フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

皆さん、こんばんは…。
昨日の夜はとってもエキサイティングな夜だったわね…。どう?楽しんでいただけたかしら?
私、あんなに興奮したのはGPFの羽生くんのショートの点数見て以来よ…。これってどうなのしらね?羽生くんのあの世界記録の時と同レベルってファンとしてどうなのよ…。自分の心に一石を投じたい気分よ!
まあいいわ…。いろんな人がいるんですもの…こんな女でも許してくれるでしょ?




さ、いつまでもネチネチいびってないでネタいこっか!ごめんねー☆性格悪くって☆あはん☆




というわけで本日のお題になるこの記事をまずどうぞ。


フィギュアスケートファン女性「苦悶の表情は腐女子の大好物」



○ファン歴20年の専業主婦・Aさん(40代)が、その魅力について語る。

全日本選手権のフリーで、手を切ってしまった大ちゃん(高橋大輔選手、27才)が、演技の後半、赤い血の流れる手のひらをパッとかざしたでしょう。お~っと叫んじゃいました。まさに少女漫画の世界。





おい謝れ。全力で少女漫画に謝れ。



どこが少女漫画なんだかさっぱりわからねえええええ!!!!二次オタなめてんじゃねーぞ!意味分かんねえよ!



少女漫画じゃなくてハーレクインかレディース漫画と言え!



ああ、存在しらねーのかwwww
ちなみに少女漫画のヒーローは25以上は許されません!分かりましたか!

ところでこれ記事としては駄作もいいところ。っていうか軽く詐欺ってる。覗かれた方ならご存知かもしれませんが、タイトル部分ってさ…。



体力面に不安があるといわれていた羽生くん(羽生結弦選手、19才)は、今オフは「時間さえあれば腕立て伏せをした」そうです。それでも全日本選手権のフリーが終わった時、体を起こせないほど疲労困憊していた。美しい男子の苦悶の表情はBL(ボーイズラブ)好き腐女子の大好物です。





ここしか出てきてねーじゃねーか!
アクセス稼ぎかよ!姑息だな!腐女子って書けば釣られると思ってやがるな!?うん、釣られたけどね?


っていうかここまで書いたんだからさあ。


いかに羽生くんが美しく可憐で綺麗で美しくて美しくて綺麗で美しくて猛禽類で萌えつきるオタがいるかということをなぜ書かない。大いに不満である。


クソが!ロクでもねえ記事だな!

それになあ、腐女子ってのはなあ…美しければなんでもいいってんじゃないんだよ!攻とか受とかあるわけ!この場合苦悶の表情が許されるのは受だけなわけ!攻は許されないの!徹底的に俺様なドSじゃないとだめなんだよ!
これ以上は自主規制するけどね!

タイトルに戻りますと、傾向的に腐女子はそういないような気がしますね…。むしろ腐だらけだったら逆に平和だったかもしれないわね…(遠い目)腐はカップリングが好きだから…。こんな不毛な争いは起きてなかったろーなwwwまあ羽生ファンは多いかも?二次オタ多いみたいですし。

まあ一定数はいます。私も見かけました。
そういうのニガテって方は間違っても私のHN神無月で検索はしないことをオススメします。そういうのにひっかかりますw
私も二次オタの時は色々やってたんですが、さすがに3次元はなあ…。現実にいる人でそういうのはちょっとね…。

何が言いたいかというとつまらん記事だった…。


そんだけ!














スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

(;^_^A…

  1. 2014/01/10(金) 01:05:40 |
  2. URL |
  3. フォレスト
こんばんは~神無月さん。

うーん、この記事私も読みましたけど、私的には違和感アリで。
羽生君って、少女漫画キャラじゃない気が…(いや、ビジュアルはガッツリ少女漫画ですがwwむしろ三次元から二次元にケンカ売ってますけどねww)
むしろ、どう考えても少年漫画!
しかも、週間ジャ○プ熱血王道形ww

思考回路と行動がどう考えても、少女漫画にゃ向いてない気が…わはは

切ない展開とか……面倒臭がる様子がありあり浮かぶんですけど~~~(^^;)

お帰りなさい

  1. 2014/01/10(金) 03:40:21 |
  2. URL |
  3. つっちー
私の神無月さん!やっぱりこういうのが好きです(^^)
ハーレクインって(>_<)笑った!私にはホラーに見えましたが(^^)
私、二次オタとか方面は?ですが、四頭身くらいにデフォルメしたオメメパチパチの、、あれ、超苦手です。羽生君のでもというか、特に。あくまで個人の感想ですが…。ハン・ヤンのバナーみたいのはオッケーですがね…。
最近はコチラは、記事ももちろんですが、コメント欄も盛り上がって、もう、いったい、私をいつ寝かせてくれるんですか!困ります(>_<) 
先日のやりとりについて、、
「生き急いでる感じですよね?分かります。なんか短命選手っぽくて…」
いや~!私もずっと思ってたんですけど、、不吉だから、胸の中で打ち消してたのに(泣)こんなの書いちゃイヤー!おかげでその夜は一睡もできませんでした。ので、二度寝しましたが。神様、羽生君がおじさんになっても(ならないか(>_<))若手を蹴散らし、フィギュア界に君臨しますように!妖精って言われてた?ウソー!って言われるくらいしぶとく活躍しますように!
それと、どなたか、ご自分を隠れキリシタンて書いてらしたのにシンパシーを感じました。私もバナーとか絶対ムリ。
でも、私も女子高生に戻り、屈託なく、「ゆず、かわいい~!」って叫んでみたい…。(-_-;)ああ、今、女子高生で羽生君ファンなら、さぞや楽しいだろうなぁ…。うらやましいな…。一人言でした。失礼しました!


腐ネタかいっ!

  1. 2014/01/10(金) 06:54:49 |
  2. URL |
はい、ツッコミ入れさせて頂きましたー。

昨日は、こんなに神無月さんを応援してる人がいる・・・。
コメント欄読んでちょっとうるうるしてたのに、今日は腐ネタ・・w。
せっかく満ちてきた潮が、サーっと引いていく音が聴こえるよ。

そもそも腐女子って何でしょう?って思ってる人も多そうだぞっw。
(そういう方はグーグル先生に聞いてみましょう!)

神無月さんは、ツッコまれたがっている!皆さんつっこんで上げて下さいw。

私も朝忙しい時に何やってるんだろうw。
でも、いいよ!こんな神無月さんだからいいよw。

Re: (;^_^A…~フォレストさん~

  1. 2014/01/10(金) 10:43:41 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生君って、少女漫画キャラじゃない気が…(いや、ビジュアルはガッツリ少女漫画ですがwwむしろ三次元から二次元にケンカ売ってますけどねww)

 うまい例えですねw

> むしろ、どう考えても少年漫画!
> しかも、週間ジャ○プ熱血王道形ww

 歩く週刊少年ジャンプって言われてましたなw私も修造とか孫悟空だとか猪だとか書いてますけどw
>
> 思考回路と行動がどう考えても、少女漫画にゃ向いてない気が…わはは

 向いてないですねー!意味分かんなそうwwwwそこは大輔先輩だろ!彼なら思う存分悩んでくれるはずだ!
>
> 切ない展開とか……面倒臭がる様子がありあり浮かぶんですけど~~~(^^;)

 少女漫画の主人公は完璧でありながら、唯一の欠点が心に傷を抱えてる…というのが王道です。そこにつけこ…おっと、その部分をいい子の主人公が癒して結ばれるわけですが。
 要するにメンタルがちょっと弱い…。
 もうこの時点で無理です、少女漫画のヒーローオーディションがあったら最終選考で落とされますね。だって!メンタル強すぎ!つけこむ隙がない!
 でもそんなあなたを愛してるわ!ゆ・づ・る!

Re: お帰りなさい~つっちーさん~

  1. 2014/01/10(金) 10:53:19 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私の神無月さん!やっぱりこういうのが好きです(^^)

 そんなに会いたかったい…?戻ってきたぜ、ベイビー、さあ涙をおふき…。
 wwwwwまあなんですか、たまの真面目記事は許して下さい。これには姑息な計算がありまして、そのうちたぶん「ふざけた記事ばっかり書いてアスリートを応援してるとは思えない」とかコメント来るんじゃないかな、って思うんですよ。そういうときに「ちゃんと真面目なのも書いてるよ!過去記事見てね!」って追っ払えるでしょ?まあ、そういうわけなんでwwww時々は許して下さいましwwww

> ハーレクインって(>_<)笑った!私にはホラーに見えましたが(^^)

 いや少女漫画よりはそっちだろって思ったんですけどねーwww

> 私、二次オタとか方面は?ですが、四頭身くらいにデフォルメしたオメメパチパチの、、あれ、超苦手です。羽生君のでもというか、特に。あくまで個人の感想ですが…。ハン・ヤンのバナーみたいのはオッケーですがね…。

 私はバナーとかあんまり観察しないからなー。今度見てみますけどwww

> 最近はコチラは、記事ももちろんですが、コメント欄も盛り上がって、もう、いったい、私をいつ寝かせてくれるんですか!困ります(>_<) 

 いやーコメント欄大盛況ですよね~。嬉しいです。たまにビビッってくるコメもありますしwwwwこの調子でいってほしいな!

> 先日のやりとりについて、、
> 「生き急いでる感じですよね?分かります。なんか短命選手っぽくて…」
> いや~!私もずっと思ってたんですけど、、不吉だから、胸の中で打ち消してたのに(泣)こんなの書いちゃイヤー!おかげでその夜は一睡もできませんでした。ので、二度寝しましたが。神様、羽生君がおじさんになっても(ならないか(>_<))若手を蹴散らし、フィギュア界に君臨しますように!妖精って言われてた?ウソー!って言われるくらいしぶとく活躍しますように!

 す、すみませんね。コメントはなるべく素直に書くようにしてるんでwwwでも羽生くんは天才だと思ってますし、天才は凡人の思考が及ぶところじゃないから天才なんで、きっとその予想も覆してくれると信じてます!

> それと、どなたか、ご自分を隠れキリシタンて書いてらしたのにシンパシーを感じました。私もバナーとか絶対ムリ。

 あ、藍さんのコメですねw国旗が精一杯ですね、私もw

> でも、私も女子高生に戻り、屈託なく、「ゆず、かわいい~!」って叫んでみたい…。(-_-;)ああ、今、女子高生で羽生君ファンなら、さぞや楽しいだろうなぁ…。うらやましいな…。一人言でした。失礼しました!

 ほんと遠慮くなくきゃっきゃできる若い子たちが羨ましいわ~。

Re: 腐ネタかいっ!~藍さん~

  1. 2014/01/10(金) 11:01:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> はい、ツッコミ入れさせて頂きましたー。
> 昨日は、こんなに神無月さんを応援してる人がいる・・・。
> コメント欄読んでちょっとうるうるしてたのに、今日は腐ネタ・・w。
> せっかく満ちてきた潮が、サーっと引いていく音が聴こえるよ。

 えー!?腐ネタいいじゃないですかー!
 偏見イクナイ!

> そもそも腐女子って何でしょう?って思ってる人も多そうだぞっw。
> (そういう方はグーグル先生に聞いてみましょう!)

 ……そ、そこは考えてなかった…。そっか…そういう健全な方も…!あかん、攻とか受とかちんぷんかんぷんですよねwwwwしまったしまったw

> 神無月さんは、ツッコまれたがっている!皆さんつっこんで上げて下さいw。

 何を煽ってるんですかーーーー!今回ばかりはそういうつもりじゃないですよ!
 ギャップですよギャップギャップ!ギャップ萌えを狙ったんですって。え…だめ?

> 私も朝忙しい時に何やってるんだろうw。
> でも、いいよ!こんな神無月さんだからいいよw。

 藍さんから寛大な愛を感じるわー。ウ・レ・シ・イ!

大失態、許して下さい。

  1. 2014/01/10(金) 15:59:28 |
  2. URL |
  3. つっちー
ゆず、、、シンジラレナイ。。。
腹をかっさばいてお詫びします。
見逃してください。

また遅れてしまって、

  1. 2014/01/10(金) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん
昨日はありがとうございました。おかげですっきり目が覚めたような気分です。やっぱり言いたいことを言わずに溜めこんでるのはよくないんですね。

しかも気づいたら更新がすでに二つも!!
神無月さんもここに集う皆さんもコメントが本当に早い〜・・

こんな記事出てたんですね。たしかに精神が健康そのものといった感じのフィギュア選手は、少女漫画に必須の「鬱屈」が感じられないです(でも、娘がなんだかキラキラしたフィギュア漫画みたいなのを読んでたことがあるような・・)。

「生き急いでる感じ」というのは私も常々気になってましたが、最近では羽生選手は単に「せっかち」なんだろうと思うことにしてます。前のめりな感じで。リンクサイドではいつもバタバタしてますし。大丈夫です!

今回も遅いコメントになってまい、本当にすみませんでした。
また、時々みなさんの楽しい会話に混ぜていただきたいと思うので、よろしくお願いします。












Re: 大失態、許して下さい。~つっちーさん~

  1. 2014/01/11(土) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. 神無月
一体何事かと思っちゃったじゃないですかwww

いや、知ってたけどwwww
女子高生のかわいいきゃっきゃ!っぷりを表すための高等技術かと思ってましたよw

Re: また遅れてしまって、~goldenbowさん~

  1. 2014/01/11(土) 17:52:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん
> 昨日はありがとうございました。おかげですっきり目が覚めたような気分です。やっぱり言いたいことを言わずに溜めこんでるのはよくないんですね。

 いえいえ。ストレスはお肌の大敵です。
 あれくらいなら全然大丈夫ですよ。あんな丁寧な文章にけちつける気になる人の気がしれないw

> しかも気づいたら更新がすでに二つも!!
> 神無月さんもここに集う皆さんもコメントが本当に早い〜・・

 いや、コメ欄の皆様はともかく、私はな~wwwww今はたまたま余裕があるので、先月なんてけっこう空いてましたよwでも「更新しなくちゃ!」とか義務になると続かないと思うので、まったりと好きなようにやらせてもらってますwww自然体が何事も一番だと思うので。まったりすぎてほんと今更感満載の記事あげてますけどwwww管理人からしてこんななんでほんとお気になさらずwww

> こんな記事出てたんですね。たしかに精神が健康そのものといった感じのフィギュア選手は、少女漫画に必須の「鬱屈」が感じられないです(でも、娘がなんだかキラキラしたフィギュア漫画みたいなのを読んでたことがあるような・・)。

 フィギュア漫画だとだいぶ昔に「ブリザードアクセル」ってやつあったな~。確かそれは4Aだったか5Aだったかwww忘れましたがwwwライトノベルだと「銀盤カレイドスコープ」ってのがあったし。最近は漫画の趣味もすっこーし変わってきてるんで、少女漫画系はちょっと分からないですねえ…。
少女漫画についてちょっと語りたいですけど自重しますwwww長くなっちゃうしフィギュア関係ないわwwww

> 「生き急いでる感じ」というのは私も常々気になってましたが、最近では羽生選手は単に「せっかち」なんだろうと思うことにしてます。前のめりな感じで。リンクサイドではいつもバタバタしてますし。大丈夫です!

 wwwwwwせっかち!確かに!バタバタwwwwwwwww表現が面白いwwwwwそういうとこ見てるとじっとしてられないのかな、と思うんですけど、割とインドア派なんですよね。ほんと不思議だわwww

> 今回も遅いコメントになってまい、本当にすみませんでした。

 いやいや、謝るようなことじゃないですwwそれじゃあ古い記事になんてコメントできないじゃないですかww私の方は全く問題ないので、お好きな時にどうぞ遊びに来られてくださいね。

> また、時々みなさんの楽しい会話に混ぜていただきたいと思うので、よろしくお願いします。

 ぜひ!お待ちしてます!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター