フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


NHKのサキどりDXという番組ご覧になった方いらっしゃる?私現物捕獲できてないんですよねー。それなのに記事にするのは気が引けるんですが。

なんかその番組で羽生くんの名がナチュラルに登場したらしいです。
そこでゴリさんという方が…ぶっちゃけどういう方か全く存じませんがこのようなことを言っていたらしい…。


「僕も気になるのは氷上の妖精。真央ちゃんだと思うでしょ?男子の羽生結弦選手なんです。 男をキレイだと思ったのははじめて。ちょっと危険な領域」



きのこから妖精じゃえらい違いだな!
地上の食べ物から天上の生き物やで!
ちなみに妖精ってひとくくりにしちゃうと、ドワーフとかゴブリンとかまで範疇に入ってまうんやで!ここはエルフでよろしく!
ちなみにゴブリン想像図↓(wikipedia)


blog14-1-5-1.jpg

喧嘩上等表に出ろや、っていう気分になるでしょ?

まあこっちのイメージなのは分かってるが↓(wikipedia)

blog14-1-5-2.jpg

まあしかしにわかファンの私でも羽生くんのきのこ時代は知ってるわけですが、昔からずっとみてきた方々は感慨深いでしょうねえ…。氷上の妖精ですってよ…。

まあ…なんだ…羽生ファンからすれば…。




ざわ…




ざわ…




ってなっちゃうけどさァ!


「よう…せい…?」
「ようせいってなんだっけ…」
「幼生…?」
「違う!」
「養成…?」
「あながちはずれてないが違う!」
「左様せい」
「絶対違う!」

って感じで混乱しちゃうファンいたかもしれないけどォ!!
でもまあ仕方ないわけ…だって美しいもの…。あの美しさは否定できないわ…。女性だって危うい領域に踏み込んでる方きっといると思うのよ…。私…?基本的にスーパードライアサヒナマビールだからなんとか堪えられてるわ…。こんなに自分の性格にグッジョブ!って言いたくなったの人生で初めてよ!いいね!を何度も連打したいくらいよ!

正義は可愛いだけじゃないわ!美しいのも正義よ!

でもね…綺麗なバラにはとげがあるのよ!蒼い炎がいくら綺麗でも触ったら大やけどよ!そこのとこだけ注意が必要ね!

しかも性質・猛禽類

ちいこさんありがとう!これめっちゃ気に入りました!猛禽類wwwwwあかん猛禽類見たら羽生くんが浮かんじゃうわwww

きっとこれから世界中が羽生くんの美しさに虜になるでしょう…。しかし触るな!キケン!をあらゆる言語で広めておくのをお勧めします!














スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:14

羽生君、逃げて~~~!!

  1. 2014/01/06(月) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. フォレスト
仕事、早いですね~www

それ、ゆずファンさんが紹介してくれてた動画でみましたよ。(ちなみに、あの危ない毛深い男はお笑い芸人でガレッジセールのゴリです。昔ゴリエとかのキャラでブレイクしてました)

いや~色々な意味でザワザワしちゃいましたww
(うむ、せめて女性に言ってほしかった(-_-)司会の人も戸惑いを隠しきれない気持ち悪さですよwww)

ちなみに、羽生君を妖精さんと呼ぶのは、ゆづファンでは結構多いですよ。(はい、逃げない逃げない)
まぁでも、演技中とかのフォトで時々この人ほんとに存在してる人なのかしら?と真面目に思ってしまう事も多々ありますからねぇ。
成長して、とうとう老若男女かまわずといった具合になって来ちゃいましたね。

五輪でスケオタだけでなく世界中に注目されることになったら、どうなっちゃうんだか・・・なんか不安になってきた(-_-;)

ま、まぁ、ちいこさんのおっしゃる通り、性質 猛禽類ですものね!ファンになって良く知れば、大丈夫!大丈夫!!

ゴリって…

  1. 2014/01/06(月) 02:41:01 |
  2. URL |
  3. つっちー
あの、ゴリ?!それは、、ひくわ。ミッツさんはひかないけど。
YouTubeのぞいてふきました…。
ソチ後は、フィギュアファンでなかった人にも羽生君が知れわたって、こういう怖い現象が数多くおこるのでしょうか?
妖精はねー、ちょっと…(>_<)
ジャンプ中の怖い顔見せてあげたら腰ぬかしそうですね。
なんか、ソチ後が怖い気が…(>_<)

何気に……

  1. 2014/01/06(月) 07:31:36 |
  2. URL |
  3. りん
私は正直「羽生くんって(フィギュアとか本来の猛禽類wwwっぷりをよく知らない)男の人から好かれなさそうだな~」とか思ってたんですが、わりとそうでもない?
何度か見かけましたよ、え?それ大丈夫!?っていう男の人の反応を呟いてる方www
まあ、好きじゃないって方ももちろんいるでしょうが。

妖精……うん。
……うん?
なんていうか、全く的違いっていう訳でもないけど、全く的を射てもいない感じで微妙ですねwww
羽生くんって、そういうことが多い気がします。
受ける印象が人や場合によって全然違う。
それだけ魅力的ってことで、結局「結弦、おそろしい子っ……!」に行き着くというwww

個人的には羽生くんの色気の潜在力に戦々恐々としております。
色気といえば某先輩の専売特許みたいになってますが、ぶっちゃけ潜在能力だと羽生くんの方が上なんじゃないかと。
先輩のは無理矢理出してる感じなんですよねぇ。
一方の羽生くんは天然ものな感じで、しかも現状ではまだその片鱗しか見せてないんじゃないかなと思ってます。
まさに魔性ですねwwwww

いわゆるギャップ萌え・・・?

  1. 2014/01/06(月) 08:58:40 |
  2. URL |
ゴリ氏、そんなことを言ってたんですか。見所あるじゃん!うちの旦那さんは以前にも言った通り、ゆづを見ると「カマだろ」ですもんw。

妖精かぁ。うまいね!氷上では確かに妖精な時ありますよね。最初氷上の彼を見た時に「は~ん??美しい・・(//∇//)」ってなりましたもんw。でも、氷上から降りると全然違う!ギャップが凄いありますよね。あの氷上の美しさってなんでしょう?そう!りんさんが言われてる色気とか醸し出される雰囲気?女子選手なんかからは、意外と感じられないんですよねw。(ごめんよ、女子選手w)

きっとこれから世界中が羽生くんの美しさに虜になるでしょう…。←同意!私のソチ五輪の野望はコレです。(あんた、一体ゆづのナニ?とか言わないでくださいね)五輪では、世界中の人が注目するでしょう?世界中の人にゆづ堕ちして欲しいんですよw。男性にもねw。

あー、おバカなこと言ってないで、仕事行ってきまーす!今日から仕事初めの方多いですよね。ゆづで英気を養って頑張りしましょうo(^o^)o・・・と、神無月さんはお休み取れた?

Re: 羽生君、逃げて~~~!!~フォレストさん~

  1. 2014/01/06(月) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 仕事、早いですね~www

  (*´∀`*)たまには旬もお届けせねばwww

> それ、ゆずファンさんが紹介してくれてた動画でみましたよ。(ちなみに、あの危ない毛深い男はお笑い芸人でガレッジセールのゴリです。昔ゴリエとかのキャラでブレイクしてました)

 おおご親切にありがとうございます!動画みてみます!あ~~~~!!!ゴリエ!分かりました!重ねてありがとうございます!

> いや~色々な意味でザワザワしちゃいましたww
> (うむ、せめて女性に言ってほしかった(-_-)司会の人も戸惑いを隠しきれない気持ち悪さですよwww)

 日本って平和ですよね~。

> ちなみに、羽生君を妖精さんと呼ぶのは、ゆづファンでは結構多いですよ。(はい、逃げない逃げない)

 `;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
 そ、そうですか…世の中広いですね。まあそうですよね、百人いれば百通りの感じ方がありますもんね。うんうん。

> 五輪でスケオタだけでなく世界中に注目されることになったら、どうなっちゃうんだか・・・なんか不安になってきた(-_-;)

 ちょっとやばいですよね…。なんだかワクワクするようなこわいような…。

> ま、まぁ、ちいこさんのおっしゃる通り、性質 猛禽類ですものね!ファンになって良く知れば、大丈夫!大丈夫!!

 ギャップ萌えってもんが…。

Re: ゴリって…~つっちーさん~

  1. 2014/01/06(月) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あの、ゴリ?!それは、、ひくわ。ミッツさんはひかないけど。
 
 実はミッツさんもよー分からんかったりしてwww名前だけは聞いたことあるけどwwwま、録画のお楽しみですかね。

> YouTubeのぞいてふきました…。
> ソチ後は、フィギュアファンでなかった人にも羽生君が知れわたって、こういう怖い現象が数多くおこるのでしょうか?

 今でさえも時々みかけますよ。「父がこういう綺麗な子に教わったらきっと上達も早いだろうななんて言ってて、綺麗関係ないじゃんとか思ったけど父がやばい」みたいなwww

> ジャンプ中の怖い顔見せてあげたら腰ぬかしそうですね。

 虫よけにあの仁王像顔を広めた方がいいかもしれませんねw

> なんか、ソチ後が怖い気が…(>_<)

ソチ後…ごくっ…。

Re: 何気に……~りんさん~

  1. 2014/01/06(月) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私は正直「羽生くんって(フィギュアとか本来の猛禽類wwwっぷりをよく知らない)男の人から好かれなさそうだな~」とか思ってたんですが、わりとそうでもない?

 真っ二つって感じかも…。なよなよしてていやって人もいれば、ショートに惚れたって人も多々いるらしく。まあ不思議ですよね。確かに男性受けはしないと思うんですが…。

> 何度か見かけましたよ、え?それ大丈夫!?っていう男の人の反応を呟いてる方www

 私も見かけましたwww男性からみてもそうなのかーと感心したり焦ったりwww

> 妖精……うん。
> ……うん?

 wwwwwwwww

> なんていうか、全く的違いっていう訳でもないけど、全く的を射てもいない感じで微妙ですねwww
> 羽生くんって、そういうことが多い気がします。
> 受ける印象が人や場合によって全然違う。
> それだけ魅力的ってことで、結局「結弦、おそろしい子っ……!」に行き着くというwww

 まだ未完成だからでしょうねえ、きっと。まあ確かに氷上の姿は美しいし、ましてやFSはあの衣装と相まってステップ後のつなぎとかジュリエットだよね?って感じですが、中身を知ってると…!素直に頷けないもんが…!

> 色気といえば某先輩の専売特許みたいになってますが、ぶっちゃけ潜在能力だと羽生くんの方が上なんじゃないかと。

 10代ですからね~。まだまだこれからですよ!…のはずなんだが…ほんと色気があるんだよな~。

> 先輩のは無理矢理出してる感じなんですよねぇ。

 ありゃ顔で相当助かってるwww本人は嫌がってるようだが罰あたりですよ!

> 一方の羽生くんは天然ものな感じで、しかも現状ではまだその片鱗しか見せてないんじゃないかなと思ってます。
> まさに魔性ですねwwwww

 傾国の美女は古来よりいますがねえ…傾国の美男になるかもしれんwwww魔性こわい…!

Re: いわゆるギャップ萌え・・・?~藍さん~

  1. 2014/01/06(月) 22:42:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ゴリ氏、そんなことを言ってたんですか。見所あるじゃん!うちの旦那さんは以前にも言った通り、ゆづを見ると「カマだろ」ですもんw。

 藍さんの旦那さんとは相いれなさそうだわ…しくしく。あ、しばいといてくれました?wwww

> 妖精かぁ。うまいね!氷上では確かに妖精な時ありますよね。最初氷上の彼を見た時に「は~ん??美しい・・(//∇//)」ってなりましたもんw。でも、氷上から降りると全然違う!ギャップが凄いありますよね。あの氷上の美しさってなんでしょう?そう!りんさんが言われてる色気とか醸し出される雰囲気?女子選手なんかからは、意外と感じられないんですよねw。(ごめんよ、女子選手w)

 色気は色気なんですけど…なんていうか性の匂いがしない色気って言うんですかねえ?大輔先輩とかジュベなんてもう完全に男の色気でしょ。女子ならアシュリーとかポゴちゃんとかは前者は健康的な女性の色気で、ポゴちゃんは(15だけどwww)セクシーなフェロモン美女って感じだし…。でもやっぱり女性特有の色気ですよね。今あげた人たちって性の色気って感じで共通した雰囲気があると思うんです。でも羽生くんは「やばいwww」「色っぽいwww」「なんだこの色気www」と思ってもなんか違うんだよな…。これがなんなのか未完成さゆえのものなのか、ちょっと測りかねてるんですけどwwww

> きっとこれから世界中が羽生くんの美しさに虜になるでしょう…。←同意!私のソチ五輪の野望はコレです。(あんた、一体ゆづのナニ?とか言わないでくださいね)五輪では、世界中の人が注目するでしょう?世界中の人にゆづ堕ちして欲しいんですよw。男性にもねw。

 あーでもそれ分かりますよお!美しいでしょ!?ね?美しいでしょ!?見て見て!ってなんか見せびらかしたくなる気分wwww 野暮な突っ込みだけはよしてくださいねwwwwあーもー演技だけを応援したいはずなのに、どうしてこうなった!

> あー、おバカなこと言ってないで、仕事行ってきまーす!今日から仕事初めの方多いですよね。ゆづで英気を養って頑張りしましょうo(^o^)o・・・と、神無月さんはお休み取れた?

 今度連休ありまーす!楽しみ楽しみ。

キノコから妖精のビールマン

  1. 2014/01/06(月) 23:19:50 |
  2. URL |
  3. つっちー
NHKのニュースの羽生君特集見ました?見てないですね?(笑)
すごいタイムリーな映像ありました。小学生のキノコビールマンからロミオ(妖精)ビールマンへの編集!!NHKやるね(^^)記事のあとだったから笑っちゃいました!
映像見たら、キノコはキノコで妖精ですね。コロボックル的な(^^)
金メダルを狙うという言葉は避けてましたが、「誰よりも一生懸命」とか「食らいついて追い抜かす」とか闘争心あふれるいいインタビューでしたわ!でも表彰台での手を振る角度と首のかたげかたとか超乙女映像(>_<)
パトリックの「調子のいい日の自分には誰も勝てない」発言もいいわ~。私的にはヤグvsプル対決以来のワクワク!
しかし今回は緊張で泣きながら見るだろうな…。今日の放送だけでも泣けてきましたもん(>_<)保存版に決定!

横レス失礼します

  1. 2014/01/07(火) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. フォレスト
つっちーさん、こんばんは
横レス失礼します(*^.^*)

同意!同意です!

私もPちゃんと羽生君とのやりとり大好きです!最近、Pちゃんの性格かなり、ツボです!あの、負けず嫌い垂れ流し感がツボ!
失礼しました~(*^O^*)

猛禽類、気に入っていただけてうれしいです!

  1. 2014/01/07(火) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. ちいこ
 NHKのサキドリDXのゴリさんの発言、全然知りませんでした。あやうく見逃すところでしたわ。情報ありがとうございます!

 ネットでは一部で羽生くんは「おっさんホイホイ」とか言われているらしいですが。

 私も、羽生くんを初めて見たとき(しかも今季最高演技のGPFロミジュリだったので)、あまりの美しさとなんとも言えない色気に、「見てはいけないものを見てしまったっっ…!」感じがしました。演技が終わったあと床に突っ伏しましたもん!プル様やヤグ様ですらこんなことはなかったのに…☆

 あの色気はどこからくるのか、羽生くんファンの今後の研究課題ですわね!私も、神無月さんと同じように、性の匂いがしない感じがするんです。でも色っぽい。
 え~と…野生だから?性質:猛禽類(野生) 性格:猫科って感じで、彼の言葉とか読んでると、スケートだけでなく人生にリミッターかけてない感じがして、そこから羽生くんのキラキラ(ギラギラ?)ビームが発射されるのかしら~よくわからない。

 私も皆さんと同じように、世界が羽生くんの美しさに萌える日を楽しみにしています。今までは世界でもごく一部のフィギュアスケートファンだけが知る美しさがオリンピックで秘蔵初公開になるのよ!
 言うなれば、デビュタント舞踏会ですよ☆
 世界が萌える日は近いわ☆英語勉強しようかな(遅い)。

 羽生くんにパーフェクト演技を披露して、世界にその美しさと相反する獰猛さ(目を見ればバレるwww)を見せつけて、世界を萌えて萌えさせてユーチューブ再生動画占領してほしいwww。

 

 

横レスレス失礼します

  1. 2014/01/07(火) 01:53:29 |
  2. URL |
  3. つっちー
フォレストさんも見ました?なかなか気の利いた内容でしたよね。
パトリック、調子のいいとき、、と言ってしまうのがかわいいですよね(>_<)憎めないヤツ(^^)
声が妙に高いのも、ちょっといい(>_<)

Re: キノコから妖精のビールマン~つっちーさん~

  1. 2014/01/08(水) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
> NHKのニュースの羽生君特集見ました?見てないですね?(笑)
> すごいタイムリーな映像ありました。小学生のキノコビールマンからロミオ(妖精)ビールマンへの編集!!NHKやるね(^^)記事のあとだったから笑っちゃいました!

 録画はしてありますよ!しばらく見られそうがないですけどね~。

> 映像見たら、キノコはキノコで妖精ですね。コロボックル的な(^^)

 あらかわいいじゃないですか!楽しみ!

> 金メダルを狙うという言葉は避けてましたが、「誰よりも一生懸命」とか「食らいついて追い抜かす」とか闘争心あふれるいいインタビューでしたわ!でも表彰台での手を振る角度と首のかたげかたとか超乙女映像(>_<)

 まあ周りがこれでもかこれでもかと煽ってるんでね…。でもあえて避けてるしたらそれはそれでよくない傾向ですよね~。難しいな…。

> パトリックの「調子のいい日の自分には誰も勝てない」発言もいいわ~。私的にはヤグvsプル対決以来のワクワク!

 なんですって!?私の愛するパトリックが再び!?早く見ないと…!でも家を空けるからみられない…!なんてこと…!

> しかし今回は緊張で泣きながら見るだろうな…。今日の放送だけでも泣けてきましたもん(>_<)保存版に決定!

 は~泣きながら観られるような可愛いメンタルが私にあれば…ふう…。

Re: 猛禽類、気に入っていただけてうれしいです!~ちいこさん~

  1. 2014/01/08(水) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
>  NHKのサキドリDXのゴリさんの発言、全然知りませんでした。あやうく見逃すところでしたわ。情報ありがとうございます!
 
  わ、私のブログが珍しく情報発信ブログに…!(感激)

>  ネットでは一部で羽生くんは「おっさんホイホイ」とか言われているらしいですが。

 ど、どこで!?

>  私も、羽生くんを初めて見たとき(しかも今季最高演技のGPFロミジュリだったので)、あまりの美しさとなんとも言えない色気に、「見てはいけないものを見てしまったっっ…!」感じがしました。演技が終わったあと床に突っ伏しましたもん!プル様やヤグ様ですらこんなことはなかったのに…☆

 
 あの美しさはほんとやばいですよね~。うっとりしちゃうwwwもう~~~どこまで美しくなるのかしら!

>  あの色気はどこからくるのか、羽生くんファンの今後の研究課題ですわね!私も、神無月さんと同じように、性の匂いがしない感じがするんです。でも色っぽい。

 ちょっと皆さんとこれについて議論の場を設けたいですね(真剣)。あの色気はどこから来るのか。

>  え~と…野生だから?性質:猛禽類(野生) 性格:猫科って感じで、彼の言葉とか読んでると、スケートだけでなく人生にリミッターかけてない感じがして、そこから羽生くんのキラキラ(ギラギラ?)ビームが発射されるのかしら~よくわからない。
 
 要するに生き急いでる感じですよね?分かります。なんか短命選手っぽくて…平昌であっさりやめそうな…。でもプル様みたく続けそうな…。でもまあ、先の話ですもんね。今はソチですソチ!
 しかし猛禽類は忘れられないwwwたぶんことあるごとに猛禽類言ってると思いますwwwwどうかお許しを。

>  私も皆さんと同じように、世界が羽生くんの美しさに萌える日を楽しみにしています。今までは世界でもごく一部のフィギュアスケートファンだけが知る美しさがオリンピックで秘蔵初公開になるのよ!

 その瞬間の世界の阿鼻叫喚の図が早く観たいです!

>  言うなれば、デビュタント舞踏会ですよ☆
>  世界が萌える日は近いわ☆英語勉強しようかな(遅い)。
 
 私も英語が分かればさらにこの世界を楽しめるのに…( ;∀;)
>
>  羽生くんにパーフェクト演技を披露して、世界にその美しさと相反する獰猛さ(目を見ればバレるwww)を見せつけて、世界を萌えて萌えさせてユーチューブ再生動画占領してほしいwww。

 そうそうあの美しさの中にあの獰猛さが隠されてるのがいいんですよおおおおおお!!あの美しいロミジュリの後に雄たけびとかあげてみてくださいよ!もうやばい!やばすぎ!
 ぜひパーフェクト演技で終えて喜びの雄たけびをあげてほしい!!!
>
>  
>
>  


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス