フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

 


アイスショーの話題ってどのジャンルにするべきでしょうか?試合の話なら問答無用でスポーツにいれるんですが…。ショーはショーですからねえ、とりあえずイベントにしときましたが、ここ!ってジャンルがあればぜひご教授願いたいです。


さてと…先日、ザ・アイスの出演者が追加発表されましたー。


 



  • ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ

  • アデリナ・ソトニコワ

  • マキシム・コフトン

  • 高橋成美&木原龍一


 


おお……。ケイトリン!アイスダンスは専門外?なんですが、国別で見てケイトリンの女神っぷりに感動したのですっごく楽しみです!カナダのもうひとりのケイトリンも美人さんで、ジャンプ前の入りに惚れ惚れしてしまった私はカナダ人気がただいま急上昇中。


ロシア組も楽しみですねえ!なかなか豪華なメンバーになってきてチケットもちとしては嬉しい限り。羽生くんinしてくれればもちろんガッツポーズなんですが、今年は期待しておりませぬ。というかしてはならぬという雰囲気。もっともザ・アイス自体が楽しみなのでチケットとったんですけどね、去年がけっこう楽しかったもので旅行もかねて大阪遠征です、ただ夏に弱いので観光はできませんね。なぜに夏は暑いのだ。


アート・オン・アイス、ザ・アイス、そしてチケットとれればファンタジー・オン・アイス。PIWは東京公演はどうしようかな?という感じです、プル様見たいんですけどねー。本当どうしようか…。


 


 


で、ドリーム・オン・アイスはどうなっている。






 一度も行ったことがないので調べてみましたが、例年ですともう発表になっているじゃないですか。6月にあるというのですが発表が全くないので少し焦っています。我が社の休みは16日から始まって15日締めなんだよ…。前半に入られるといけねーんだよ。相方がディズニーフリークの恐妻家なんで休み変わってくれっつっても変わってくれねーんだよ。本当困るんですよ!休み取れなくて今年はショー出演少なそうな羽生くんが出演決定!なんつったら恨むよ!墓まで持っていくよ!ことあるごとにネチネチ書きまくって言いまくってやるんですからね!


 


うおおおおおおお、まあ、小耳に挟んだところでは月末であろうということなんですが、確定情報が欲しいもんですね。それにしても本当に今年はなんだってこんなに遅いんだろうか…もー。


 


 


 


  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

コメント返信

  1. 2013/05/02(木) 20:34:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
コメント・情報ありがとうございます!
皆さん、情報が早くてすごいですね、羨ましい…。
あ、本日ようやく公式ができましたね~。ようやく詳細がわかって一安心です。

正式ではないてすが…

  1. 2013/05/02(木) 00:48:06 |
  2. URL |
  3. カフェオレ
もうご存知とは思いますが、6月29日30日です。スケート用品店の出店情報です。

なので、出演者は
わからないです。2ヵ月無いんですけどね…


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス