フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



うひょひょひょひょひょひょ。やべえwwwww

や・ば・す・ぎ!!


変な笑いがこみあげてきます。悔しいがエロ雑誌見て色悪くにやにやしてるオヤジ非難できねーわwそれくらいにやにやが止まらないのお!!


あ・あ、どうにも止まらない!(リンダ)


blog13-11-26-1.jpg


中身はこれから読むところだけど出掛けなくてはならないのでまだ読めないの。そこで私ちょっと悩んでるんです…。


どっちを上にして保管した方がいいと思う?


縦にしろって?いやそれができないから悩んでるんだってばw
いつまでも眺めていたいような…でもちょっと精神的にやばいものが…。でもこれを下にして隠すなんてそんなもったいない…。それに大輔先輩は濃すぎなんだよ!私は爽やかで涼しくて清らかでさっぱりしたのが好きなんだよ!だから青が好きなんだよ!お分かりかしら!?

あくまでラッピングの話をしてるだけだから!中身の話はしてませんからね!中身がイノシシだとか孫悟空だとか修造だとかそういうのはとりあえず関係ないから!

実は昨日の時点でこれは見ていたのね…。動揺しちゃったのかしら…リンスが必要なのにシャンプー買ってきちゃったのよ!シャンプー2本あるのにリンス1本もないじゃない!んもう、どうしてくれるのよ!これから買いにいくわよ、仕方ないから!
原因が羽生くんじゃこれ以上文句も言えないわ…。ああ…私はもう愛の奴隷…。


ところで中身はもっと凄いんでしょうか?
色々コメント頂いてます、不退転の決意でページをめくってみようと思います!












スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/11/26(火) 10:35:22 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つめないで~(>_<)

  1. 2013/11/26(火) 10:56:23 |
  2. URL |
  3. つっちー
ソファに座るとそのお顔と目があいます。本棚のガラス越しの視線。あまりに澄み切った眼差しに、ごめんなさい!ワタシが悪うございました!と、ひれ伏してしまいそう(>_<)何が後ろめたいのか?
中身も含め、写真のチョイスがことさら対決をあおってるような…。
先輩 黒、テカテカ、フェロモンムンムン、汗、ギラギラ…。
羽生 白、ツルツル、フワフワ、キラキラ、さわやかな一陣なの風…。
ナイス、編集(^o^)(^o^)お楽しみに!

No title

  1. 2013/11/26(火) 15:32:23 |
  2. URL |
ふぅー。こういうのやめようと思ってたんですよね。
雑誌とか本とか買うの。際限なくなるし、ほんと出版社の思うツボじゃないですか。
でも今回気がついたら、発売日に書店に買いに走っちゃってました・・・。

家人には内緒にしてるので、引き出しに二重板を敷いて一人の時にこっそりと見ています。(正にエロ本隠す中学生男子みたい・・・)
今一番上に乗ってるのは、number plusのゆづ面。
静かにちょっとキツめにこちらを見つめてきます・・・はあと!キモイ。キモすぎるぞ自分。

それはそうと、神無月さん、まだ内容読んでないんですかね?
なんかその内容によると、もしかしたらゆづ、神無月さんのブログも読んでたりして(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/11/26(火) 16:14:19 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ~zamos さん~

  1. 2013/11/27(水) 21:37:57 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こちらこそ笑っていただいてありがとうございます!

Re: 見つめないで~(>_<)~つっちーさん~

  1. 2013/11/27(水) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ソファに座るとそのお顔と目があいます。本棚のガラス越しの視線。あまりに澄み切った眼差しに、ごめんなさい!ワタシが悪うございました!と、ひれ伏してしまいそう(>_<)何が後ろめたいのか?

おお…なんて素敵な扱いをなさって…。私なんて床にぽんっですよwwwつくづく愛が足りないwwwほんと真っすぐで眼差しで見つめてられませんわwwwヨゴレきった私には耐えられません…。

> 中身も含め、写真のチョイスがことさら対決をあおってるような…。
> 先輩 黒、テカテカ、フェロモンムンムン、汗、ギラギラ…。
> 羽生 白、ツルツル、フワフワ、キラキラ、さわやかな一陣なの風…。

中身はざーっと読みました!!感想を書くにはまだ読みこんでないので、近日中にはあげたいんですけどねえ…。演技のスタイルもそうですがほんと正反対ですもんねwだからこそ面白いんですけども、狙いやがってwww編集めwww

Re: ~藍さん~

  1. 2013/11/27(水) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ふぅー。こういうのやめようと思ってたんですよね。
> 雑誌とか本とか買うの。際限なくなるし、ほんと出版社の思うツボじゃないですか。

あうっ!なんか刺さったっ!私、まんまと思うつぼにはまってますよwww今んとこ全部買ってますからねwww買うだけ買って全く追いついてないんですけどもwww十数年後、絶対この雑誌の山見て後悔するんだ…絶対そうだ…。

> 家人には内緒にしてるので、引き出しに二重板を敷いて一人の時にこっそりと見ています。(正にエロ本隠す中学生男子みたい・・・

あら内緒なんですか?ま、私もフィギュアファンなのは知ってる人多数ですけど、ゆづゆづ言ってるのは隠してますわwww会話の流れで「結弦くん観に行くの?」「うん!」「またずいぶん若いとこに…」みたいな会話はしましたが、まさかここまではまってるとはだれ一人としてしらんだろうwww墓まで持ってきますわwww

> なんかその内容によると、もしかしたらゆづ、神無月さんのブログも読んでたりして(´▽`)

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

Re: 初コメです~ましろさん~

  1. 2013/11/27(水) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして!コメントありがとうございます!

おまおれwwwみたいなwww私もニースにわかですよ!それまではライトファンでした。ほんと…疲れますよねーこの世界。まあ女性が多いとこはどこも疲れるんですけどねwwwwまさかここまでとはwwww

あらら…がっかりなされたら申し訳ないですが、私もバリバリ嫌韓なんですよ実はwもっともこういう場で持ち出すようなことはしませんけどね。
スポーツ観戦ってもっと楽しいものであっていいのに、ほんともう文句と愚痴と罵倒が多いですよね、あとは縄張り争いあんど陰謀論wwwほんと嫌な話ばっかりだったので、自分で楽しいブログをつくろうと思いました。
少しでも楽しんでくだされば幸いです!

ところでTwitterでほのぼのとか…。羨ましいような…。私は無理でした、やっぱり面倒くさくてwwww見るところが悪いんですかねw

中身はざーっと見ましたが、いやーなんというか…秀逸でしたね!これ以上は記事でお話…ということで!(笑)ぜひ読まれてくださいね!またばかなことばっかり書いてると思うけどwww
>
いやいやいやいや逆に来年からがチャンスになるかも知れないじゃないですかー!まあお忙しくなるんじゃ仕方ないですが…お若くて羨ましいですわw




※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス