フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

結弦…おそろしい子…!

このブログで何度このセリフを書いてきたことか…。
また1回増えてしまいました。きっとこれからも何度も書くことになるであろうセリフ…。では何が恐ろしいのか?

まずはこちらの画像をご覧ください。(画像はサムネイルです)

blog13-12-18-1.jpg

羽生くんとリプニツカヤ。
お人形さんのような二人です…もえ!




が。




真っ先に思ったことは「あれ…リプってこんなにふくよかだったっけ…」
色々な要因はあると思うんですけどね…髪型だとか、そもそもにおいて写真映りの問題とか。
しかし…これ…まさか…。


そもそもにおいて羽生くんの隣ってのがやばいんでないの。



とにかく顔!顔の大きさがまず…!こっからしてやばい!
リプだって十分小顔だって思ったのに…!それを上回るとかマジパネェwwwwwww
今回のGPFのバンケでは羽生くんのお隣で写真を撮った女子選手がかなりいたようです。パンダ?パンダはどうでもええ。
彼女たちはアスリートではありますが、リンクを降りれば1人の女の子…。女の子というのはとにかく自分の姿がどう映るか、というのが気になるもの…。
そこにこんな画像を見てごらんなさい…。リプだってこの調子なんですよ?

「ぎゃーなにこれ!」
「やーん、顔があ!私顔がおっきいよお!」
「うそー!私、こんなに太くない!なんで!?これめっちゃ太くみえるううううう!!」
「私、写真映り悪すぎィ!なんでなんで?」
「…ユヅルが小顔…」
「…ほんとだ…。ちっちゃ!ユヅル顔ちっちゃ!」
「っていうかほっそ!」
「顔ちっちゃ!ほっそ!…ねえ」
「うん…」
「これって…」
「私たちが太いんじゃなくて…」
「私たちの顔が大きいんじゃなくて…」

「ユヅルの顔が小さくて細いだけじゃん」

「引き立て役!?」
「いやーーーーーーー!私そんなつもりで一緒に撮ったんじゃないよお!」
「ユヅルとは一緒に写真撮らない方がいいよ!」
「そうね!サインだけにしよ!」
「それとも単品で!セットじゃなくて単品で!」
「そうね!単品にしよう!」
「そうしましょ!」

以前、荒川嬢と並んでた写真を見たときも軽く衝撃を受けたものでしたが…(探したけどもうなかった、残念)。
プリンスアイスワールドでツーショットで写真撮ってもらった方がいたって話を聞いたことありますが。

勇者を讃えよ!

無理だから!だってマジで罰ゲームじゃん!まあそんな機会もないだろうし作る気もないけどさあ!この小顔の隣に並べだと!?全力でお断りするわ!
ましてや写真なんて…残すなんて…!




((.;゚;:Д:;゚;.))





Mっ気はないから!精神的苦痛を受けたってことで告訴しちゃうわよ!もちろん嘘よ!小顔でかわいいのは羽生くんのせいじゃないものね!


もう、本当に…おそろしい子…!













スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

あぶない、あぶない

  1. 2013/12/19(木) 11:00:13 |
  2. URL |
  3. つっちー
他のバンケットでの写真を見ようとググッたら!危うく萌え死にしかけたじゃないですか!Kスケール高すぎ(>_<)
まだあどけなさの残る笑顔に白い帽子の羽生君(隣はマイアちゃん、かわいいけど相手が悪い(>_<))
今回の女子にかこまれモテモテの写真もみましたが、一番、可憐なのはね…。(^o^)
真央ちゃんと並んだら、リアルお内裏様とお雛様ですね。ソチで金なら記念に雛人形作ってくれないかな?(^o^)

スーツがな・・・

  1. 2013/12/19(木) 12:33:55 |
  2. URL |
わーい、毎日更新だ!ホントにネタ豊富だったんですね!

かわいい2人ですね。位置の関係もあるんじゃないのかなぁ。肌を出してる分、リプがちょっと太く見えるのかも。(・・・と女子をフォローしてみる)
でもリプって、こんなに優しい表情するんですねw。かわいい女の子だわ。いつも難しい顔してたから、キツい子かと。(キツイのがまたいいんですけどw)
ゆづ、やっぱ痩せてるせいか、いつもスーツがブカブカな感じですよね。スーツじゃなくて、ジャケットとかの方が・・・。って大きなお世話でしたw。

ゆづの靴の研磨してくれてる吉田さんの動画とCM撮影の舞台裏の動画、ご覧になりました?ヤバイですよねw。これ以上は言いませんが。

あと、お陰様で21日の全日本ゲットしました!あまりいい席ではないけど、応援がんばってきます!

Re: あぶない、あぶない~つっちーさん~

  1. 2013/12/19(木) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 他のバンケットでの写真を見ようとググッたら!危うく萌え死にしかけたじゃないですか!Kスケール高すぎ(>_<)
>可愛いですよね~。この着こなしてないカンジがまたなんともwwww

> まだあどけなさの残る笑顔に白い帽子の羽生君(隣はマイアちゃん、かわいいけど相手が悪い(>_<))

>やだ!そんな写真あったんですか?探さなければ…。

> 今回の女子にかこまれモテモテの写真もみましたが、一番、可憐なのはね…。(^o^)

>そうなんですよね~。女の子たちかわいいんだけど…相手が悪すぎwwww

> 真央ちゃんと並んだら、リアルお内裏様とお雛様ですね。ソチで金なら記念に雛人形作ってくれないかな?(^o^)

>ど、どっちが…いや、なんでもないです…。

Re: スーツがな・・・~藍さん~

  1. 2013/12/19(木) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
> わーい、毎日更新だ!ホントにネタ豊富だったんですね!

>そうです!ネタが次から次へと…。更新時間の方が足りないくらいwwww記事にしそびれたリストなるものを今度作成してみたい。

> かわいい2人ですね。位置の関係もあるんじゃないのかなぁ。肌を出してる分、リプがちょっと太く見えるのかも。(・・・と女子をフォローしてみる)

>あ、やっぱ肌だしてるせいかな?腕が出てますからね。それでかも。かわいいのは全力で同意。ただ、もう、相手が悪いわ…。

> でもリプって、こんなに優しい表情するんですねw。かわいい女の子だわ。いつも難しい顔してたから、キツい子かと。(キツイのがまたいいんですけどw)

>緊張のせいもあるのかなあ。愛想は確かにないwでもかわいいですよね。ただ日本人受けは悪いだろうなあ。ラジオちゃんの方が人気ある。種類が違う可愛さですよね。

> ゆづ、やっぱ痩せてるせいか、いつもスーツがブカブカな感じですよね。スーツじゃなくて、ジャケットとかの方が・・・。って大きなお世話でしたw。

>着せられてる感は否定できませんww今回は女の子メインで書きたかったから突っ込まなかったけど。それにまだマシな方だと思いますよ。やっぱたくましくなってきたのかな。前違う写真を見たときはファンの目から見ても「あちゃ~似合ってないわ~」だったからwwwwあれに比べれば!それにこの可愛さはこの着こなしてない感じから来るもんだと思うので!←フォロー
>
> ゆづの靴の研磨してくれてる吉田さんの動画とCM撮影の舞台裏の動画、ご覧になりました?ヤバイですよねw。これ以上は言いませんが。

>CMメイキングの方なら見ましたよ!今日はそれを記事しようと思ったんですけどね…。え?やばいって何がですか?違う意味でやばいとは思いましたけどwwwww合ってるかしらねwwww

> あと、お陰様で21日の全日本ゲットしました!あまりいい席ではないけど、応援がんばってきます!

>同志が増えたーー!頑張りましょー!まーた面倒なことになりそうですけどwww




※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター