フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


これは旅logのカテゴリにぶっこんだ方がいいのか?とも思いましたが、詳細旅レポは後日時間があったらやるとして。

というわけで今、福岡です。思ったより寒くない感じですね、っていうか昼間は暑そうだな~とか思ったり。
でもマリンメッセ内は寒かろうなとも…。難しそうですね、でもまだ暑いくらいの方がいいかな?

そうそう空港にて。

blog13-12-4-1.jpg

さすがに他に撮っているスケオタはいなかった。残念だわ…温かい微笑みで交流を深めるチャンスだったのに…。

街路樹とかにもあるという話ですが、自分早めに到着したくせにホテルで寝こけてたしwwwwっていうかもう体力がねーないの!ないのよ!
フィギュア観戦は可能な限り頑張りますが、他の観光とか無理だから!もーマジ無理だから!

ほんとごめんなさいね、全く情報ブログとしては役に立たなくてwwwwwえ?そんなのお前に期待してない?あ、大変助かります、いやマジで。まあ他に素敵ブログたくさんあるんで、情報はそちらで収集なさってください、ツイもあるしねー。

とりあえず自分、通し券なんでずっと通います。公式練習も6日だけはチケットあるんで、アイスダンスとかペアとか上位のカップルを観られるのは最後のチャンスなんで6日だけは朝から頑張ります。

楽しみと不安が交互に襲ってくるわ…。体力大丈夫?自分…。

そうそう博多駅前はキラキラしてました!

blog13-12-4-2.jpg

スマホの画像なんでいまいちですが。あーん、カメラほしいいいいい!!綺麗なのいっぱい撮りたいよう。
ちなみにこの綺麗なのには羽生くんは入っていません、悪しからず。人は興味ないのです、写真を眺めるのは好きだけど撮るのは好きじゃないんだなwww見切れたり風景の一部になってるのは好きなんだけども。

本当に福岡にいるよって報告だけになってしまったwwwwww
これだけではなんなので…。




あわわわ…神演技を生で観られたらそりゃ嬉しいが、しかし全日本までとっておいてほしい気も…。
んもう…羽生くんったら…羽生くんったら…!どこまで私を苦しませるの…!今日もあなたを思って眠れない…!





っていうことはないから安心してね!いや寝るよ、寝ます!

そんでもってこちら。




ああんもう、この笑顔KA・WA・I・I!!
この画像に釣られて動画をクリックするのをお忘れなく!コメントが観られます!っていうかあんな盛り上がってる公式練習初めて見た気も…www


明日からは頑張ってレポあげますよ!翌日になっても許してねw



↓綺麗だったので。こういうの好き~。それになんとなく羽生くんのイメージな感じwww中身は考えてないですよ!








スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:5

駅前きれいでしたねー

  1. 2013/12/04(水) 22:12:37 |
  2. URL |
神無月さん、通し券ってスゴイ!豪気だわ。

私も、本日昼ごろに福岡入りしました。
そして、一日中あてどなく、歩いてしまいました・・・。
なんかもう疲れてしまった。(大丈夫か、明日からが本番なのに・・・)
博多は道がでかい!近いようで歩くと遠い。そんなことがわかった1日でした。

櫛田神社に、必勝祈願に行ってきました。ゆづ、がんばれー!

祝到着(^o^)

  1. 2013/12/05(木) 14:05:48 |
  2. URL |
  3. つっちー
福岡、盛り上がってますね!
現地レポありがとうございます。私も気持ちが盛り上がってきました。
テレビ前で正座して応援します!
普通に生っぽい放送でありますように!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/12/05(木) 15:14:23 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 駅前きれいでしたねー~藍さん~

  1. 2013/12/05(木) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、通し券ってスゴイ!豪気だわ。
いやーとにかくチケットをとらなければ…と思ったもんでwww
>
歩かれたんですかー!凄いですね!私、寝こけてましたwwww

Re: 祝到着(^o^)~つっちーさん~

  1. 2013/12/05(木) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 福岡、盛り上がってますね!
> 現地レポありがとうございます。私も気持ちが盛り上がってきました。
> テレビ前で正座して応援します!
> 普通に生っぽい放送でありますように!

大盛り上がりでした!が…が…!
放送の方はなんと言ってよいか…福岡って時差があったんですね、知らなかったわー(棒)。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター