フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

 

ッシャーーーーーーーーーー!!




コラァーーーーーーーーー!!





かかってこんかいーーーーー!!





いざ全日本!
私が北条政子であったならば…!全国の羽生ファンにこう檄を飛ばしているものを…!

あ、冒頭の雄たけびですか?ボクシングの亀さんばりに気合いをいれないとあらゆる意味で乗り切れないと思いまして…。

本日めでたく全日本のチケットが届きました。23日以外は参戦予定であります。23日がないのはここは休めない…!と思って取らなかったのです。ですがどっちにしろ24以外は休めなかったので、こんなことなら23もとっておくべきでした。代表発表が…。

いずれにしろ魑魅魍魎、百鬼夜行、あらゆるものが観られそうで楽し…いやドキドキしています。某さんと某さんの熱烈なファンの方がどんな非常識…あいや違う、イカレ…違う違うwww気狂い…だから違うって!ヤダ、指が勝手にタイプしちゃうわ、違うのよアタシ勝手に指が動いちゃうの!

ふう…それにしても本当にファイナルからこっち色々なものを学びましたわ。いずれ、ファイナルの例の件も交えて記事にできれば…と思っておりますが、害虫よってきたらやだしなー。なにも害虫の好みそうな餌を撒くこともないよねwwwww駆除が大変wwww

まあ思ってるだけなんで実際に形にできるかどうかは分かりませんが、とりあえずグランプリファイナルでこしらえたネタを投下するのが先だわ。

まあタイトルが「面白くない話」とか「つまらない話」とかだったら、読みたくない人はダッシュで退避してくださいwwwwwいつになるかわからんけど。















スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:16

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/12/12(木) 00:38:13 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アウェー上等!

  1. 2013/12/12(木) 13:44:50 |
  2. URL |
是非、全日本、今年もゆづにアウェーでお願いしたいと思います!
だって、ソチでプル様出てきたら相当アウェーでしょう。いい練習に
なりますよ( ̄ー ̄)

獅子の子落としやぁ~!

とか威勢のいいこと言ってますが、全日本狙いすぎて当たらなかっ
たんです・・・OTZ

神無月さん、後はたのんだぁー!


こんにちは

  1. 2013/12/12(木) 16:09:34 |
  2. URL |
  3. ゆい
福岡GPF感想ありがとうございました。
全日本も観戦されるのですね!
今回は、羽生ファンは凄く多いと思いますよ〜(^^)
私もテレビから羽生君だけを応援します。(てか、羽生君しかみえてない)半分病気です笑。

  1. 2013/12/12(木) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. 去年とは違う!
気合い入りますね…

私4月のAOIでまどなりに座ってたお一人様が、羽生くん滑り終えた後、「足治せ、バカッ!!」っておぞましい声で叫んだんです。。
一瞬私の周りの空気が凍りつきましたね。。
そしたらその後、某選手の滑ってる最中に、「ブツブツ…」「元気ないなぁ…」「ブツブツ…」と独り言をしきりに言ってたので、ぁあ某選手オタか…とわかりました。
あまりにムカついたので、某選手の演技後に思いっきりスタオベして拍手喝采してやりましたよ!!!お前みたいなやつとは違うんだよ!ってね。
終始ブツブツ独り言いったり、頭かかえこんだりしてたので、リアルに気が触れてる人なんだと思います。
ショー運営側に文句言おうとその人の座席番号を写メったのですが、何より羽生くんの耳に入れたくないな…と思って我慢しました。
でも、まだその座席の写メ残してあるし、髪型・背丈・服装全て覚えているし、私の連れてった非スケオタの友人も私もいつでも証言します。

私は絶対あんな人と同じことはしません。人間としてのプライドにかけて。そんな出来た人間ではありませんが、絶対にあんなことはしない。

思い出すだけでムカムカしますが、某選手ファンの方でも、羽生くんも好きな方たくさんいらっしゃいますし、好きでなくてもそんな攻撃的な行動とらない方が大半だと思うので、ぐっとこらえます。

でも、これからは、去年の全日本や春夏のショーとかわけが違います。名実ともに日本の宝として認められつつある今、羽生くんにそんな暴挙は軽々しくさせない雰囲気があると思います。それでも空気読まずに暴挙に出るなら…さてどうなるでしょうね。

全日本へ向けて、そっち方面の嫌なことへの心配があるので、コメ冒頭のことを書きましたが、もし変なやつらが群がってきそうで適当でないと判断されましたら、コメント非公開もしくは削除していただいて構いません。
紛れもない事実ですし、私のまどなりで起こった出来事ですので、私はいくらでも公の場で堂々と証言できます。

先にも述べたように、その方は少し精神的に不安定な方のようですので、そのような方が今回の全日本にいないことを切に祈ります。

私は羽生くんファンですが、羽生くんが良ければ全て良しとは思いません。選手全員が気持ちよく滑れますように。

イマイチ気合いが…

  1. 2013/12/13(金) 03:09:03 |
  2. URL |
  3. つっちー
全日本レポお願いしますね!楽しみです(^o^)男子はポエムアナじゃなくってほんと残念ですわ、かわりにポエム入りのレポお願いします(ウソ)
GPFの羽生君を見てしまったら、何か、もう、全日本は余裕で見れそうな気分なんですが…。鍋でもつつきながら、さぁ選手諸君、みなベストの演技をするがよい、って(>_<)
ただ、オーサーも言ってように、全てやりつくさないかが心配。でもサルコウは決めておきたいし、4Tでミスる気はしないし、3Aは言わずもがな。となると、つい4Tのあとに3Aつけて、後半3A二つでザヤる?(笑)
寝ぼけた事言ってますが、本人は連覇にメラメラだろうけど(^o^)
殺気だった雰囲気を楽しませていただきます。あー、ほんとファイナル金のおかげで泣きながら見なくてすみそうです、たぶん。羽生君ありがとう!
他勢力も羽生君に牙をむく余裕もないと思いますが、プーさん隠されたりとかあったりして(>_<)
クリーンな試合になるよう祈って、わたしはHDの整理頑張ります!BDRに書き込んで消そうと思いつつ見入ってしまって一週間、表彰台で君が代→目つぶる→目あける→にっこり。この最後のにっこりがかわいい~(>_<)!自制できません!明日は消します(^o^)

No title

  1. 2013/12/13(金) 17:59:55 |
  2. URL |
  3. zamos
気合いはいってますね。
寒い冬にはこれくらいでないと寒さにやられます。

全日本がせまってまいりました。
いくら大切な大会といってもまだ本番のオリンピックがあります。
羽生選手ほんの少し力抜いてふんわりとジャンプなさったらいかがかなぁ、と素人は思います。ふんわりしていたら4回転とか回りきれないって?
素人は、好き勝手を言って責任とりません。ごめんなさい。
でも力いっぱい応援しています。

福岡の興奮冷めやらぬうちにまた興奮の週がやってきます。
神無月様、時節柄お身体ご自愛下さいね。いつもブログ楽しみに訪問させて頂いてます。

こんにちは。

  1. 2013/12/14(土) 10:32:45 |
  2. URL |
  3. つきこ
私もさいたまに馳せ参じたいです~!
何気に去年の全日本がトラウマです…。全日本後の某勢力の狂騒を絶対絶対忘れず、反面教師にしようと誓いました。
ということで、私は心からGPF3人組の表彰台を祈っております。のほほんと和やかな表彰台が見たい。特に羽生くんには、今年こそ心からの満面の笑みで一番高い場所に立って欲しいです。
神無月さま、どうか現地での合戦…じゃなくて、応援、頑張ってください!! 私も遠隔地から精一杯応援します!!

Re:~ましろさん~

  1. 2013/12/14(土) 22:35:45 |
  2. URL |
  3. 神無月
ですね~。
ちょっと楽しみなんですけどもwwwところでなんでEXでデーオタさんが暴れるんですかね??関係ないはずなんだが…本気で分からないwww

そこなんですよね~。
なんであんなに自分は正しいって思えるのか本当に分からない。ある意味、羨ましいですわwwwご自分に自信がおありのようでwwwwwwww

分かりました!全日本は応援と観察をしっかりしてきます!

Re: アウェー上等!~藍さん~

  1. 2013/12/14(土) 22:43:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 是非、全日本、今年もゆづにアウェーでお願いしたいと思います!
> だって、ソチでプル様出てきたら相当アウェーでしょう。いい練習に
> なりますよ( ̄ー ̄)

その程度ですめばいいですけどもwwwwGPFからエスカレートするんじゃないかと本気で心配wwwwまあ強すぎてブーイング食らうのは私的には「最高じゃねーの!」って感じなんですけどねwwwww「もっと褒めて!!」って感じwwwww問題はそこで終わるかどうかですね。
>
> 獅子の子落としやぁ~!

おお…獅子はわが子を千尋の谷に突き落とす…。そこから這い上がれと…。いい得手妙ですね!わが子じゃじゃないとこがあれですがwwww
>
> とか威勢のいいこと言ってますが、全日本狙いすぎて当たらなかっ
> たんです・・・OTZ

あやや…プレミアムとかですか?私、どこ狙ったか覚えてないんですけども、きたチケは全部Sでした。たまアリですからどうかな~って感じですが…まあ行けるだけいいですよね。

> 神無月さん、後はたのんだぁー!

おまかせを!「みんな!オラに元気をわけてくれ!」

Re: こんにちは~ゆいさん~

  1. 2013/12/14(土) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 福岡GPF感想ありがとうございました。

いえいえこちらこそ読んでくださってありがとうございます!

> 全日本も観戦されるのですね!
> 今回は、羽生ファンは凄く多いと思いますよ〜(^^)
> 私もテレビから羽生君だけを応援します。(てか、羽生君しかみえてない)半分病気です笑。

去年のような状態にだけはならないことを祈ります。
それにしてもなんてピュアなこと…!私、現地に行くくせして一番楽しみなのはどんなきちがいファンがいるのか観察することだったりしてwwwww

Re: 去年とは違う!さん

  1. 2013/12/14(土) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. 神無月
それはそれは…大変な経験を…。
私もAOIには行きましたがそのような方は周りにはいませんでした。これは運もあるでしょうね。

しかしまあ「足治せ、バカッ!!」だけなら「足治せ、バカッ///」とも文だけなら受け取れますけどもwwwwwこれだけ見たらちょっと意味が分かりませんwwwwえ?治っていいんだ?的なwwww
もっともその場にいた方々でないと分からない表情・声音などもありますからね…。本当にこればかりは自分で経験しなければ分かりません。

こちらのコメントの対処についてはご心配なく。
こういうファンの方々が反応するほどではないと私は思います。
第一にこのブログはランキングで上位のブログというわけではないので、決して目障りではない存在です。「ほーら羽生なんか応援してるからランキングあがんないんだよwwww」という優越感に浸れるので、彼らにとっては「害がない」ブログです。要するに眼中にないと私は考えます。

第二にまともなファンなら「そういう人ばかりではありません」と擁護なさるでしょうが、まともでない人は「他のファンなど基本的にはどうでもいいので」「要するに自分が彼に関することで一番になりたいだけなので」
わざわざ自分以外のファンの擁護のためにごく普通のブログに突してくるようなメリットはありません。
もしくは「羽生のファンだって痛いじゃんwww」のパターンも考えられますが、それをするには第一の理由に当てはまるため、やはりそこまでする必要はありません。

以上の理由でこのコメントは非公開にする必要も削除する必要もないと考えます。

とか色々並べましたが、過去にもちょこちょこコメントや記事にも書いたことはありますので大丈夫ですよ。私としては「痛い羽生ファン」とか負け惜しみに語ってくれないかしらwwwwとか思ってるんですけどwwwwいいネタになるしwwww

> 私は羽生くんファンですが、羽生くんが良ければ全て良しとは思いません。選手全員が気持ちよく滑れますように。

この言葉には全力で同意します。

Re: イマイチ気合いが…~つっちーさん~

  1. 2013/12/14(土) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 全日本レポお願いしますね!楽しみです(^o^)男子はポエムアナじゃなくってほんと残念ですわ、かわりにポエム入りのレポお願いします(ウソ)

ポ、ポエム!?…こ、この…私になんて無理難題を…!それこそポエムアナを参考にしちゃいますよ!いいんですね?本当にいいんですね!?
あ(ウソ)って書いてあるwwwwwあーよかったwwww

> GPFの羽生君を見てしまったら、何か、もう、全日本は余裕で見れそうな気分なんですが…。鍋でもつつきながら、さぁ選手諸君、みなベストの演技をするがよい、って(>_<)

夜道…気をつけてくださいね…。

> ただ、オーサーも言ってように、全てやりつくさないかが心配。でもサルコウは決めておきたいし、4Tでミスる気はしないし、3Aは言わずもがな。となると、つい4Tのあとに3Aつけて、後半3A二つでザヤる?(笑)

わざとじゃないとできないです、それwwwww殿だって…やりたくてやってるわけじゃないんだから(泣)。

> 殺気だった雰囲気を楽しませていただきます。あー、ほんとファイナル金のおかげで泣きながら見なくてすみそうです、たぶん。羽生君ありがとう!

あーそれはありますね。観察wwwwmとか言ってられるのも余裕があるからかも。じゃなかったら「羽生くん、ああ変なファンがなんかやったらメンタルに…」とかめっちゃ心配しそうですし。

> 他勢力も羽生君に牙をむく余裕もないと思いますが、プーさん隠されたりとかあったりして(>_<)

女子のいじめじゃないんですからwwww

> クリーンな試合になるよう祈って、わたしはHDの整理頑張ります!BDRに書き込んで消そうと思いつつ見入ってしまって一週間、表彰台で君が代→目つぶる→目あける→にっこり。この最後のにっこりがかわいい~(>_<)!自制できません!明日は消します(^o^)

私…実は…録画し忘れて……!(泣)
そ、そんなシーンが!?あとで再放送をチェックしなければ。

Re: ~zamosさん~

  1. 2013/12/14(土) 23:19:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 気合いはいってますね。
> 寒い冬にはこれくらいでないと寒さにやられます。

そうです。本当にあらゆる意味で気合い入れないと色々やばいですwww
>
> 全日本がせまってまいりました。
> いくら大切な大会といってもまだ本番のオリンピックがあります。
> 羽生選手ほんの少し力抜いてふんわりとジャンプなさったらいかがかなぁ、と素人は思います。ふんわりしていたら4回転とか回りきれないって?
> 素人は、好き勝手を言って責任とりません。ごめんなさい。
> でも力いっぱい応援しています。

いやいやそれでいいと思いますよ!全日本はもう表彰台狙いでいいと思います…ってそんなこと羽生くんはしないでしょうけどwwww
そうそう素人は責任とらなくていいwwwwwそれに甘えてる人たちもいるようですがねwwwww

> 福岡の興奮冷めやらぬうちにまた興奮の週がやってきます。
> 神無月様、時節柄お身体ご自愛下さいね。いつもブログ楽しみに訪問させて頂いてます。

ありがとうございます!
zamosさんもどうぞ元気に過ごされますように!

Re: こんにちは。~つきこさん~

  1. 2013/12/14(土) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 私もさいたまに馳せ参じたいです~!
> 何気に去年の全日本がトラウマです…。全日本後の某勢力の狂騒を絶対絶対忘れず、反面教師にしようと誓いました。

いやー反面教師にはするにはいい教師だと思います。
なんといってもあらゆるパターンを提供してくれますからねwwwwちなみに私は心理学が大好きなので、思考パターン分析に必要なサンプルが凄く豊富で大変楽しみですよwwww

> ということで、私は心からGPF3人組の表彰台を祈っております。のほほんと和やかな表彰台が見たい。特に羽生くんには、今年こそ心からの満面の笑みで一番高い場所に立って欲しいです。

全くです!戦は真剣に!しかし戦終われば和やかに!昨日の敵は今日の友!ノーサイドの精神で!

> 神無月さま、どうか現地での合戦…じゃなくて、応援、頑張ってください!! 私も遠隔地から精一杯応援します!!

おまかせください!必ず首級を…じゃないwww応援精一杯頑張ります!

YouTubeに

  1. 2013/12/15(日) 04:22:36 |
  2. URL |
  3. つっちー
あがってますね。表彰式。また何度も見てしまいました。思いっきり君が代歌ってますが、そういえば、歌、上手なのかな?コラボの時もよく歌ってますね。聞いてみたい~!

Re: YouTubeに~つっちーさん~

  1. 2013/12/16(月) 20:19:49 |
  2. URL |
  3. 神無月
> あがってますね。表彰式。また何度も見てしまいました。思いっきり君が代歌ってますが、そういえば、歌、上手なのかな?コラボの時もよく歌ってますね。聞いてみたい~!

あー最近動画サイトすらも行ってない~!!情報ありがとうございます!
下手の横好きという言葉も……まあへたくそでも逆に萌えるからかまいませんがwwwww


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター