AOI(アート・オン・アイス)制作発表ニュース

神無月

サンスポで確認。羽生くんの情報もひさしぶりだわあ…とうきうきしつつ、ふとあることを思い出しました。


国別を観に行った時にチラシをもらったんです。しかし、私チケット取得済みだったんで「あーこれ、もうチケットあるし」とか思いつつ、四つ折りにしてバッグのポケットにねじ込んだという…。念のため、探してみたらありました!


 


 


 


 何やらけしからん線が3本入っているのが許せない方は、そっとこの記事を閉じられてください…。さすがに編集する気力まではないので開き直ります!


まず。



キャアアアアアア、ランビーーーーーー!!


そして。



キャアアアアアアアアア、羽生くーーーーん!!


文字と写真の大きさは愛の差です!!仕方ないでしょう、高橋選手登場の際のかのファンの方々と同じ心理だわい!


さらに!



キャ……ア……あ?


……。……。


……。……。


 


 


 


 


こちらのお方はどちら様でらっしゃるの……?








 


いや待て!


この輪郭の中のパーツはなんか見覚えがあるぞ!!(余計な線が入っているが…)


 


 


確認中…しばし…。


 


 


 


フ、フ、フミヤかああああああああ!!






あらららららら…あらー……ま…随分と健康的になられてまあ…。


あらー。


ほんとあらー。


なんというか、うん…月日が経つのって恐ろしいですね…。そのうちこんなに可愛くて綺麗で若い18歳羽生くんにも、あらー…ま…なんて言う日が来ちゃったりしちゃうの!?お願いだからベッカムばりに格好良さを維持していただきたいです!


しかしまだ成長期だということを考えると…だめだわ…シングルベルの時並みの欝が襲ってきちゃうじゃないのよ!やめやめやめやめ!コラボの話題しましょうね!


どうやらコラボの曲は「TRUE LOVE」の模様。ほーーーーーー懐かしいわあ!いい曲だったんですよね!ほんと懐かしいです!懐かしい…懐かし…なつ……。


 


懐かしすぎてどんな曲だか忘れました!






こういう時にはあれですね、文明の利器!


とういうわけで某動画サイトにすっ飛んで行って帰ってきました!ちょうどタイムリーに羽生くんとのコラボの件でコメントしてる人がいてほっこりしました。あー考えることは同じだわあ…。その動画、去年のだったんですが1年経ってないのにえらい変わってまあ…。あーしかし私も1年前と比べて腹に肉が随分と……げほ!ごほんごほん!!あーなんか引っかかりました。ふう…。


でも真面目な話、やっぱりいい歌ですしフミヤの声も健在ですねーできれば姿も健在だとよかったんですけどねーでも本当に久しぶりにこの曲を聴いて凄くわくわくしてきました。コラボ楽しみです!!










 


 


 





スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply