フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か







元旦からいいもの見たわー。
美しいの大好きよ。羽生くんの悲愴のイメージ。全体ではこれ。

でもキラキラ感はこっちの方が近い。





ただしあくまで衣装と音楽のイメージな。


本人関係ないから。


あくまで衣装のイメージな。


大事なことだから繰り返しとく。


本人は無関係な。


特に中身な。


分かった?













スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

ビューティーホー!

  1. 2014/01/02(木) 03:27:23 |
  2. URL |
  3. つっちー
下の方は、今季のパリ散にも通じますね。なんか見慣れると今のもいいですね。
神無月さんはカレンダー買ったのですか?
1月2月はパリ散です。いいです(^O^)表紙のノートルダムがあまりに凛々しいのではがすのが惜しかったのですが、これもいいわ(^O^)あ、表紙は別の部屋に飾ってますので。
ミッツさんの「語り亭」録画を見ました。
悲愴のドレスも飾られてました。ミドリさんから羽生君のメッセージ入りサインをもらってて、うらやましー(>_<)
ネタバレになっちゃいますが、言わせてください!番組内の占い、、誰のメンタルが弱いだとぉ!羽生君のメンタルが弱いなら、いったい誰のが強いの?土壇場の勇姿にみんなしびれてるんだよー!ま、占いって興味ないからいいけど、あまりにアホで、、、
D先輩(面倒くさくなってきて略)は、寒さに弱いって…笑った(^O^)

目が冴えてしまったので

  1. 2014/01/02(木) 03:57:45 |
  2. URL |
  3. つっちー
衣装ですが、男子ってシーズン中あんまし変えませんよね…。D先輩くらいかな?
オリンピックバージョンてないのかな?
EXは何なんでしょうね?まだでてないものとなると、私はホワイトレジェンド希望。でも衣装がもう小さすぎる?新衣装の見たい!前のロミオとか?それもいい!
あー、妄想が止まらない(>_<)
いい加減寝なくては…。

いつも楽しく拝見させていただいてます!

  1. 2014/01/02(木) 14:11:13 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さん、はじめまして!

グランプリファイナルのフリーのロミオとジュリエットに心を奪われて以来のにわか羽生選手ファンです☆

今まで2~3年フィギュアから離れていて(もったいないことに)羽生選手のことを全く知らなかったので、情報集めでネットでいろいろブログ等見させていただいていたのですが、神無月さんのブログが一番好きです!

仕事が終わった後、駐車場で時々ブログを見て、羽生選手への愛あるツッコミや自虐ネタに笑わせてもらい、癒されています!

と同時に、この世界はいろいろあるのだな~とびっくりしたり。サッカー好きなのですが、サッカーファンにはこういうのはあまりないので…(汗)

お仕事がお忙しいと思いますが、体に気をつけてほどほどに?頑張ってください!

これからも、ときどきお邪魔させていただくかもしれません。
よろしくお願いします☆

Re: ビューティーホー!~つっちーさん~

  1. 2014/01/02(木) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 下の方は、今季のパリ散にも通じますね。なんか見慣れると今のもいいですね。

 もう見慣れてしまったwww去年の見ると逆に違和感覚えるかもwww

> 神無月さんはカレンダー買ったのですか?
> 1月2月はパリ散です。いいです(^O^)表紙のノートルダムがあまりに凛々しいのではがすのが惜しかったのですが、これもいいわ(^O^)あ、表紙は別の部屋に飾ってますので。

買ってません…。っつーかカレンダー自体がないわー。スマフォが頼りというwwwwそういえば売り切れなんですって?凄いですよね、恐らくもう手に入れられそうがないwwww大分気が早いですが来年は挑戦したいと思ってます!

> ミッツさんの「語り亭」録画を見ました。
> 悲愴のドレスも飾られてました。ミドリさんから羽生君のメッセージ入りサインをもらってて、うらやましー(>_<)
> ネタバレになっちゃいますが、言わせてください!番組内の占い、、誰のメンタルが弱いだとぉ!羽生君のメンタルが弱いなら、いったい誰のが強いの?土壇場の勇姿にみんなしびれてるんだよー!ま、占いって興味ないからいいけど、あまりにアホで、、、
> D先輩(面倒くさくなってきて略)は、寒さに弱いって…笑った(^O^)

っていうか見逃したーーーーー!!1/11に再放送があるらしいので捕獲しようかと。っていうか前の奴もまだ観てないorzあんまりたまりすぎてほんとどれから手をつけたらいいもんかwwww

Re: 目が冴えてしまったので~つっちーさん~

  1. 2014/01/02(木) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 衣装ですが、男子ってシーズン中あんまし変えませんよね…。D先輩くらいかな?
> オリンピックバージョンてないのかな?

 D先輩はあるでしょうが…羽生くんはねー、ないでしょうねえ…。男子はなんつーか一枚にこだわるというか、これ!って決めたのを1年通すというか…。でも今年の日本男子は特強6人は1人をのぞいて変わったのでは?ええ…1人をのぞいてね…。むらさんはプロ自体変わったけどw

> EXは何なんでしょうね?まだでてないものとなると、私はホワイトレジェンド希望。でも衣装がもう小さすぎる?新衣装の見たい!前のロミオとか?それもいい!
> あー、妄想が止まらない(>_<)
> いい加減寝なくては…。

 うふふ。EXには出られる!という自信があってこその願望ですねwwwwもちろん私も信じてはおりますが、もしやるとしたらホワイトレジェンドのような気がしますね。あれこそ4年の集大成にふさわしい気がする…。本音をいえば新プロ希望なんですけどwwww

Re: いつも楽しく拝見させていただいてます!~ちいこさん~

  1. 2014/01/02(木) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、はじめまして!

 初めまして!コメントありがとうございます!

> グランプリファイナルのフリーのロミオとジュリエットに心を奪われて以来のにわか羽生選手ファンです☆

 私は2012ニースのロミジュリのから入ったにわかです☆

> 今まで2~3年フィギュアから離れていて(もったいないことに)羽生選手のことを全く知らなかったので、情報集めでネットでいろいろブログ等見させていただいていたのですが、神無月さんのブログが一番好きです!
> 仕事が終わった後、駐車場で時々ブログを見て、羽生選手への愛あるツッコミや自虐ネタに笑わせてもらい、癒されています!

 私も大きな大会の時にだけしか見てなかったのでほんともったいないことを…!と今更ながら歯ぎしりしてますwww
 わーほんと褒めていただいて嬉しいです!ありがとうございます!自虐ネタは…せめて笑いに変えないとやっていけないwwww芸人魂が入ってるかもしれませんwwww

> と同時に、この世界はいろいろあるのだな~とびっくりしたり。サッカー好きなのですが、サッカーファンにはこういうのはあまりないので…(汗)

 え、ええ…。私もテニスやサッカー野球なども観たりするんですが…フィギュアって変わってますよね~。「???」がいっぱい!いやーフィギュアの後にテニス観戦しに行ったらなんて清々しいこと!それくらい違いますね。

> お仕事がお忙しいと思いますが、体に気をつけてほどほどに?頑張ってください!

 はい頑張ります!身体が資本ですからね、ほどほどにやります(笑)。

> これからも、ときどきお邪魔させていただくかもしれません。
> よろしくお願いします☆

 大歓迎です!よろしくお願いいたします!

悲愴の衣装が一番スキです(*´∀`*)

  1. 2014/01/03(金) 00:46:38 |
  2. URL |
美しい画像ですね。確かに悲愴の衣装のイメージだー。
美しかったなぁ。ニースの時の悲愴・・・。今夜、見返してから寝ます。
ちなみにウチは、海まで500メートルくらいの距離に住んでいるのですが、夜は真っ黒けで怖いので行けません・・・。

  1. 2014/01/03(金) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. フォレスト
はじめまして。

ニースから羽生君ファンやってますフォレストです。
大晦日に此方のブログにたどり着きまして、大いに笑わせて頂来ました。(過去ログも全部読みました~)

画像の海ほたるのキラキラしてる海。
美しいですー。GPSの悲愴まんまですね!

そして、ふふふ、そうですねー
羽生君の中身ではないですか。
まあ、あんなに穏やかじゃ無いですよね。
(いや、海はすぐ表情変えるから合ってるかも)
TVインタビュー受けているときは、あんな感じに見えちゃいますけど…

イメージ的に、猫の皮を被ったヒョウなんですが。
そういえば、ミッツさんの番組、YouTube動画で上がってましたよー

よろしければ、またお邪魔させて下さいm(__)m

Re: 悲愴の衣装が一番スキです(*´∀`*)~藍さん~

  1. 2014/01/04(土) 23:03:20 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ちなみにウチは、海まで500メートルくらいの距離に住んでいるのですが、夜は真っ黒けで怖いので行けません・・・。

 夜の海は怖いですよねwwwwなんか出そうwwwでも月の綺麗な夜とか行ってみたくなりませんか?
 海スキー。 

Re: フォレストさん

  1. 2014/01/04(土) 23:45:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
> はじめまして。
> ニースから羽生君ファンやってますフォレストです。
> 大晦日に此方のブログにたどり着きまして、大いに笑わせて頂来ました。(過去ログも全部読みました~)

 はじめまして!コメントありがとうございます!
 ニースからですか!?私と同じですね。過去ログ読まれたとか…数は少ない方だと思いますが、それでもお疲れさまでした!ありがとうございます!
>
> 画像の海ほたるのキラキラしてる海。
> 美しいですー。GPSの悲愴まんまですね!

 綺麗ですよね~!見た瞬間に思いました、お気に入りの画像です!こういうの弱いんですよ~。


> まあ、あんなに穏やかじゃ無いですよね。
> (いや、海はすぐ表情変えるから合ってるかも)

 う、うまいですね…!確かに…!納得です!

> イメージ的に、猫の皮を被ったヒョウなんですが。

 分かります!間違いなくネコ科の動物ですよね。ネコ科の動物って可愛いしセクシーだし神秘的だし…大好きですわー。まさに羽生くんのイメージじゃないですか!…中身は…まあ…。

> そういえば、ミッツさんの番組、YouTube動画で上がってましたよー

 情報ありがとうございます!今はなんでもあがってますね~。のぞいてみます!

> よろしければ、またお邪魔させて下さいm(__)m

 ぜひお待ちしてます!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター