フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か







冗談抜きで爆笑したからね。


その次にちょっと後ろめたい気分に…。
ごごごごごごごめん!!!!いや最終的にはちゃんと観たけどちょっと悩んだのは事実だわwwwwでも観てよかったって思ってるから!本当だってば!

それにしてもいいわ…サイコーよ!
こういうのを笑いに持っていけるなんて最高のエンターテイナーよ…あんたが一番よ…。この身体をはって笑いをとるその姿…こういうの大好きよ!他の人がこんなこと言ったら大惨事よ!


え?笑いをとってるわけじゃないの?











スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

No title

  1. 2013/12/31(火) 07:20:35 |
  2. URL |
私もこれ全日本の時に、コレ見てウケてました!
そして私の前方一列、彼の時に本当に帰ってしまうお客さんが・・。
楽しかったのにね!彼の演技の後、会場がすごく温かい雰囲気になりましたね。
演技って、やっぱり人柄反映するんですよね!
彰生くんの前に帰った人は、絶対損したね。

Re: 藍さん

  1. 2013/12/31(火) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私もこれ全日本の時に、コレ見てウケてました!

 私、ごく最近ですよ、これ知ったの!全日本の時に知ってれば…!記事にスパイスが触れたものを…!悔しい!!

> そして私の前方一列、彼の時に本当に帰ってしまうお客さんが・・。

 私の周囲も何人かいましたね。小塚君終わった辺りで帰る人多くなかったですか?まあ私だって点数は見届けなかったからwwwwあんまり言えないwwww

> 楽しかったのにね!彼の演技の後、会場がすごく温かい雰囲気になりましたね。
> 演技って、やっぱり人柄反映するんですよね!
> 彰生くんの前に帰った人は、絶対損したね。

 はい、観てよかったですよ!やっぱ彼は盛り上がるよなあって改めて思いました。ジャンプが飛べればなあ…って思います、もったいない。ショー向きだと思うのでもっとショーに呼んであげてほしいですね。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター