羽生くんへの愛が目の疲れに負けそうになった。

神無月

わたくし、トシなんです…。


もうね、今、会社が…というかうちの課がすっごいことになってて…もっと色々、愛を深めるために本当に色々やりたいんですけど…(←キモイ)。


だめだ、もう、体が…ついていかない!


ということをこちらの写真でウォーリー…じゃない羽生結弦を探せ!をする羽目になって実感した。


FB


FBの写真とか持ってきていいのか分からなかったのでリンクを貼らせていただきました。下の方に集合写真が載っております。トップの写真の中を探してしまった方はいませんかね…?やっぱりそんなばか私だけなのかしら……。だってあんまりロンドン興味なかったから…。


それは置いといて、いる!ってことで探しましたよ!で、まあ、やっぱり私は馬鹿でして、下の左端から探して行ったんです。目が悪いのでよく見えるようにとメガネを装着して。で、途中で目が痛くなってきた。あ、やばいわ、これ。で、一旦PCの画面から目を離した。あ、だめだ、いてえw。っていうかわかんねえ。そこでまあ、よせばいいのにまた左下から探索再開…。


あーーーーーだめ!めえしばしばする!もういっかな!だってこんなちっちぇえの探してどうすんの!?まだ密林から届いたまんまで開けもしてねえNumberの表紙拝んだ方がましな気がする!!っていうか気がするじゃなくてぜったいそっちの方がいい!眠いし目が痛いし!風呂入んないと!目が痛いし!もうやめ……。




いたわよりによって私の目が到達した最終地点右上に。




 


ですが見つけた途端、( ̄∀ ̄)になっちゃうのはもはやファンの愛ゆえに…。ファンというのは馬鹿なものですよね!?紫のバラの人!


 


でもなんか私、ばかになりきれないというか…理性が優っちゃうっていうか…自己愛が強すぎっていうか…でもこれくらいがちょうどいいっていうか…冷静と情熱の間っていうか…(たぶん違う)。




とりあえず今回は羽生くんへの愛が勝ったのでいいとします!!




しかし一度見つけてみると、やたらと目立っているわけです。うん、すぐに目に入る気がする、全体をよく見てれば。まあなんですか、にわかだから見つかんねんだよwwwwとかいう嘲笑はそっと心の内だけにしまわれて…人間図星を刺されるとこの上なく傷つく生き物なんですよ…?


他の方々がどういうメンバーなのか分かりませんが(ほぼフィギュア以外に興味なし)、団体様もいらっしゃると思うんですよね…。でもそれこそ個人と団体の間、みたいなフィギュアチーム6名がああいう写り方するんだからやっぱ仲がいいんですよねえ、それにひきかえ…。








は?なに?それにひきかえ?何が言いたいの?人間図星刺されると傷つくってさっき書いたじゃん!え?なに?TさんとHくんのカタカナ三文字の方々がなに!?


 


 


 


えーっとこれ以上の話題はデンジャーゾーンですのでこれまでにさせていただきます!




今、私の脳裏を若かりし頃のトム・クルーズが駆け巡っていきました。意味が分からない方は若い証拠かもしれません!






































 


 


 


 

スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply