよ!って感じですがwwww
まああんまり心配はしていない。アメリカとは事情が違いますからね、別にナショナルに気合いいれる必要はない。




どうしたケヴィン…。
まあ彼もあんま心配はしてないが…。怪我の具合は心配ですが…。
どうも音響トラブルがあったようですね。途中で曲が止まっちゃったとか。しっかりしてくださいよ…。


という感じでカナダはなんというか(´・д・`)ショボーンって感じだわ…。アメリカはあんなに熱いのに…。





まあいずれにしろフリーも楽しみですね!







追記・神アボ捕獲。





さいこおおおおおおお!!!

ひー!ゾクゾクきた!これはやばい!いやーーーーーー凄いよ!!
これはリピモンだわーーーーーーー!!ステップステップステップゥゥゥゥゥ!!






スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:16

  1. 2014/01/11(土) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. フォレスト
う~わ~!!!

凄い事になってきてますね~!!

ゾクゾクしてきた…
世間が、Pちゃんvs羽生君と盛り上がっているうちに、こんなことに…
神無月さんの荒らし並みのジャンプの文字と共にびっくりしました。

ソチ、益々熱くなってきてますね~!

神アボキタ━(゚∀゚)━!

  1. 2014/01/11(土) 20:59:21 |
  2. URL |
神無月さん、アボットきましたよー!全米に強い男再び!いやミタビ!

フリーは、あの2011年全米で神演技した時と同じ「エクソジェネシス」私あの時の演技が大好きで、ipodに入れて時々見てるんですー!
こ、これはいけるで!あの時の感動を再び~!!

ドーンブッシュもうれしい!なんか途中画像が途切れたけど。ゆづと表彰台に乗った一昨年のフィンランディア思い出しましたー。そう!彼も実力通りやれば凄い選手なんですよねー。
今季のリッポンのプロがどちらも好きで、残念なのですが。フリーどうなりますかね。なんか全米も毎年波乱もあって、ドキドキですよねwww

よ、予想していいですか?!アボ、ドンブーが逃げ切りで1位2位。3位にアーロン。
で、五輪代表は・・・アボットとアーロン。こんな感じでいかがでしょう?

アボット神演技生放送で見ましたー!

  1. 2014/01/11(土) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. ちいこ
 ジャンプの文字が途中からジャプンに見えましたわ。あまりの文字数の多さにwww

 アボット良かったですね!ほんと、正直Pちゃんよりうまいよこの人って思いました。高い点数が出るだろうと思ってましたが、99.86点という高得点!国内大会で点数盛ってるとはいえ、これは羽生くんもうかうかしてられないわね。(今頃彼はネットやテレビでこの点数聞いて過剰な闘志を燃やしてるんじゃないかと想像。オーサーさん、メンタルコントロール頼むわ…。あとオリンピックに向けて真剣にネット断ちしてほしい。)

 Pちゃんはほんとどうしちゃったんでしょう…。でもこの人のことだからオリンピックに照準合わせてるんでしょうけど。

それにしても、アボット選手の佐藤由香コーチは相変わらずお美しい☆マダムになってからの方が魅力が増していますね。

入ってよかった

  1. 2014/01/12(日) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. つっちー
年末、スカパー!に入りましたが、基本パックだったので、Jsportsが見れない!全米見たさに昨日の深夜、追加しちゃったよ(>_<)
なんとか男子ショートに間に合った!入ったかいがありました!アボットが~(泣)(泣)(泣)ここ数年ジャンプが決まったプログラムを見せて~と、のたうってましたわ。いつもいいプログラムなのに歯がゆくて歯がゆくて!ピナもいいですね!保存版決定!この勢いで過去プロの完全版見せて~!と言いたいですが、そんな場合じゃない。ソチをしっかり掴み取ってほしいです(^^)
でも、リッポンが…。クワド回避が裏目に(泣)明日は4Lz決まらないかな…。二枠は厳しいですね。巻き毛も育ってなかったし(=_=)
来週はヨーロッパ選手権。楽しみです♪でも放送時間が、フリーが5時間(>_<)CS専用機と油断してたけど、整理しなくては(@@;)

女子も

  1. 2014/01/12(日) 13:26:45 |
  2. URL |
  3. つっちー
全米女子、緊張感すごかった(@@;)
ワグナー選手、、キスクラでの涙をこらえる姿が痛々しかったです。表彰式(四位までなので)うれし涙のミライちゃんにも、もらい泣きしましたが、上位選手に言葉をかけるワグナー選手、メダル授与する関係者がワグナー選手を慰める姿に泣けました。でも、一発選考でないみたいだから15歳のエドモンズ選手はかわいそうだけど、ゴールド、ミライ、ワグナーでないのかな?3枠とったワグナーに行ってほしいな…。
エドモンズ選手、こんなにスマートなアメリカ人選手はじめて見ました。タイマーはあるのか?!
ゴールド選手、髪型がいつもの凝ったものではなかったけど、フリーはしっかり青の衣装になってました!

Re: フォレスト さん

  1. 2014/01/12(日) 19:20:04 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ゾクゾクしてきた…
> 世間が、Pちゃんvs羽生君と盛り上がっているうちに、こんなことに…
> 神無月さんの荒らし並みのジャンプの文字と共にびっくりしました。

 wwwwwwwwいや、もう、アボはほんとそこだけですからねー。
 なんというか去年…じゃなくて、昨季の日本の羽生VS高橋を思い出しますわwwwwそっちばかりにかまけてたら、横から美味しいとこ攫われたというwwwwソチはそのようなことになりませんように!
 ですが…。

> ソチ、益々熱くなってきてますね~!

 こういう熱さは大歓迎ですね!ばっちこい!

Re: 神アボキタ━(゚∀゚)━!~藍さん~

  1. 2014/01/12(日) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、アボットきましたよー!全米に強い男再び!いやミタビ!

 全米で神演技…。これはいける!…が…。というのがな~wwww私でも知ってるというwwww今回は本人もソチに合わせる!って言ってるようですけど、そんなねアナタ…簡単にできるならなんだって…いや、げふんげふんwww

> フリーは、あの2011年全米で神演技した時と同じ「エクソジェネシス」私あの時の演技が大好きで、ipodに入れて時々見てるんですー!
> こ、これはいけるで!あの時の感動を再び~!!

 あ、上で冷めるようなこと書いちゃったwwwwお許しをばwwww

> ドーンブッシュもうれしい!なんか途中画像が途切れたけど。ゆづと表彰台に乗った一昨年のフィンランディア思い出しましたー。そう!彼も実力通りやれば凄い選手なんですよねー。

 そうそう!あれでおおおおおおおお!ってなったんですが、それ以来パっとしましせんでしたよね。ここにきてあがってきたか!

> 今季のリッポンのプロがどちらも好きで、残念なのですが。フリーどうなりますかね。なんか全米も毎年波乱もあって、ドキドキですよねwww
> よ、予想していいですか?!アボ、ドンブーが逃げ切りで1位2位。3位にアーロン。
> で、五輪代表は・・・アボットとアーロン。こんな感じでいかがでしょう?

 wwwwwwwドンブーを褒めつつも代表は無理という冷静な予想…。いいわーこういう冷静さとってもす・て・き!
 私のフリー予想。1アボ、2アーロン、3ブラウン、4ドンブー。
 総合。1アボ、2アーロン、3ブラウン、4ドンブー。
 ブラウン構成弱いけどノーミス来る!という願望www私の一押しなのでwwww五輪代表は私もその二人で一致です。

Re: アボット神演技生放送で見ましたー!~ちいこさん~

  1. 2014/01/12(日) 19:37:24 |
  2. URL |
  3. 神無月
>  ジャンプの文字が途中からジャプンに見えましたわ。あまりの文字数の多さにwww

 ジャプン…なんぞwwwwそれwwww

>  アボット良かったですね!ほんと、正直Pちゃんよりうまいよこの人って思いました。高い点数が出るだろうと思ってましたが、99.86点という高得点!国内大会で点数盛ってるとはいえ、これは羽生くんもうかうかしてられないわね。(今頃彼はネットやテレビでこの点数聞いて過剰な闘志を燃やしてるんじゃないかと想像。オーサーさん、メンタルコントロール頼むわ…。あとオリンピックに向けて真剣にネット断ちしてほしい。)

 まあジャンプ全部前半ですよね?ちょっと盛ってるwwwとは思いましたが、しかしあれは素晴らしかった…盛ってるとかそんなんどうでもいいわwww
 あー羽生くんねー。まあ場所が場所だからネットじゃなくてテレビでも見てそうだし…。それは諦めますがいらん記事は見ないでよろしいwさすがに懲りてると思うんですけどねー。

>  Pちゃんはほんとどうしちゃったんでしょう…。でもこの人のことだからオリンピックに照準合わせてるんでしょうけど。

 全く心配しておりません。どうせオリンピックには合わせてくるんだよwそういう人だよw青ざめてたって心配なんかしてあげないんだからっ。

> それにしても、アボット選手の佐藤由香コーチは相変わらずお美しい☆マダムになってからの方が魅力が増していますね。

 ほんと素敵に年輪重ねてますよね~。いやー落ち着いてるしそのくせ可愛らしいし、いいわ~。

Re: 入ってよかった~つっちーさん~

  1. 2014/01/12(日) 19:41:36 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 年末、スカパー!に入りましたが、基本パックだったので、Jsportsが見れない!全米見たさに昨日の深夜、追加しちゃったよ(>_<)

 私、入ってるくせに録画するのも忘れるという事態です。今夜…というか早朝のフリーだけはなんとしても捕獲せねば。

> なんとか男子ショートに間に合った!入ったかいがありました!アボットが~(泣)(泣)(泣)ここ数年ジャンプが決まったプログラムを見せて~と、のたうってましたわ。いつもいいプログラムなのに歯がゆくて歯がゆくて!ピナもいいですね!保存版決定!この勢いで過去プロの完全版見せて~!と言いたいですが、そんな場合じゃない。ソチをしっかり掴み取ってほしいです(^^)

 ほんとジャンプさえ!なんですよね~。このまま行ってほしいわ…。

> でも、リッポンが…。クワド回避が裏目に(泣)明日は4Lz決まらないかな…。二枠は厳しいですね。巻き毛も育ってなかったし(=_=)

 なんだって回避しちゃったんですかねー?なんつーもったいない。ちと厳しいですよね…。巻き毛も厳しいしな…。

> 来週はヨーロッパ選手権。楽しみです♪でも放送時間が、フリーが5時間(>_<)CS専用機と油断してたけど、整理しなくては(@@;)

 生放送なせいか放送時間が凄まじいですよねwwwうちのやつ編集機能あったかな、確認せねば。

Re: 女子も~つっちーさん~

  1. 2014/01/12(日) 19:52:45 |
  2. URL |
  3. 神無月
私、つっちーさんのコメント見て速攻で結果確認に行きましたよ~!!
アシュリーが4位だってえ!?なんということ…!ううっ…まさかこういうことになるとは…。
まあ、一発選考ではないので選ばれる…とは思いますがね…。

> エドモンズ選手、こんなにスマートなアメリカ人選手はじめて見ました。タイマーはあるのか?!

 ロシア系なんですって…彼女。やばいかも…。

> ゴールド選手、髪型がいつもの凝ったものではなかったけど、フリーはしっかり青の衣装になってました!

 おおう!女子の金メダリストは青、というあのジンクス通りにか!バンクーバーの時もそうでしたっけ?

バンクーバーは

  1. 2014/01/12(日) 20:20:17 |
  2. URL |
  3. つっちー
あの人はモロに青、青一色でしたね。
今度は真央ちゃんは新衣装になりそうだけどイメージとして青になりそうですね。
あちらはタンゴだし黒かな?

Re: バンクーバーは~つっちーさん~

  1. 2014/01/12(日) 20:45:31 |
  2. URL |
  3. 神無月
わ~ご丁寧にありがとうございます!
こうなってくると逆に誰がジンクスを破るのか、それが気になってきますねww
ひねててスミマセンwww

ジャンプでゲシュタルト崩壊

  1. 2014/01/12(日) 20:51:13 |
  2. URL |
  3. のりすけ
さすが神無月さん!
ジャンプでゲシュタルト崩壊を起こしそうになりましたw

アボットが4-3加点付き叩きだしたのって、多分初めてだと思うんですよ!
それだけに嬉しくて嬉しくて。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に「ジャンプさえ決まれば」と言われてましたからね。
滑りの美しさは言うまでもなくなので、ナショナルなら点数もうちょっと上げてくれよ!とまで思いましたw

ソチは全員ノーミス神演技大会だと嬉しいですね。
その方が羽生くんも燃えるし楽しかろう…(ΦωΦ)フフフ…と思います。
シーザー化するのは勘弁してほしいですけどねw

そ~そ~ww

  1. 2014/01/12(日) 21:13:23 |
  2. URL |
  3. フォレスト
再びのスレです。
そーなんですよ。神無月さんww
私も、アボの動画観た後、あの4大陸を思い出しちゃいまして(^∇^)

なんだろう、このワクワク感!…と思ってたんですが(羽生君ファンとして、ワクワクしちゃっていいのか?とか)やっぱり、神演技続出のopとか胸熱だし、あの時の様に勝ちに捕らわれ過ぎる羽生君ではもう無いですしね!
やっぱり、その部分の信頼感みたいなものが有るのが違うのかもしんないです。

Re: ジャンプでゲシュタルト崩壊~のりすけさん~

  1. 2014/01/13(月) 19:41:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
> さすが神無月さん!
> ジャンプでゲシュタルト崩壊を起こしそうになりましたw

 いやもう本当にそこだけじゃないですかwもうほんともったいねーーーーーー!!という想いをこめてwwww
 よろしい、では、羽生くんの時はステップ文字祭りを開催しましょうw

> アボットが4-3加点付き叩きだしたのって、多分初めてだと思うんですよ!
> それだけに嬉しくて嬉しくて。・゚・(ノД`)・゚・。

 28にして初めてとは…。ジャンプって若い方が有利と言われてますがそんなのわからないですよね。

> 本当に「ジャンプさえ決まれば」と言われてましたからね。
> 滑りの美しさは言うまでもなくなので、ナショナルなら点数もうちょっと上げてくれよ!とまで思いましたw

 ギリギリ100行かないのがなんとなくいやらしいwwww
 
> ソチは全員ノーミス神演技大会だと嬉しいですね。
> その方が羽生くんも燃えるし楽しかろう…(ΦωΦ)フフフ…と思います。
> シーザー化するのは勘弁してほしいですけどねw

 ショートで終了。とかいう事態だけは勘弁してほしいですわw
 羽生くんもさすがに懲りてるだろうし、しっかり学習したはずだから大丈夫でしょう。もしやらかしたら記事で最大の愛をこめて盛大に叱ってさしあげます!

Re: そ~そ~ww~フォレスト さん~

  1. 2014/01/13(月) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 再びのスレです。
> そーなんですよ。神無月さんww
> 私も、アボの動画観た後、あの4大陸を思い出しちゃいまして(^∇^)

 あそこで総反省でしたねwwwありゃマスゴミも悪いけどゴミゴミ言いつつしっかり影響受けてる我々も反省すべきですなwwww

> なんだろう、このワクワク感!…と思ってたんですが(羽生君ファンとして、ワクワクしちゃっていいのか?とか)やっぱり、神演技続出のopとか胸熱だし、あの時の様に勝ちに捕らわれ過ぎる羽生君ではもう無いですしね!
> やっぱり、その部分の信頼感みたいなものが有るのが違うのかもしんないです。

 私はやっぱり強いライバルいた方が楽しいですよ!そりゃ絶対王者も大好きですけどね。どこまでこの人進化するのかしら!という楽しみも捨てがたいですがwwwそこでどんどんライバル出てきて煽って煽って、だが「最後に勝つのはもちろん俺」という状態が一番いいわー。
 そんな私はPちゃんが微妙に子犬になってきてるのが気に入らない。もっとふんぞりかえって煽られても安定して良演技やってくれて「最後に勝つのは俺」ってやってくれないと~。
 そこで私の羽生くんがそんなPちゃんを押しのけて「いや俺」とやってくれるのが最大の理想なんですがwwwwプルのような王者を目指してるならここでばっちりやらないと!
 まあいずれにしても求ム!神演技!ですね。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター