フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


いよいよ明日でございますね!
私はとりあえず仕事をやっつけてから行かねばなりません。明日、私の足を引っ張った奴はとりあえず許さない。墓まで持っていくから覚悟しやがれ!

しかしまあ盛り上がってきたのはいいことですが、羽生ファンはなんというか…まあその…「羽生くん、今度はサルコウ決めるかな!?」とか「パーフェクトだったら100超えるよね!ショート!」とか…なんつーか、その…まことに失礼ながら注目するところが違うとゆーかなんとゆーか。
はっきり言っちまえば「っていうか~、ソチはほぼ確定なわけでえ~、サルコウ決めるか見たことない点数観れるかそっちの方があ~重要っていうかあ~」というたるんでる方がいてもおかしくない状況です。

たるんでます!引きしめよ!腹の肉じゃないわよ!

そうでないと特に現地に行く方はやられちゃいます…。ヒートアイランド現象で熱中症になりかねません。おそらくとんでもない熱気が渦を巻く箇所があるはずです。明らかに!そこだけ!温度が違うところが!あるはず!

そうなるに十分な条件が揃っております。






<全日本フィギュア>3大会連続の五輪狙う高橋に悲壮感

ちょちょちょちょちょっとちょっとちょっと!
なんの冗談なの大輔先輩ったら!え?冗談じゃない?もっと悪いわ!ぴりっとしてるのはいいけれど、悲壮感はいらーん!
ええい!これが羽生くんだったらあふれんばかりの愛で「このへたれがああああ!!」と叱咤しているところだわよ!最後だからこそ!開き直れっての!それっきゃないでしょうが!じゃないと羽生くんが迷惑すんのよ!え?なんでかって?さあね!なんでかしら!おたくの通風機にお尋ねになってね!

しかも…。

羽生は25番、高橋は26番滑走 女子は浅田26番、安藤25番滑走=全日本フィギュア滑走順


のおおおおおおおおおおおおお!!神様のいけずううううううううう!!!


やっぱイエス様の誕生日に近いからかしら!神社じゃだめだったのね!教会に行くべきだったんだわ!その発想が全然なかった!
うっわもう連続とか!!!あちこちにヒートアイランドできちゃうじゃねえかよおおおおおお!!
ま、まあ、逆よりはまだマシだったかもしれんが…。
ここで羽生くんがノーミスで高得点出したら、はたして今の大輔先輩は耐えられるのか?まあさ、記者が勝手に印象で書いてることですからね、結局は結果で判断するしかないわけですが。
しかしあちこちの通風機から熱風が吹き荒れてヒートアイランド現象起こすのは勘弁してほしいのよ!通風機を煽ってんじゃないの、って感じの記事ばっかりだな!ツイートもだが!

まあ所詮私は羽生ファンなので羽生くんのいい演技と可愛い笑顔が一番大事なわけで、別に他の選手だって好きだし応援してるけど、そこはもうね羽生ファンにとっては「安室奈美恵withスーパーモンキーズ」みたいなもんなわけですよ。スーパーモンキーズのダンスは大好きだけど一番観みたいのは安室ちゃんなわけ。名づけるなら「羽生結弦withジャパンメンバーズ」ってとこかな。

大輔先輩のことは心配だし応援してるしいい演技してほしいな…って思うけど、まあ最後に「羽生くんのためにも!」ってなるわよね。
でもそれって壊れた通風機を大人しくさせるためにも!っていう隠れた願望があるわけだけど、そもそもそんなんで大人しくなるならあちこちで囁かれるようなことにはなってないわけで。

そうやってぐちゃぐちゃ考えてると面倒くさくなって最終結論は。





野郎ども!気の済むようにやっておしまい!




ってなって記事タイトルに戻ったわけでした!ぶっちゃけ選手同士の戦いなんだから、通風機の思惑なんかはいりこむ余地なんか本来ないはずなのよね!
というわけで楽しんできます!大人しく楽しめるような大会なのを祈ってます!















スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:5

本当に強くなったのか

  1. 2013/12/21(土) 01:22:37 |
  2. URL |
神無月さん、お疲れ様です。仕事大変ですね。ちゃんと上がれるように祈っております!

いよいよ今日ですね!公式練習の様子を見ると身体もキレてるし、顔つきもイイ感じですね。私、今大会でゆづが、本当に強くなったのかを見極めたいんですよ。いや、ゆづは強いですよ。でも、フィギュア見てると、ホントーに色々あるじゃないですか。

大ちゃんですが、涙目でしたよね・・。大丈夫かな。とか思わせられるんだよな・・。ゆづフアンの私でさえ心配。大輔フアンの母性本能にまた火つけちゃったでしょコレ。今日はマジでヒートアップしますよ。ナムアミダブツ!

ふぅ、応援頑張りましょー!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/12/21(土) 01:28:58 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2013/12/21(土) 01:52:38 |
  2. URL |
  3. zamos
こんな時間にまだ起きていらっしゃる方が上の方のコメントに・・・・・うれしいです。

なんだかんだといっても今日の夕方から晩ご飯後くらいには男子ショートなんですね。羽生選手がんばれ、負けるな。すっとこどっこい跳んでやれ!(こんな応援きいたことがないわ)

神無月様 全日本大会、楽しんできてください。寒くなるそうですのでお気をつけて。

Re: 本当に強くなったのか~藍さん~

  1. 2013/12/22(日) 02:09:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、お疲れ様です。仕事大変ですね。ちゃんと上がれるように祈っております!

>おかげさまでなんとか上がれましたよ!気が気じゃなかったです!

> いよいよ今日ですね!公式練習の様子を見ると身体もキレてるし、顔つきもイイ感じですね。私、今大会でゆづが、本当に強くなったのかを見極めたいんですよ。いや、ゆづは強いですよ。でも、フィギュア見てると、ホントーに色々あるじゃないですか。

> え、ええ…色々…ありますよね…(目逸らし)。

> 大ちゃんですが、涙目でしたよね・・。大丈夫かな。とか思わせられるんだよな・・。ゆづフアンの私でさえ心配。大輔フアンの母性本能にまた火つけちゃったでしょコレ。今日はマジでヒートアップしますよ。ナムアミダブツ!
> ふぅ、応援頑張りましょー!

凄かったっすねー!いい方向に凄かったからまあいいでしょwww

Re: zamos さん

  1. 2013/12/22(日) 02:11:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
興奮最高潮ですからね。
いやーテレビでご覧になりましたでしょうか!羽生くん凄かったですよ!別の意味でも凄かったけど!
おかげさまで楽しんでこれました!ありがとうございます!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス