フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


blog13-12-16-1.jpg

「こんばんは。ニュース9、本日の出来事です」
「まずはこのニュースからお伝えします」
「ワールド・フィギュアスケート62の表紙掲載に伴い、日本全国に萌え死に警報が発令されました。Kスケールによる警戒レベルは4。レベル4「要避難」となっています。各自警戒を怠らず危険を感じたらただちに避難して下さい」
「この、萌え死に警報というのは、おそらく視聴者の皆さんも初めて聞くと思われますが」
「はい、この警報は近年…2012年を境に創設されたようです。というのも、羽生結弦選手の自身の成長とアスリートとしての成長に伴い、羽生選手のファンがあまりにも無防備に映像などに触れた際に「萌え死にしてしまう!」と被害を訴える…という現状が続いたため、被害を防ぐ目的で警報が創設されました」
「警報はレベルで表され最高レベルは4。ちなみにこちらがその表になっていますが」


blog13-11-27-1.jpg


「指標は「神無月スケール」通称「Kスケール」を用いて示されます」
「Kannaduki-Pearson Yuzumoe Scaleの略、通称「Kスケール」ですね」
「はい。羽生ファンブロガー神無月氏が独断と偏見で羽生本や羽生映像の萌え度を分析し、購入者や視聴者に危険度を分かりやすく示すために指標を階級化させたものが「kスケール」です」
「その一般ブロガーのKスケールを用いて警報を出さなければならない、そこまで危険な状態になっているということですか?」
「はい。こちらが今回レベル4が発表された、ワールド・フィギュアスケート62の表紙ですが…出ますか?…出るようですね」


ワールド・フィギュアスケート 62ワールド・フィギュアスケート 62
(2013/12/21)
ワールド・フィギュアスケート

商品詳細を見る


「かなり危険ですね」
危険です。…冒頭でお伝えした通り、日本全国に萌え死に警報が発令されました。警戒レベルはレベル4…レベル4です。映像でご覧の通り状況は極めて危険です。自分だけは大丈夫、などと思わずに慎重な行動を心がけてください。繰り返しお伝えします、萌え死に警報が発令されています…」








 

もう少しまともな表作れって自分でも突っ込みたいがこれが精一杯。
そうそうこのニュース画像の方々どこの誰だか存じませんwwww適当に拾ったんで。内容は全てフィクションですよ!
なんとかスケールは竜巻の指標を参考にしました。wiki

さて…。





やばいな、マジで。

だんだん私、腹が立ってきました。いわゆる逆ギレってやつです。
私はスポーツが大好きです。自分が苦手なのでものすごく憧れるんです、そこには一点の曇りもありません。断言できます。だって私、ロベカルとか長友さんとか谷繁さんとか落合さんイニエスタとか大好きですもん。彼らには色々特徴がありますが、まあそれは後にするとして要するに、実力があれば魅せられる何かがあれば容姿なんか関係ないんです。
別に美しいから避けるというわけでもない。ベッカムだって浅尾きゅんだって大好きです。全て公平なんです。
だけど羽生くんを見てると…自信がなくなってくる…!


っつーかさァ!なんでそんなに綺麗なの?可愛いの?美しいの?ねえ!なんかだんだんイライラしてきた!別にさァ!そこまで美しくなくたっていいじゃん!愛してるわ!

くっそ!なんかマジでイライラするわね!アスリートはイモなくらいでいいんだってばよ!その女子力少し分けてくれや!


まあ少し真面目な話に戻りますと、この表紙ジュリエットにしか見えないわけなんだが…。

ジュリエットでしょ?これ。横にランビかジュベ置いてごらんなさいよ!映画のワンシーンの出来上がりだから!ロミオにしてはとうが立ちすぎてるとかそういうのはとりあえずいいわ!それともりゅーじゅでも置いてみるかい?

この可憐なジュリエットとショートのどや男同一人物とかもうねwwwww今度こそマジでやばすぎwwwwこれが羽生オンリー本だったら、裏表紙にショートのどや写真載せて対比させたら凄いと思うよ。それだけでも見ごたえあると思う。
ほんと凄いな、ここまで両極端なイメージを出せる人ってなかなかいないと思う。私がファンになった理由の一つであります。凄い大きな武器だと思うな、これ。

まあそれは別として、表紙ばっかり語ってないで中身も語れってそろそろお叱り受けそうですけど、あれは時間がかかるんで今は勘弁して下さい。めっちゃ長くなるからwwww

いちおうつなぎみっちみちでお届けする予定ですけど、途中で疲れて省くかもしれません。そこはペットは飼い主に似るものなんで諦めてください!よろしくお願いします!











スポンサーサイト
テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

No title

  1. 2013/12/16(月) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. メイ
警報、まじで必要ですよね。
私も、腹立つというか、「ああっ、もう一体どういうつもりなの?」と聞きたくなるくらいのダメージを受けることがあります。spとの別人度プラス、キスクラでの別人度も入れたら、私たちは三人の羽生くんを一つの大会で見ることになりますね。う~ん、六分間練習の気合い入った感じも入れると四人?

あと、実は私も、全日本、22日だけ観戦する予定です。神無月さんと同じくS席です。初めてなので、なんだか緊張します~(^^;)でも、今手作り応援ボード作成中なので、微力ながらひっそり(ぼっち参戦なので)応援したいと思います。

生の羽生くんを見たことがない私にとって、羽生くんは二次元の人なんですよね…。この世の人と思えないというか(笑)
なので、三次元羽生くんを見たら、「あっ、ほんとにこの世に存在してたんだ」とか思っちゃいそうです。

新参者ですが、私もいざ全日本!がんばりますね^^

出版社め、人の足元見やがって。。。

  1. 2013/12/17(火) 12:11:38 |
  2. URL |
はい、WFSポチりましたァ~!こんな反則な表紙を持ってきて、中はどうなってるのんん??状態になるじゃありませんか。昨夜は迷ってたんですが、ゆづのインタビューがいいみたいなので、中野さんの本までポチっちゃいました・・・。ポチッポチッ。。ま、全日本に行くことを考えたらねって・・。こうやって深みに嵌って行くんですよね。ちょっと思考が、ホストクラブに嵌って行く人のよう。ここ数年で、ゆづに関係のないスケートの本まで購入しちゃって、こないだはヤグデディン自伝まで、読んじゃいました。あはは ( ゚∀゚)

神無月さん、いつかゆづの「ギャップ萌え特集」もお願いしますw。

全日本行かれる方、多そうですね!応援よろしくお願いします!
・・・行きたいなぁ。なんとかすれば今からでも取れるかな。
ァカンァカン(´゚д゚`)ノ゙ノ゙

No title

  1. 2013/12/17(火) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. ポンポン
いや~危険ですね~。
これは萌え死にしますわ~。
羽生選手の二重人格っぷりが、全日本でファンを次々と萌え死にさせることでしょう。
私も気を付けなければ。

Re: メイさん

  1. 2013/12/17(火) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私も、腹立つというか、「ああっ、もう一体どういうつもりなの?」と聞きたくなるくらいのダメージを受けることがあります。

そう!これですよ!私だって萌え萌えばっかり言いたいわけじゃないのに…!って。ほんと腹がたって腹が立ってwwwwwwこういうのを可愛さあまって憎さ百倍っていうんですかねwww

spとの別人度プラス、キスクラでの別人度も入れたら、私たちは三人の羽生くんを一つの大会で見ることになりますね。う~ん、六分間練習の気合い入った感じも入れると四人?

他のプロも入れるともっといるかもwwww
>
> あと、実は私も、全日本、22日だけ観戦する予定です。神無月さんと同じくS席です。初めてなので、なんだか緊張します~(^^;)でも、今手作り応援ボード作成中なので、微力ながらひっそり(ぼっち参戦なので)応援したいと思います。

同志よ!
手作りボードですかあ!いいなあ。私そういうのダメなんでwwwwいつか国旗は揃えてやろうって思ってるんですけどwwwwこうやって深みにはまっていくのか…。
応援頑張りましょうね!
>
> 生の羽生くんを見たことがない私にとって、羽生くんは二次元の人なんですよね…。この世の人と思えないというか(笑)
> なので、三次元羽生くんを見たら、「あっ、ほんとにこの世に存在してたんだ」とか思っちゃいそうです。

何度か見てますが未だに二次元っすわwwwwたぶん会話とかしないとこの感覚は抜けないと思いますが、このまま二次元でいいです…。夢ははかないから美しいのさ…。
>
> 新参者ですが、私もいざ全日本!がんばりますね^^

頑張りましょう!

Re: 出版社め、人の足元見やがって。。。~藍さん~

  1. 2013/12/17(火) 21:14:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> はい、WFSポチりましたァ~!こんな反則な表紙を持ってきて、中はどうなってるのんん??状態になるじゃありませんか。

ええ…足元見られてるのは分かってるんですが、それでもポチっちゃいますよね…。まだポチっとしてませんが時間の問題…。明日にはまとめてポチっといくでしょう(泣)。

>こうやって深みに嵌って行くんですよね。ちょっと思考が、ホストクラブに嵌って行く人のよう。

その例えはやめてえええええええ!!

ここ数年で、ゆづに関係のないスケートの本まで購入しちゃって、こないだはヤグデディン自伝まで、読んじゃいました。あはは ( ゚∀゚)

ヤグディン自伝いいじゃないですか!ジョニ本買おうかと私は思ってますがとりあえず自重してます。だって読むの全然追いついてないんですもんwwww年が明けたらとりあえず落ち着くかなあ…。
>
> 神無月さん、いつかゆづの「ギャップ萌え特集」もお願いしますw。

いいですね!忘れちゃあれなんでメモっときます!
>
> 全日本行かれる方、多そうですね!応援よろしくお願いします!
> ・・・行きたいなぁ。なんとかすれば今からでも取れるかな。
> ァカンァカン(´゚д゚`)ノ゙ノ゙

そういえば二次発売のメール来てましたがご覧になりましたか~?

Re: ポンポン さん

  1. 2013/12/17(火) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. 神無月
危険ですよね!
私もこれは相当危険だと判断して警告のつもりで記事をあげたんですが…。
まず自分が萌え死にしないように気をつけたいと思います(真剣)。
いやー本当にシャレにならないわー。

ランビを

  1. 2013/12/17(火) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. つっちー
お願いします。ソフトフォーカスで(>_<)
ランビのEXで白いバラをジュリエットに見立てて…っていう、うっとりなヤツありましたわ!それ!
私のスマホもスゴいことになってます。表向きは普通にアイコンが並んでますが、下方にフリックすると、羽生君の高Kスケールの写真パネルが、、どんどん増殖して読み込みに時間がかかるようになってきちゃいました(>_<)小さいので萌え死には免れてます。注意します。(^_^)/
私のところにも続々と本が到着しまして、必死で読んでます。なかなか面白かったのがT社のファンブック。小さい写真をたくさん駆使し、さらに勝手に吹き出しをつけて語らせたり、めちゃくちゃ詰め込んでます。彼氏彼女情報とかもあり。真面目なファンには?かもしれないしけど、笑えます。最後には名言集で泣かせるし、至れり尽くせり。Kスケールは低いですが(^o^)
タクタミちゃんの変遷を三枚の写真で示したり(>_<)他の選手の歴史も写真入りで語ったりしてますが、意味違う!これはぜひぜひ!

追加

  1. 2013/12/17(火) 23:30:03 |
  2. URL |
  3. つっちー
書き忘れました!ムックで知ったこと。
DISKバナータオルについて。D1SKだって!知らなかった!知ってました?
どうでもいいですか(笑´∀`)

Re: ランビを~つっちーさん~

  1. 2013/12/18(水) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
> お願いします。ソフトフォーカスで(>_<)

フォトショップが完全に宝の持ち腐れになっている私になんて無茶を…!

> 私のスマホもスゴいことになってます。表向きは普通にアイコンが並んでますが、下方にフリックすると、羽生君の高Kスケールの写真パネルが、、どんどん増殖して読み込みに時間がかかるようになってきちゃいました(>_<)小さいので萌え死には免れてます。注意します。(^_^)/

さすがにスマホとかデスクトップは自重してますよ!
フォルダの中身は増えてるけど…。萌え死にしないように注意してます。

> 私のところにも続々と本が到着しまして、必死で読んでます。なかなか面白かったのがT社のファンブック。小さい写真をたくさん駆使し、さらに勝手に吹き出しをつけて語らせたり、めちゃくちゃ詰め込んでます。彼氏彼女情報とかもあり。真面目なファンには?かもしれないしけど、笑えます。最後には名言集で泣かせるし、至れり尽くせり。Kスケールは低いですが(^o^)

要するに私向けということですね?全力でポチりましょう。ただし、記事にあげるのは当分先になろうかとwwww

> タクタミちゃんの変遷を三枚の写真で示したり(>_<)他の選手の歴史も写真入りで語ったりしてますが、意味違う!これはぜひぜひ!

それは楽しみです!確かに私向けだwwwww

Re: 追加~つっちーさん~

  1. 2013/12/18(水) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
一応知ってました(笑)。でも別にぶっちゃけどうでもいいので突っ込まなかっただけwwwww


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス