フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

 

嫉妬してる…!

絶対女神は私に嫉妬してるんだわーーーーーー!!




まあ、お前落ち着け、まず説明しろ。と言われそうなのでとりあえず説明します。

5日間連続で職場がトラブルお祭り騒ぎです。もう私のライフが0に近づいてます。体力ゲージが赤になっています。
本日とうとう耐えきれずトラブルがひと段落ついたかしら…という頃に…。

「限界です…帰っていいでしょうか…」
「いいよー」

割と軽い返事が来たので帰ってきました。普段はこの軽さがぶちっと来ることもあるんですが、今回ばかりは感謝しかありません。素直に帰ってきました。それでも残業は3時間でしたがwちなみに昨日は5時間…おとといは…考えたくもねえwwwww

おかげさまで準備をしている暇もありません。チケットと航空券とホテルはとってあるので、これらと財布だけを持って福岡に赴き、百貨店にでも乗りこんで最高級の限度額無制限のカードを振りかざし、

「この店、丸ごといただくわ、よくって?」

とかもうね、やりたいレベルwww願望だけで終わってしまうのがクヤシイwwww

とにかくこく一刻と福岡行きが近づいてます。体力を万全にしたい…。が休みがない…。しかも仕事が終わらない…。さらに先日風邪で熱だして今もごほごほやってる方が…。今、疲労のあまり免疫が絶対に落ちています。
叶うことなら「近寄るんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」と大絶叫したいところです!

今!今だけは!具合悪くするわけにはいかないの!

そんな切ない私の思いをあざ笑うかのように連日トラブる続き…。そこで私はある疑いをさらに強くしました。
日本には八百万の神がいます。万物に神が宿っている…。これが神道の基本であります。ということはわが職場にも神がいるはずです…。
たまに職場の連中と

「この機械は絶対女だわ」
「これは男だろ」
「いやいや女だってw」

とかやってるんですが、この職場の神は絶対に女だな…とずっと思ってました。
なぜならば…。

女「あのさー、たまにさー、これがこうなってこうなるんだよね」
男「?ふーん」
女「なんでこうなるのかなあ。なるでしょ?なるって言ってたもん。私もなるんだよね」
男「……いや、別に」
女「…もう、いいです…」

という会話が多い。絶対女だ。だから男に優しく女にはそっぽ向くんだな!お前の取り扱いが下手なんじゃないのって突っ込みは的確ですが今重要なのはそこじゃないから!

で、まあ、職場に宿る神が女だとして仮定して、なぜに嫉妬って話になるのかって?

いや、あのね…最近の羽生くんてやばいですよね。やばくね?やばいよね?昔は氷上限定美少年だった気がするんですが、そういうところも愛でてきたんですが、なんか最近いつでもどこでも美少年な気がするんだな。

美少年は万能の萌え物件。

古今東西の神々を御覧なさい。男神にも女神にも愛されるのはいつでも美少年です。美の女神だって取り合いしちゃいます。
そしてどういうわけか美少女というのは滅多にない。乙女を愛するのは少なくとも私はユニコーンしか知りません。むしろ女の場合、人妻とかちょっと熟した感じ…要するに美女が多いような気がします。

成熟した男性はとりあえず論外。

割と神々の審美眼は下々の人間の萌えと共通するものがある気がするな!ですから…職場の女神が実は羽生萌えだったとしても全く驚かない。

そんな美少年の羽生くんを数日後…私は生で拝んでくるわけです。感激のあまり本気で羽生くんの姿を拝まないように気を引き締めたいところでありますが、ここ数日のトラブる続きは福岡行きを妨害してるようにしか思えない…!

・休みがない←まあこれは自業自得。
・怒涛の残業
・連日のトラブル
・疲労蓄積
・周囲に風邪っぴきが!

具合悪くさせようとしてるのよ、絶対!自分が行けないからって行かせまいとしてるんだわ…!こんな…こんな妨害に負けてたまるもんですか!
あと2日!!あと2日よ!


アタシ、負けないっ!!

負けないんだからっ。










スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:7

気合いだ!気合いだ!気合いだ!(^o^)(^o^)(^o^)

  1. 2013/12/02(月) 04:06:07 |
  2. URL |
  3. つっちー
もう入ってるとは思いますが、気合いを更に注入させていただきました!
無事に福岡で生羽生君を堪能できますよう!わ!なまはにゅうって漢字にするとスゴい(>_<)上から読んでも下から読んでも(>_<)(^o^)
福岡では、モツ鍋も水炊きも、ラーメンもみんな待ってますよー!
頑張って! 
しかし、氷上限定美少年!笑いました!少年から青年にかわる危うい美しさかしら?カリスマ性も増したような…。しっかり堪能してきてくださいね(^^)(^^)

No title

  1. 2013/12/02(月) 06:25:41 |
  2. URL |
  3. メイ
本気で拝んでる神無月さん想像して、ちょっと笑ってしまいました^^
そうなんです!羽生くんやばいですよね!
ニースのロミジュリのときに解説で「世界を狂わせる17歳」とか言ってましたが、なんかほんと危険です…。人を狂わせる魔性の魅力みたいなのを持ってるのに、イノセントな天使の笑顔も持っているという恐ろしさ…。

神無月さん、ぜひ職場の女神様に打ち勝って無事福岡に降臨してくださいね。お体大事に(^^♪

キテますね!

  1. 2013/12/02(月) 12:41:55 |
  2. URL |
神無月さん、いい壊れっぷりだ。妄想力炸裂!いいよ、いいよー!

ゆづの美しさ、やばいですよね。実物とかキラキラしすぎちゃって、なんか直視できないですもん・・。近づいてくると凄すぎて「来ないで!いや、やっぱ来て欲しいか?エへへへ(/ω\*)」みたいになりますもん。なんか神々に愛でられるって分かる気がするw。是非、ファイナルでも、氷の女神に愛されてほしいわ!

お仕事大変ですね。そうですよね、それでなくとも師走ですもんね。そんな中、GPF参戦お疲れ様です!

私は、違う闘いが・・。昨日、荷物を詰め終わり、夫の目を盗んで宅配便を出しに行きました。(なんとなくコソコソしてしまう・・・)
夫には福岡に旅行に行くと言っておるんですが、GPFに行くのは秘密にしていますw。夜、テレビを見ていると福岡でGPFのCMが・・・ゆづもチラ写りでドキーン!さて、バレずに乗り切れますかなww。すいません、くだらなくてm(._.)m。

お身体だけは、お気を付けて!!ファイナル観戦堪能しましょう!!

Re: 気合いだ!気合いだ!気合いだ!(^o^)(^o^)(^o^)~つっちーさん~

  1. 2013/12/04(水) 20:23:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
> もう入ってるとは思いますが、気合いを更に注入させていただきました!

ありがとうございます!全身からみなぎるような気合いが湧いてきました!別方向に暴走しないように気をつけたいと思います!

> 無事に福岡で生羽生君を堪能できますよう!わ!なまはにゅうって漢字にするとスゴい(>_<)上から読んでも下から読んでも(>_<)(^o^)

ほんとだwwwwww上から読んでもなまはにゅう。下から読んでもなまはにゅう。

> 福岡では、モツ鍋も水炊きも、ラーメンもみんな待ってますよー!

なぜか親子丼食った自分wwwラーメンくらいはいきたいですねwww

> しかし、氷上限定美少年!笑いました!少年から青年にかわる危うい美しさかしら?カリスマ性も増したような…。しっかり堪能してきてくださいね(^^)(^^)

そうそう今しかない美しさというか~。そろそろ少年じゃなくなりますからねー。あのまま美しさを保ってくれるように祈ってますけども。
しっかり堪能します!

Re: メイさん

  1. 2013/12/04(水) 20:27:11 |
  2. URL |
  3. 神無月
そうなんですよ~。天使と悪魔の両面というか…あまりにも清らかで真っすぐにミラレナイ><という時もあれば、なにやら怪しい魅力もあるときも…。
本気で拝んでしまうかもしれません…やばいですwwwww

> 神無月さん、ぜひ職場の女神様に打ち勝って無事福岡に降臨してくださいね。お体大事に(^^♪
おかげさまで無事に降臨しました!ま、色々ばかやらかしながらひーひーして到着ですけどwwwまあいいですwww

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/12/04(水) 20:31:27 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キテますね!~藍さん~

  1. 2013/12/04(水) 20:34:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神無月さん、いい壊れっぷりだ。妄想力炸裂!いいよ、いいよー!

これくらいネタにでもしないとやってられなかったんです!(泣)
>
> ゆづの美しさ、やばいですよね。実物とかキラキラしすぎちゃって、なんか直視できないですもん・・。近づいてくると凄すぎて「来ないで!いや、やっぱ来て欲しいか?エへへへ(/ω\*)」みたいになりますもん。なんか神々に愛でられるって分かる気がするw。是非、ファイナルでも、氷の女神に愛されてほしいわ!

愛でられますよ!愛でずにいられないですもん、あの美しさは…もーほんとやばいですwww
>
> 私は、違う闘いが・・。昨日、荷物を詰め終わり、夫の目を盗んで宅配便を出しに行きました。(なんとなくコソコソしてしまう・・・)
> 夫には福岡に旅行に行くと言っておるんですが、GPFに行くのは秘密にしていますw。夜、テレビを見ていると福岡でGPFのCMが・・・ゆづもチラ写りでドキーン!さて、バレずに乗り切れますかなww。すいません、くだらなくてm(._.)m。

いやー気持ち分かりますよ…。私は身内じゃなくて上長に「どこ行くん?」「なにしに行くん?」ってめっちゃしつこく聞かれて、忙しい時に連休とったからでしょうけれどもwww根負けしてフィギュア観戦に行くってことは言いましたが、ゆづ萌えに関しては一言も言ってないwwwフイギュア行くって言ったら「高橋大輔とか浅田真央とか?」と聞かれたので「そうですそうです!」と頷いときました。
いつまでバレないでいられるだろうなあ…と。っていうか、きっと帰ったらスケオタだって職場に広まってる可能性が…うう…面倒くせえーーーーー!!
お互い最後の聖域はバレないようにしたいもんですよね!

> お身体だけは、お気を付けて!!ファイナル観戦堪能しましょう!!

はい、藍さんも!お互いに堪能しましょうね!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター