フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

実は私には羽生くんの他にも愛する人がいるんです…。
でも最近、その人はいなくなってしまって…。
ああきっともう私のあの人は見られないんだな…って…ずっとさびしかった…。
とてもよく似た人はいたけれど…「違う…!この人は私の愛するあの人じゃない!」って…!
見るたびにずっと思ってた…。
ああ、こんなに私のあの人にそっくりなのに…。

でも聞いて!

今日ね、時間がとれたから羽生くんのGPF動画を観ていたの…そうしたら…。
私の愛するあの人が映っていたのよ!嬉しい…!嬉しくて嬉しくて…!
ああこの人よ!この人こそ…!私の愛するあの人だわ…!って…!
羽生くんのGPF優勝の歓喜には当然劣るけど、でも本当に嬉しかったのよ…!




「非常に充実したグランプリシリーズだったよ」
「おそらく今までの中で一番良かったグランプリシーズンだったんじゃないかな」
「なぜなら、僕の中で毎試合ごとに計画があったんだ」
「自信があったし、何を成し遂げたいか頭の中で想像していたことが実現できていた」
「ああ…(舌打ち)GPFで二位になること以外はね」
「これは、僕にとっては大きな勝利です」
「僕は自分のキャリアの中で十分なくらい勝っているし」
「GPFも何回も勝っているので、小さなことを楽しめるんだ」
「ユヅルを勝たせてあげたことを楽しめたようにね」
「次のオリンピックでは勝つつもりだよ」



「ユヅルを勝たせてあげたことを楽しめたようにね」

「ユヅルを勝たせてあげたことを楽しめたようにね」

「ユヅルを勝たせてあげたことを楽しめたようにね」



パトリック……!会いたかったわーーーーーーー!!!もうあなたを離さない……!



これよーーーー!この負けながらもふてぶてしい憎まれ口をたたくパトリック…!この人こそ私の愛するパトリックよ…!
最近優等生発言ばかりだったから、私の愛するパトリックはもう失われたのかと思っていたけど、ちゃんと…いてくれた…!嬉しい…!

「は?負けた?だからなに?俺が今まで何回勝ったと思ってんの?たまにはいっこくらい譲ってあげないと他の奴らがかわいそうだろ?だから譲ってあげたんだよ。どうせ最後に勝つのは俺だからwwww」


意訳するとこうですね!す・て・き!

私ね、実力があってふてぶてしい人大好きなの!そうね、謙虚な人なんてあんまり好きじゃないわ。特にそれがわざとらしいとね!これくらい正々堂々としてるともう胸がキュンキュンしちゃう!
そんでもってそういう人が負けてもへこたれずにさらに憎まれ口叩いてると、「悔しい?ねえ悔しい?今どんな気持ち?ねえねえねえwwwwww」ってにやにやしながら迫りたくなるわ。我ながら性格悪いと思うけど仕方ないわね!
アスリートなんだからこれくらい「勝つのは俺だ!」ってくらいの方が観てる方も萌えるわ…違った、燃えるわ!
こんなとこでしり込みするような男なんて願い下げよ!どんどん煽って煽って煽りまくってソチで大爆発してちょうだい!

私の愛する羽生くんが金メダルをとれば、私の愛する憎たらしいパトリックに再び会えるわ…!なんて一石二鳥なの!

ああ今夜はこんな素敵な夢を観ながら眠りにつきたいわね…。











スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

ワォ

  1. 2013/12/17(火) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. つっちー
今日は拍手だけで去って行こうと思ってましたが!なんと1000拍手め!
何かください。全日本のチケットとか(笑)
ウソですよ~!おめでとうございます(^o^)
いい夢見て下さい。あなたのパトリックの夢でも(^o^)

うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2013/12/18(水) 00:20:23 |
  2. URL |
お、神無月さん、更新がマメですね!じゃんじゃんお願いします!

チャンに、こんな憎まれ口叩いてもらえるなんて、うれしい!!ゆづ、やったよぉ!!
ショート終わった後の「スカイカメラがさぁ~」とか言い訳しながら、中々リンクからはけないチャンも、ぷっ!ちょっとカワイイかも(*´∀`*)と思っていました。
老け顔だし(おっと失礼!)、なんか王者っぽく落ち着いてきたのかしら?って思ってたら・・・いいなぁ!
ヤグディンもプルもそうだけど、天才は生意気で変人だったりする。チャンもゆづも生意気で変人で結構!素晴らしい演技を見せてくれれば、それでいいわ。

全日本、まだ取れますかね・・。一旦諦めたんですが、また気持ちが傾いている・・。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/12/18(水) 21:54:51 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ワォ~つっちーさん~

  1. 2013/12/18(水) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. 神無月
わお!ありがとうございます!
では私の心からの愛を…!え?いらない?
私のパトリックは夢に出てくれませんでしたよ…残念…。

Re: うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))~藍さん~

  1. 2013/12/18(水) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. 神無月
> お、神無月さん、更新がマメですね!じゃんじゃんお願いします!

珍しく連続で更新しました!この調子でいきたいものです。

> チャンに、こんな憎まれ口叩いてもらえるなんて、うれしい!!ゆづ、やったよぉ!!

そうそうそうそう!!こうやって憎まれ口叩いてもらうのって嬉しいですよね!眼中にない相手だと変に優しくなったりするから、これって割と認めてる証拠かと。ネイマール思いだしましたwwwww

> ショート終わった後の「スカイカメラがさぁ~」とか言い訳しながら、中々リンクからはけないチャンも、ぷっ!ちょっとカワイイかも(*´∀`*)と思っていました。

私ひたすら「???」でしたわwwwwこんなかわいいパトリックを見逃したなんて悔しい…!

> 老け顔だし(おっと失礼!)、なんか王者っぽく落ち着いてきたのかしら?って思ってたら・・・いいなぁ!
> ヤグディンもプルもそうだけど、天才は生意気で変人だったりする。チャンもゆづも生意気で変人で結構!素晴らしい演技を見せてくれれば、それでいいわ。

変人なくらいが面白いですよ!ヤグプルの場外乱闘なんて「いいぞ!もっとやれ!」って感じでしたもん。←にわかのくせにしょうもないとこだけ知ってるwwwww
日本選手はそういうとこつまらないです。もっとバチバチやればいいのに。ちなみに去年の大輔先輩はリップサービス丸分かりだったんで興ざめでしたわ。

> 全日本、まだ取れますかね・・。一旦諦めたんですが、また気持ちが傾いている・・。

ちょくちょくメール入ってきてましたけど…。今はどうでしょうね…。21は割と残ってるみたいですけども。22は相当厳しそう…。

Re:~zamos さん~

  1. 2013/12/18(水) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. 神無月
> いつも素晴らしいエネルギーをいただき感謝にたえません。

いえいえこちらこそいつも本当にありがとうございます!

えーっと…そもそもその方って名前だけしか存じあげないです。すみません世間知らずでwwwwとりあえずググってみました。
でも作家さんと同列?で扱ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます!
これ、本当に本人だったら自画自賛ですねwwwww


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター