フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


※ガラパゴスアニマルズ

「だって仕方なかったんです…!だってだって大陸と陸続きだったわけじゃなかったから、大陸からも来られないし!大陸にも行けないし!みんながどういう風に進化してるから分からなかったから…!だから僕、これでいいんだって思っちゃって…!」
「うんうん、仕方ないね。君は仕方ないよ」

※ガラパゴスケータイ

「え~?なんかしんないけどお、お前はこういうのも似合うよ、とかあこれもお前にあげるよとか言われてえ、そんでもってえ、なんかそれでみんな喜ぶからさあ~便利でいいんだってえ~世界のみんなはアタシの良さ理解してくんないみたいだけどお、まあこれもアタシらしくていいじゃん?みたいな~」
「まあ、個性的なのはいいことだよな…」

※ガラパゴスプログラム

「え?エヘヘ、いいでしょ?これ!おしゃれじゃん!自分でも思うんだよね、あ~俺って格好いい~!って。ねえどう思う?こういうの格好いいでしょ?みんな俺のおしゃれな格好良さに見とれると思うんだよね~。これぞ進化!っていうか!」
「お前はだめだ」
「えー!なんで!?」




















いや本当にダメ。

一応、記念に…とプログラムは買うんですが、まあMOIのプログラムは私的に不評でしたわw

blog13-12-29-1.jpg

下はダンボールじゃねーの?って。ええ、まあ、密林さんから届いたダンボールですよwえ?中身は?って…?悪かったね!フィギュア本5冊ですよ!ようやく今日開けたんだからっ!突っ込み禁止!

そうそうプログラムの話ね。別にどうってことはなさそうでしょ?
実はこうなってます。(画像はサムネイルです)

blog13-12-29-2.jpg

ま、どうせなので羽生くんを一番上に持ってきましたよっと。

blog13-12-29-3.jpg

まあ凝ってますよね。しかしだなーこれが最悪だったんですわw
私休憩のときに見ようと思ったんですが、まずこれが引っ掛かってなかなかとれねーのよw悪戦苦闘してたら、ふたっつーのか、表紙の部分が前の方の頭を思い切り叩いててね「すみませんすみません」って平謝りで、なんとかようやくとれて羽生くん探して満足してしまおうと思ったら今度はなかなかしまえねーの!
なんかもうイライラして仕方なかったです!凝ればいいってもんじゃない!海外試合やアイスショーに行ったことはないですが、こういう無駄な部分に凝るのは日本人の悪い癖だと思うんですがどうでしょうか!

ちなみに全日本のプログラム!

blog13-12-29-4.jpg

シンプルイズベストォ!!

中身もご覧ください!

blog13-12-29-5.jpg

燦然と輝くモノクロトーン!!あなた素敵よおおおおおおお!!!

ご安心ください!MOIのプログラムは2000円!全日本のプログラムは1000円です!これで同じ値段だった日にはアンケートにぼったくりもいい加減にせえや!と書くところですが、1000円の差はきっちりついてます!問題ありません!

それにしても本当に感動ものです。いえね、最初に全日本のプログラムを見たときは「すごい…簡素です…」と思ったものですが、MOIのプログラムが私的にクソ…いえ、合わなかったので評価が上がりました。

いいじゃないですか…。こういう無駄なものをそぎ落とした機能美というんですかね…。あくまで試合ですから!出場選手の紹介と見どころだけで十分ですよね、的な。え?写真のカラーですか?試合会場で極彩色のカラーを生でとくとご覧ください!的な。

イイじゃない…。アンタとってもステキよ…。サイコーだわ…。

ちなみにこの全日本の男子の見どころの部分に載ってる羽生くんは実に美しくていいですね!これだけでも加点がつきます!

ショーとかエキシのプログラムも、当日滑る衣装で載っていたら後から見返した時も「ああこの日はこれを滑ったのよね…」的な感じで懐かしいと思うんですが、まあなにせ日替わりの方がいらっしゃいますからねえ…ええ、誰と誰とは申しませんけどwwwwでも「今日は何を滑るのかしら!ワクワク」的なものもあるので、こればっかりは一概に困ったもんだとも言えないわー。それ自体が困ったもんですねw


今更な全日本ネタで申し訳ありませんが、当ブログは旬なネタ3割今更ネタ7割で出来てるのでご了承くださいませww












スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

よいお年を!

  1. 2013/12/31(火) 07:34:10 |
  2. URL |
プログラムって、なんか買っちゃいますよね。神無月さん前言ってらっしゃったけど、コレ10年後どうなってるんだろう?状態ですねw。

しかしお互い、今年はまたフィギュアに貢ぎましたねー。いや、私は神無月さん程貢いでないからいっかー。と慰めみる!

今年、今シーズン神無月さんのブログに出会えて楽しかったです。ありがとうございます!来年はゆづにも、神無月さんにも、ゆづフアンの方々にもよい一年になりますように!

No title

  1. 2013/12/31(火) 11:06:21 |
  2. URL |
  3. メイ
私も全日本のプログラム買っちゃいました(^^;)
そして、大量のアイリングッズも…。
でも、あの羽生くんのメッセージ見たら買っちゃいますよね。
実は、もっともっと買いたい…といろいろ見てしまいました。
舞い上がってたんでしょうね^^

でも、全日本でジュニアの子達や他の選手の演技を見ているとみんな応援出来るならしてあげたいって感じました。ジュニアの子達に、スケート靴を買う募金箱とかあればいいのにって思いましたね~。

私はずっと前から結弦くんのファンではあったのですが、いわゆるライトなファンで、こんなにも若い結弦くんにときめくのはダメダメと自分に言い聞かせていたのです。が、彼が18歳になり少し大人っぽくなってくるとどうしてもときめく気持ちが抑えられず、心のダムがノートルダムとともに決壊し今は絶賛放流中です(笑)なので、今年は初観戦という新たなステージに上がってしまいました。来年はどこまで上がってしまうのか密かにびびっています(^^;)

こんな私ですが、どうか来年もよろしくお願いします(>_<)
神無月さん、ゆづファンの皆さん、そして仙台にいる結弦くん、どうかよいお年を…(^_-)-☆

お宝

  1. 2013/12/31(火) 20:44:49 |
  2. URL |
  3. zamos
大晦日となりました。
神無月様の楽しいブログに辿り着いたのはつい最近のことでした。が 笑わせて頂きました。おかげで元気が出ました。
ありがとうございました。

アイスショーとかのプログラム、私も「お宝」として収集しております。というか、緊急避難持ち出し袋の中にビニールに包んで丁寧に保管しています。夫も息子も呆れています。

来年はオリンピックの年。また羽生結弦選手を応援しましょう。

それでは 神無月様 良いお年をお迎えください。

Re: よいお年を!~藍さん~

  1. 2013/12/31(火) 21:54:29 |
  2. URL |
  3. 神無月
> プログラムって、なんか買っちゃいますよね。神無月さん前言ってらっしゃったけど、コレ10年後どうなってるんだろう?状態ですねw。

 分かっててもね…今現在の情熱が勝っちゃうんですよね…。本当に将来後悔しなきゃいいなあwww

> しかしお互い、今年はまたフィギュアに貢ぎましたねー。いや、私は神無月さん程貢いでないからいっかー。と慰めみる!

 ええ、もう本当に貢ぎましたよ…!来年も続行です。来年の方が余裕できるからもっとやばいwww救いは日本開催がNHK杯以外ないことwwwでもこれが楽しいからどうしようもないわー。 

> 今年、今シーズン神無月さんのブログに出会えて楽しかったです。ありがとうございます!来年はゆづにも、神無月さんにも、ゆづフアンの方々にもよい一年になりますように!

 いーえこちらこそ大変お世話になりました!コメントいつもありがとうございます!本当に励みになります。壁打ちって…割とメンタルくるんですよ…。
 藍さんも羽生くんと羽生ファンの皆様にもよい1年でありますように!

Re: メイさん

  1. 2013/12/31(火) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私も全日本のプログラム買っちゃいました(^^;)
> そして、大量のアイリングッズも…。
> でも、あの羽生くんのメッセージ見たら買っちゃいますよね。
> 実は、もっともっと買いたい…といろいろ見てしまいました。
> 舞い上がってたんでしょうね^^

 ああ…!なんて深い愛…!どうもいつも機会を逃してしまってアイリングッズ買えずじまいです。必要以外のものは購入しない主義なので、アメくらいはと思いつつも…。次は必ず買ってみせまする。メイさんの深いを見習いたいと思います。

> でも、全日本でジュニアの子達や他の選手の演技を見ているとみんな応援出来るならしてあげたいって感じました。ジュニアの子達に、スケート靴を買う募金箱とかあればいいのにって思いましたね~。

お金かかりますもんね…。お金がないとかで断念するのは辛いと思うので、募金とかあったらぜひしたいですね。それくらいなら私でも力になれると思うんだ…。

> 私はずっと前から結弦くんのファンではあったのですが、いわゆるライトなファンで、こんなにも若い結弦くんにときめくのはダメダメと自分に言い聞かせていたのです。が、彼が18歳になり少し大人っぽくなってくるとどうしてもときめく気持ちが抑えられず、心のダムがノートルダムとともに決壊し今は絶賛放流中です(笑)なので、今年は初観戦という新たなステージに上がってしまいました。来年はどこまで上がってしまうのか密かにびびっています(^^;)

 心のダムwwwwwうますぎwwwww私も決壊してるはずなんですけどねー?水量が足らないわ…!いやーでもほんと成長が凄いですよー。あのきのこはどこいった…。もうね、観戦しちゃうとだめです!もうだめです!完全にはまります!そこまではまりたくないわ!という方には観戦はオススメできませんね…。

> こんな私ですが、どうか来年もよろしくお願いします(>_<)
> 神無月さん、ゆづファンの皆さん、そして仙台にいる結弦くん、どうかよいお年を…(^_-)-☆

 こちらこそよろしくお願いします!
 メイさんも羽生くんも羽生ファンの皆様にもよい1年でありますように!

Re: お宝~zamosさん~

  1. 2013/12/31(火) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 大晦日となりました。
> 神無月様の楽しいブログに辿り着いたのはつい最近のことでした。が 笑わせて頂きました。おかげで元気が出ました。
> ありがとうございました。

 こちらこそいつもコメントいただきありがとうございました!凄く励みになります!笑っていただけて嬉しいです。やっぱり楽しいのが一番ですものね。

> アイスショーとかのプログラム、私も「お宝」として収集しております。というか、緊急避難持ち出し袋の中にビニールに包んで丁寧に保管しています。夫も息子も呆れています。

zamosさんの愛も深い…!つくづく自分の愛の至らなさを思い知る次第です…!

> 来年はオリンピックの年。また羽生結弦選手を応援しましょう。
>
> それでは 神無月様 良いお年をお迎えください。

 はい、来年もよろしくお願いします!
 zamosさんも羽生くんも羽生ファンの皆様もよい1年でありますように!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス