フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


先日ロステレコムが終了し全カテゴリのGPF出場者が決まりました~!!
……え?ロステレの感想…?

……。

いやーなんか女子とかかなちゃんが大変だったみたいですね。なんとか頑張っていただきたいが…。
は?男子?

……。

まっちーが見事に1-1で通過したようでおめでたいですねー!

……。

録画はしてありますよ!何か!?

…でもたぶん観な…観な…いや!観られないと思います…。
ほんと、あるまじきことながら時間が今取れません。GPF終われば少しはマシになるかな…。そこに集中して休みを取ってるから休みが今なくてwwww帰宅も遅いしそのくせ朝早いしよお!はにゅはにゅはにゅはにゅゆづゆづゆづゆづゆづの一心でなんとか頑張ってるところです。ありがとう、羽生くん出場決めてくれて!もちろん私のためじゃないのくらい分かってますよ!でも羽生くん自身も喜びつつここにいるゆづオタも喜ばせてくれるんですよ!?ほんとなんて素敵なコなのかしら!どんなにドSでもついていきますからね!

というわけでGPFです。
まず男子シングル。


カナダ パトリック・チャン
(カナダ)

日本 町田 樹
(関西大学)

日本 羽生 結弦
(ANA)

ロシア マキシム・コフトン
(ロシア)

日本 高橋 大輔
(関西大学大学院)

中国 閻涵
(中国)



なぜに他国の選手たちは国所属なのに、うちのコたちはじゃぱん所属でないのだろうか。日本が特殊なのかそれとも調査してないだけなのか謎ですね…。まあ気になる…?と問われれば割とどうでもいい。
しかし読めないなあ!全員ショートは90超えしてる人々だものねwショート全員決めてきたら阿鼻叫喚だわーーーーーー!!!すっげえ面白くなりそうじゃないですか!でもきっとそうはならんだろうなw全員ミスなしなんてそんな素敵なこと起きたら…起きたら…その夜は寝られない!いいわ…「今日は朝まで眠らせないぜ」って勢いでキメてちょうだい!このブログは一応健全だからこの辺でやめておいてあげてよ!


んじゃ女子。



日本 浅田 真央
(中京大学)

ロシア ユリア・リプニツカヤ
(ロシア)

米国 アシュリー・ワグナー
(米国)

ロシア アンナ・ポゴリラヤ
(ロシア)

ロシア アデリナ・ソトニコワ
(ロシア)

ロシア エレーナ・ラジオノワ
(ロシア)




ロシア無双。去年はソチで男子シングルがじゃぱん無双で、今年は福岡で女子シングルがロシア無双とかwwwwwwなんなのこのタイミングの悪さwwwいや、でもこの方がいいのかしらねえ。よー分からんけど。
ラジオちゃんとアデリナちゃんを生で観られるのは嬉しいわー!できればコストナーも観たかったんだが…。ま、そううまくはいかないわよねっと。
ところでアンナちゃんはマジで15歳なの?マジで?ちょっと…年齢が合わないような…。あのままロシアンタイマーが発動しなければ、20~25の時はフェロモン美女やでwwwやばいでwwwロシアンタイマーが発動しなければな…。ひじょーに大事なことなので二度言ってみた。


んでペア。


ロシア タチアナ・ボロソジャー、マキシム・トランコフ組
(ロシア)

ドイツ アリョーナ・サブチェンコ、ロビン・ゾルコビー組
(ドイツ)

中国 ホウ清、トウ健組
(中国)

カナダ カーステン・ムーア=タワーズ、ディラン・モスコビッチ組
(カナダ)

カナダ メーガン・デュアメル、エリック・ラドフォード組
(カナダ)

中国 彭程、張昊組
(中国)



正直に言わせて頂ければロシア組とドイツ組以外分かりませんwwwちょっと前までダンスとペアの区別がつかなかった女です、許してください。
観てると面白いんですけどね!ダンスより分かりやすいし。まあ、要学習ですね。
ヴォロトラの演技を観るのがすごい楽しみだwwwどんだけくそプロ(某所で言われてるww)なのかある意味楽しみであるwww

そんでもってアイスダンス。


米国 メリル・デービス、チャーリー・ホワイト組
(米国)

カナダ テッサ・バーチュー、スコット・モイヤー組
(カナダ)

ロシア エカテリーナ・ボブロワ、ドミトリー・ソロビエフ組
(ロシア)

フランス ナタリー・ペシャラ、ファビアン・ブルザ組
(フランス)

カナダ ケイトリン・ウィーバー、アンドリュー・ポジェ組
(カナダ)

イタリア アンナ・カッペリーニ、ルカ・ラノッテ組
(イタリア)



すごく楽しみなメンバーが揃った!!と、よく知りもしないくせにほざいてますがwww妥当なのかなんなのかはよくわかりませんが、トップ2がこの上なく楽しみですね!
個人的にはカナダのウィバポジェ組が一番好きなんですけども。でもどのカップルも捨てがたいわー。

世界選手権には出てこないカップルもいるようなので、ペアもね。ちょうどAOIのヨーロッパツアーとかぶるらしく、それとプルの引退ツアーね…。シングルは今のところジュベ以外は聞いてませんけども(現役選手は)、GPFはめちゃくちゃ楽しみです~!

お楽しみはこれからだ!ですね。














スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(現地レポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

録画を~!

  1. 2013/11/25(月) 02:56:35 |
  2. URL |
  3. つっちー
お忙しいとのこと。もしご存知ないならと思って…来週の土曜日(30日)の24時からBS1のスポーツ酒場がフィギュア特集。ミッツさんが悲愴風のドレスで登場するとか(>_<)フィギュア好きとは知ってましたが羽生ファンだとは!
GPF生観戦される方々…ほんと羨ましすぎる。女子も男子も世代交代って感じのメンバーですね。男子まで10代が半数。殿、おしかった(T_T)マッチングが悪かった。ついてなかったですね。ハビ君頑張ってほしかったな…。でもどれだけのクワドが決まるか楽しみですね!目まわりそう(>_<)
テレコムの録画見れないとのこと。町田君の火の鳥の衣装、だんだんマイナーチェンジしてます。随分黒い部分が減って肌色が増えました。GPFでは、さらに肌色が増えたら、はっぱ隊みたいになってるかも(^o^)(^o^)(^o^)楽しみですね!
ロシアのティーンズ達も楽しみですね!ポゴリラヤちゃんなんて全くノーマークだったのに!タクタミは、ロシアン…ゴホゴホ。女子は一年たつとわかりませんな!

ギャー!

  1. 2013/11/25(月) 03:08:34 |
  2. URL |
  3. つっちー
ファイナル放送!男子フリーが一部地域除く!!
ショック死しそう…。

No title

  1. 2013/11/25(月) 18:18:09 |
  2. URL |
  3. メイ
こんばんは^^

毎日忙しくされてるんですね。大事なイベントが控えてますから、どうかお体に気をつけて下さいね。

ところで、先日の結弦くんの本とは、Number plusのことです。もう購入されましたか?
ちなみに私はページを開きながら三回くらい気絶しそうになりました。なんでしょう、あの編集者は私たちを萌死にさせるつもりなんでしょうか?それならもうとことんお願いしますという心境です(笑)

Re: 録画を~!~つっちーさん~

  1. 2013/11/26(火) 09:30:04 |
  2. URL |
  3. 神無月
> もしご存知ないならと思って…来週の土曜日(30日)の24時からBS1のスポーツ酒場がフィギュア特集。ミッツさんが悲愴風のドレスで登場するとか(>_<)
貴重な情報ありがとうございます!いいネタ…違う!素敵な番組を期待しております。まあ録画ですけどね…いつになることやらwww

> 殿、おしかった(T_T)マッチングが悪かった。ついてなかったですね。
すっかり勘違いしてて殿出場できると思ってたんですよね~。記事あげるのに確認したらあれ!?って、あ、そっか…コフトン2-2だなwとそこで気がついた。出場してほしかったですよね~。コフトンも好きだし楽しみだし、日本人4人はwwwと思いますけど、殿は…今期の殿はもう応援するしかない!

> GPFでは、さらに肌色が増えたら、はっぱ隊みたいになってるかも(^o^)(^o^)(^o^)楽しみですね!
ちょwwwそれは私的には楽しみじゃないwwwwwwwwww

> ロシアのティーンズ達も楽しみですね!ポゴリラヤちゃんなんて全くノーマークだったのに!タクタミは、ロシアン…ゴホゴホ。女子は一年たつとわかりませんな!
ええ…本当にノーマークでした。誰コレ?的な…いやー驚いた。タクタミは……タクタミ…。゚(つД`)゚。もう涙なしでは彼女を見られません…!ロシアンタイマー恐ろしすぎる!!

Re: ギャー!~つっちーさん~

  1. 2013/11/26(火) 09:32:18 |
  2. URL |
  3. 神無月
い、いや、一部地域だから……。え…一部地域に思い切り入っちゃってるんですか?関西…怖い…関西…。しかし日本で開催なのにライブで観られないって…嫌ですよね!

Re: メイさん

  1. 2013/11/26(火) 09:36:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
> こんばんは^^
> 毎日忙しくされてるんですね。大事なイベントが控えてますから、どうかお体に気をつけて下さいね。
こんばんは!ありがとうございます~!!ええもう気をつけます!ここで体調崩れて行けないなんて…そんなことになったら立ち直れませんw

> ところで、先日の結弦くんの本とは、Number plusのことです。もう購入されましたか?
> ちなみに私はページを開きながら三回くらい気絶しそうになりました。なんでしょう、あの編集者は私たちを萌死にさせるつもりなんでしょうか?それならもうとことんお願いしますという心境です(笑)
無事購入して裏表紙ですでに気絶しそうになっています。中身はこれからなんですが、ほんとやばそうで覚悟が必要だと思っています。
どうせ死ぬなら安らかに死にたい…萌死にどんどこい!…しかし今はまだだめえ!という葛藤と戦ってます。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス