フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

なんつーか連日ネタ中のネタ記事ばっかりで申し訳ないですねw
しかしこれは私にネタ記事をあげさせるようなネタばっかり豊富なことを恨んでください。私だってね!CMメイキングの話にしようって思ってたんだからねっ!

ツイッターを検索するのにいつも「羽生くん」といれて検索しているわけなんですが、え?片っぱしからフォローしろって?いや、私つぶやいたことないんでwwwwそんなのがフォローしたら迷惑でしょ?それにめんどーだから!これが一番の理由ですがね。

まあそんなのはいいとして、私は今日本気でのけぞりそうになりましたからね!
一般人のツイートは埋め込まない主義なのでとりあえずスクショで合成しました。


blog13-12-19-1.jpg


紛らわしいツイートをやめないかァァァァァァ!!!

他のツイートを読めばリーガルハイに関することだとは分かります!分かりますが…!一瞬ビビるからァァァァ!!
別に個人的にはそうだとしても気にしません。そんな野暮ではない。が、それとこれとは別にしてビビるって!
リーガルハイは見てませんが、フィギュア選手から名字をとったのかな?というフシがあるそうです。この時期にこんなね紛らわしい…しかも不治だし…私が陰謀論者だったらね!

「羽生くんを陥れようとする感刻の陰謀!」
「嫉妬してんのよ!勘刻にはメダル狙える男子選手はいないから!」
「自国あげ選手がいないからこういう手段で陥れようとしてんのね!」
「日本の宝を下げようとして…!許せない!」

とかここまで疑っちゃうレベルですわよ!このリーガルガイ騒ぎ!
時期悪すぎなんだよ!
ほら!こういう方だっていらっしゃるわ!


blog-13-12-19-1.jpg


どこのどなたか存じませんがお気持ちは凄く分かります!

いやー当分はこの話かな…。全日本始まるまではツイッター検索するのはやめよw
リーガルハイのこの疑惑を初めて見たときは「面白いことをつぶやいとるのうwwwww」とか呑気に思ってたんですが、こんな形で攻撃食らうとは思わなかったわ!








スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

No title

  1. 2013/12/20(金) 09:04:40 |
  2. URL |
  3. zamos
「リーガルハイ」すら意味不明な私ですがSNS世界は無責任きわまりないのでほっとくか見ないかのどちらかにしてます。

それにしてもまぎらわしいし迷惑な話です。(今ウィキで調べて初めてわかった・・リーガルハイ)

ですがいやなことは極微量ですので私は自分にとって活力となるものだけを探し歩いております。そしたらこのブログに出会ったのです。ってことで神無月様ありがとう!

ドラマ見てなかったけど・・・

  1. 2013/12/20(金) 13:12:03 |
  2. URL |
もうすぐ全日本!ドキドキしてる中、神無月さん面白ネタで気を紛らわせてくれてありがとー!

・・・と言おうと思ったら、今回ドキドキが来ていません。やっぱり、アドバンテージがあるからなんでしょうね。もし、他フアンだったら、かなりキテると思います。

ゆづは、昨日届いた中野さんの本によると、「日・本・の・女・の・子」とお付き合いしたいらしいですよ。(あ、ネタバレ・・・)今のところはね(。-∀-)


No title

  1. 2013/12/20(金) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. ポンポン
ドラマを見ない私は羽生くんと言ったらフィギアの羽入選手しか思い浮かばないですね~(^-^;
ドラマ見ない人はみんなそう思っちゃいますよw

Re: zamos さん

  1. 2013/12/20(金) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 「リーガルハイ」すら意味不明な私ですがSNS世界は無責任きわまりないのでほっとくか見ないかのどちらかにしてます。

> おお…それが一番ですね…。しかし向こうから飛び込んできてしまった場合にはどうすれば…(泣)。

> それにしてもまぎらわしいし迷惑な話です。(今ウィキで調べて初めてわかった・・リーガルハイ)

>ええ…まあネタにするくらいですから本気でキレてはいませんが(笑)、迷惑なのは確かです…。ツイートがもうすっごい伸びで。まあ今だけでしょうけど。

> ですがいやなことは極微量ですので私は自分にとって活力となるものだけを探し歩いております。そしたらこのブログに出会ったのです。ってことで神無月様ありがとう!

>こちらこそいつも素敵な言葉で励まされています!ありがとうございます!

Re: ドラマ見てなかったけど・・・~藍さん~

  1. 2013/12/20(金) 22:59:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
> もうすぐ全日本!ドキドキしてる中、神無月さん面白ネタで気を紛らわせてくれてありがとー!

> ・・・と言おうと思ったら、今回ドキドキが来ていません。やっぱり、アドバンテージがあるからなんでしょうね。もし、他フアンだったら、かなりキテると思います。

>まあぶっちゃけ余裕はありますよね~。……お互い夜道は気をつけましょうね…。

> ゆづは、昨日届いた中野さんの本によると、「日・本・の・女・の・子」とお付き合いしたいらしいですよ。(あ、ネタバレ・・・)今のところはね(。-∀-)

>私、ネタバレは気にしないんでどんどんしちゃっていいですよ!逆に読む楽しみが増えます!
いやー本は続々届いてるんですけども、ま、全日本まではね…。それを過ぎれば仕事も落ち着くでしょうしじっくり読んでみます。
それにしても羽生くんってほんと日本大好きだねー。

Re: ポンポンさん

  1. 2013/12/20(金) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ドラマを見ない私は羽生くんと言ったらフィギアの羽入選手しか思い浮かばないですね~(^-^;
> ドラマ見ない人はみんなそう思っちゃいますよw

でしょう!?私だって以前からたまたまツイートで知っていたからよかったものの…。
ほんと紛らわしい!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター