フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


羽生ファンはやばい…!


ちなみにこのやばいというのは「イカレてる」とかそういう意味でのやばいではなく…。


羽生ファンは試されている!


という意味でございます。

まずはこちらをご覧くださいまし。まあご存じの方も多いかとは思いますが…。


ANA


こちらのCMをつくろう!というのは全日本の時にも近くの展示場で行っていたようです。ま、私は行けるような時間じゃなかったからスルーですが、その時に先着でFLY YUZUのロゴが入ったタオルをプレゼントされていたようです。全日本のときに青いのがちらちら振られていましたが、ぶっちゃけあんま眼中になかったから…。

っていうか、ポーズを撮って送れなんて…しかもそれがCMになるとか…そんでもってその見返りが羽生くんタオルっすか…。


結弦様に羞恥心を捧げよ!


って感じィイィイィイ!!!
無理…!普通に無理…!なんなの、これ!?天下のANAでしょ!?タオルなんざ売れよ!買ったるわ!

が、しかし、これが量産されて売られたとしよう…。DISKタオルと同じ運命を辿る…。それが見える…!なんか選手を差し置いてどれだけのバナータオルが掲げられたか競う展開が見える…!そんなくだらねえ争いに参加したくねえええええ!!!!!しかしいくらかでも支援になれば…!それにちょっとやっぱちょっとほしいような気も…。
このタオルを手に入れる時には…。


結弦様に信念を捧げよ!


ってことになるのか…!
愛のために!愛という名のもとに!(←懐かしいって思った人お年バレますわよ!)どれだけのものを羽生くんに…いや、結弦様に捧げられるか…!羽生ファンは試されています!


しかも…!


2)スマホで出現!アスリート・バーチャル2ショット
スマートフォンアプリ「SCAN IT!」を活用し、空港内に設置された専用ブースにて、アスリートたちとバーチャルでの記念撮影ができる内容です。

/p>





私が…!


つい先日…!


それは罰ゲームに等しいと…!


書いたばかりだろうがァァアアアァァァァ!!!!!




挑戦だな!?羽生ファンへの挑戦だな!?どこまでを結弦様に捧げられるか試してんだろ!?



結弦様に女のプライドを捧げよ!!



恐るべし…ANA…!一流企業とはかくあるべきか…!



とりあえずソチが終わるまで設置しているようですので、ネタ探しに応援の一環として羽田に行ってこようかと思います。
言っとくけど隣で写真は撮らないわよ!
















スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

わかっちゃいました(笑)

  1. 2013/12/27(金) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. りん
羽生くんの隣……ANAさんってば、なんというドSっぷり((((;゜Д゜)))
なんの罰ゲームですか……しかし!
それでも撮りたくなってしまうのが、ファンの性だと思うのです。
羽田に向かわれる勇者の皆様、無事ご帰還なされますようお祈り申し上げます。
私は村人Eなので無理です(笑)

Re: わかっちゃいました(笑)~りんさん~

  1. 2013/12/27(金) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生くんの隣……ANAさんってば、なんというドSっぷり((((;゜Д゜)))

でしょう!?ANA…恐ろしい子!

> なんの罰ゲームですか……しかし!
> それでも撮りたくなってしまうのが、ファンの性だと思うのです。

ピュアな方々はそうでしょうね…。私いじり倒すようなひねたファンなんで隣に並びたいなんて思いませんwww

> 羽田に向かわれる勇者の皆様、無事ご帰還なされますようお祈り申し上げます。
> 私は村人Eなので無理です(笑)

 私も村人Eですが羽田には一応向かうつもりでいます!
勇者を見つけたら敬礼したいと思います!


そのアプリは…

  1. 2013/12/28(土) 04:33:02 |
  2. URL |
  3. つっちー
羽生君と同じバランスにデジタル補正してくれる機能があるらしいですよ!安心して撮って来てください(^^)
なーんて(^O^)
あー、私も撮りに行きたいです!もう、ギャグにして、ツィッターにあげちゃうな(嘘)神戸、いや、せめて関空にも是非設置を!
先日の羽田のイベント、真央ジェットにやられちゃいましたね!前もANAに所属するプレスリリースがミキティの爆弾インタビューにぶっ飛んでしまい、今回も、、スケールが違いすぎ(>_<)ANAのジェットにも「へ」を描くべき!着地なら羽生君の方が安定してるし(^O^)あ、私真央ファンですので…。でも、やっぱり並んだ客室乗務員のお姉さんより、透明感ありましたし、輝いてましたな(^O^)
ご報告お待ちしてます!←プレッシャーかけたのに(>_<)

キタ━(゚∀゚)━!

  1. 2013/12/28(土) 10:33:39 |
  2. URL |
キタ━(゚∀゚)━!バナータオル話!

去年の全日本をテレビ観戦してから、完全にバナータオルアンチ派になりましたw。

この間の観戦では、お隣の若い女の子と和気あいあいと応援してたのですが、男子のお時間になるとバッグからD1SKタオル登場!「ブルータス、お前もかっ!」と言いそうになりましたよw!
YUZUタオルが売りに出されたら「俺は掲げはしない。たぶんしないと思う。しないんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ・・」ですかねw。(古いなぁ~)

バーチャル2ショットw!ちょっと、撮ってみたいです。ドMっす!

Re: そのアプリは…~つっちーさん~

  1. 2013/12/30(月) 16:26:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 羽生君と同じバランスにデジタル補正してくれる機能があるらしいですよ!安心して撮って来てください(^^)
> なーんて(^O^)

 マジでその機能ほしいです…!だが別の意味で不自然極まりない写真になりそうですなwwww

> あー、私も撮りに行きたいです!もう、ギャグにして、ツィッターにあげちゃうな(嘘)神戸、いや、せめて関空にも是非設置を!

 え、撮りに行きたいんですか!?なんてドMな…。

> 先日の羽田のイベント、真央ジェットにやられちゃいましたね!前もANAに所属するプレスリリースがミキティの爆弾インタビューにぶっ飛んでしまい、今回も、、スケールが違いすぎ(>_<)ANAのジェットにも「へ」を描くべき!着地なら羽生君の方が安定してるし(^O^)あ、私真央ファンですので…。

 まあ仕方ないですwwwww真央さんですもん相手はwwwww羽生くんが金メダルとってから期待しましょうwwwwそうなったら何をおいても写真撮りに行くわwwwww

>でも、やっぱり並んだ客室乗務員のお姉さんより、透明感ありましたし、輝いてましたな(^O^)

ええ…軽くめまいを感じました…。なんだあれwwwwスタイル良すぎwwwww可愛すぎwwwww

> ご報告お待ちしてます!←プレッシャーかけたのに(>_<)

 ツーショットは撮りませんよ!(きっぱり)

Re: キタ━(゚∀゚)━!~藍さん~

  1. 2013/12/30(月) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. 神無月
> キタ━(゚∀゚)━!バナータオル話!

 え、食いつくとこそこですかwwww
 まあ私もほんと好きじゃないんですけどwwwwっていうか一糸乱れぬとかそういうの好きなんですけど、なんであれだけはだめなのかなあ…ってずっと考えてたんですが…。
 前の記事じゃありませんが情念を感じるからかなwwwww邪念と言ってもいいwwww最初はね本当に選手を応援してたと思うんです。でもそれがいつの間にか「見てみて!こんなに凄いでしょ!?」「こんな大勢がファンなのよ、凄いでしょ!?」「私の大ちゃんが一番でしょ!」みたいなさあ…(溜息)。なんかそういうのってアイドルのコンサートと変わんないですよね。羽生ファンも羽生ファンで…なーんかね?な、争いしてるとこあるみたいだし…。ゾッとするんですよね、そういうの。フィギュアは大好きだけどそういう動きにはついていけないです。あーやだ!
 
> この間の観戦では、お隣の若い女の子と和気あいあいと応援してたのですが、男子のお時間になるとバッグからD1SKタオル登場!「ブルータス、お前もかっ!」と言いそうになりましたよw!

 カエサル乙wwwwwww藍さんもちゃんとD「1」SKって打ってあげてるんですね…なんて律儀なんだろう…。私、どうせ脳内変換される音は一緒じゃねーかwwwwっつーことでD「I」SKとしか打たないwwwww面倒ですものwwww

> YUZUタオルが売りに出されたら「俺は掲げはしない。たぶんしないと思う。しないんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ・・」ですかねw。(古いなぁ~)

 あー!そのフレーズ覚えがあるんだけど!なんだっけなあ…。

> バーチャル2ショットw!ちょっと、撮ってみたいです。ドMっす!

 基本…羽生ファンってドMなんですかね…。ま、彼がドSっぽいから必然なのかwwwwあ、ちなみに私はリバーシブルらしいっすwwwwwどっちでもいけるらしいっすwwww


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス