フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

 

オーサー「その神演技ちょっと待ったァアアアア!!」
ゆづ「!?」















「お疲れさま~」
「ほんとお疲れ様だったわー。危ないとこだった」
「危なく神演技されるとこだったもんねwwまだ早いわよねえ」
「全くもう…ユヅルはもう少しセーブって言葉を覚えてほしいわ!」
「しょうがないよ、ユヅルだもの」
「そうね、ユヅルだもんね…」
「それにしてもうまい具合にすっぽ抜けたわねえ、サルコウ」
「wwwwwww祈ったものwwwwwww神演技じゃなく良演技で収まりますようにって」
「祈りじゃなくて呪いじゃないのよwwwwwww危うく足やるとこだったんだから自重しなさいよ」
「わかってるわよお。でもGPFでまたピーク落とさなくちゃ、ああ忙しwwwwww」
「ニッポンはめんどーよね。ピーキング大変。そこいくとハビエルはまだあんま考えなくていいからいいわよね」
「同感だけど……むしろあのコはニッポンくらいじゃないとやる気出してくんないじゃない。ユヅルは言わなくてもやるからいいけど、ハビエルは……ヤダ!どこ行ったのかしら!言ってるそばからもううううう!!」
「頑張ってねー」








 
誰と誰の会話だって?さー誰でしょwwwwwwネタですので許してください。
サッカーの「半端ないって!」にしようかな、と思ったんですが、今更感が強いですしwww羽生くんはそもそもPちゃんに「振り返れば奴がいる」と言われるほどにストーカー化するくらい凄さは知ってるからなwww

それにしても本当にあの4Sの抜け方は危なかったなーと。リプレイ見て思いました。足がなんかすごいぐにゃって曲がってる感じじゃないですか!EXで美しい4T飛んでたから大丈夫だとは思いますが…。どっかやってたらとてもじゃないけどネタになんてできなかった。なんでもなかったから笑えるわけでwwwふうって感じ。

でももしあそこで溝にはまらなければ本当にノーミスいけるくらいには調子がよかったんじゃないかと。しかしここでやるのはまだ早いですよねえ…。全日本とオリンピックで十分かと。しかしそのオリンピックも団体戦なるものがあるからなー。
団体戦はどこの国も初めてですからピーキングも未知数なのは同条件だと思うんですよ。割とどうなるかは本気分からないと思うんだ…。

しかしPちゃんは圧巻だった。冒頭の4回転の迫力がもう半端なかった!ライブで観れたとしてもこの演技は何かが違うことは感じたと思う。凄い迫力とオーラだった。感動するというのとはちょっと違う。ただただ見入ってしまって声が出ない。芸術とスポーツの融合を観た。一般受けは確かにしないと思うし好みかどうかは人それぞれだけど、この演技に文句付ける人がいたらその人とはそれ以上お話をしたくないわー。客観的に物事を判断できない人だと思うから建設的なお話ができないと思うし。それくらい凄かった。

今回は正直ブラウンくんやら何やらPちゃんに見事にかっさらわれましたwww羽生くんだけは別だけどwww羽生くんも途中のつなぎとかきちんと入ってましたね!3Aも見事にご帰還!
ジャンプを全て完璧に決めてイナに入る瞬間の盛り上がりを想像して楽しんでます!早くその瞬間がみたいな!

ブラウンくんのリバーダンスもパーフェクトをみたいですねー!!まあリバーダンスは単体の音楽自体で大好きなんですけどもwwwいつ生で観られるかなあ…。

そして!羽生くんのファイナル出場が決まりました!今なら言える!!







羽生くん福岡で会おうねえええええええ!!!ひゃっほうーーーーーーーー!!

















スポンサーサイト
テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(テレビレポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

No title

  1. 2013/11/20(水) 08:15:27 |
  2. URL |
  3. zamos
今日もお元気な記事でうれしいです。
最近ぐっと寒くなって朝が辛いのですが、このブログに近寄るだけでこたつのような、ストーブのような、たき火のような暖かさが身にしみてありがたいです。
日本男子は本当に忙しいというかラッシュアワー乗り込み押し込み的な感じで皆さんお疲れではないでしょうか。
こうなると体力ある方が辿り着く・・ようですね。
フェルナンデスくんみたいに暢気な立場は、体力余って大変でしょう。うらやましいです。

私も福岡に行くと思いますのでどこかトイレあたりで見知らぬ者同士おあいするかもしれませんね。
(私60前のばあさんなのでばあさん見つけたらがん見してくださいね)

ではまたブログ楽しみにしています。

羽生君によろしく

  1. 2013/11/20(水) 12:08:54 |
  2. URL |
  3. つっちー
ほんとにずるいー!GPFいいなぁ!福岡では羽生君によろしく。
会話が両方、女子じゃないですか!(笑)
しかしブラウン君の女子っぷりもすごかった。キスクラではコーチとキャーキャー、キャピキャピ(>_<)演技とともにこちらも今後楽しみ(^o^)表彰台でもパトリックの衣装の地味さとオッサンっぽさ(失礼)が際立ちましたね。
エリック杯の青い会場にジョニー衣装が映えてきれいでした!シブいピンクからと白から黒へのグラデーション!意外に和風な感じもしません?ジョニーありがとう!でも着こなせる羽生君って!!
イナバウアーはさらに美しくなってるような気がします!荒川さんを超える日も遠くないですね(^o^)(^o^)(^o^)

まだだ、まだ終わらんよ!じゃなくて・・・

  1. 2013/11/20(水) 12:51:31 |
  2. URL |
神演技。神無月さんは、オーサーが止めた説ですか。冒頭の4S失敗、私はフィギュアスケート神が「ゆづよ、まだじゃ、神演技はまだじゃ!」と言って、足を引っ張った説です(^O^)
でも、ファイナルは今度こそ4S決めて欲しい!!
私も、福岡行きますよー( ´∀`)人(´∀` )

No title

  1. 2013/11/20(水) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. メイ
福岡行かれる方多いんですね。
神無月さんも行かれるみたいでうらやましいです(>_<)
是非是非、テレビ中継では分からない試合の雰囲気をお聞かせ下さいね。
フリーの演技、ジャンプは失敗もありましたが、後半になってもバテてないし、むしろ盛り上がっていく感じが本当に進化を感じました。
明日は結弦くんの本を買いに行ってきます^^

No title

  1. 2013/11/20(水) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. hitsuji
はじめまして。いつも活力いただいています。

エリック杯、男子すごい試合でしたね! 羽生選手のエキシビにもまた涙…。
神無月さん、福岡にいらっしゃるのですか!うらやましい! 私は恐怖の全日本には行きます。先輩のバナータオルの嵐の中で冷静に観戦できるのかちょっと憂鬱。エリック杯のような観客の中で観られればどれだけ集中できるかと…。

関係ありませんが、さっきダルビッシュのインタビュー見ていて、話すときの流し目がゆづに似てると感じたのは私だけ? そういえば先輩でしたっけ。

Re: ~zamosさん~

  1. 2013/11/21(木) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 今日もお元気な記事でうれしいです。
> 最近ぐっと寒くなって朝が辛いのですが、このブログに近寄るだけでこたつのような、ストーブのような、たき火のような暖かさが身にしみてありがたいです。
ひゃー素敵なコメント嬉しいですが……おバカなことばっかり言ってるだけのようなwwwwwでも楽しまれてくれたらいいな、と思っているのでとても嬉しいです、ありがとうございます!

日本男子はここ数年本当に大変というか、少し前までライトファンだった私でもその大変さは伝わってきてますからねー。ナンデスくんは本当にもうwwwwというかなんというかwwwwwどういう土壌でああいう感じに育つのか、日本ではまず育たないだろうなあと感心しきりです。体力勝負、同感です!

わあ…zamosさんも行かれるんですね!本当にどこかでお会いするかもしれませんね。分かりました、ガン見してこの方かな~この方かな~とやってみようと思います!

Re: 羽生君によろしく~つっちーさん~

  1. 2013/11/21(木) 22:23:19 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ほんとにずるいー!GPFいいなぁ!福岡では羽生君によろしく。
分かりました。よろしく言っておきましょう(笑)

> 会話が両方、女子じゃないですか!(笑)
いやー片方女子だとバランス悪くって…。ネタだから突き抜けちゃえ!とやっちゃいました、お許しをwwww
ブラウンくんはあの口元ヘの手の当て方はマジで女子wwwっていうか私あんな当て方したことねえwwwwとか思いながら見てました。

> エリック杯の青い会場にジョニー衣装が映えてきれいでした!シブいピンクからと白から黒へのグラデーション!意外に和風な感じもしません?ジョニーありがとう!でも着こなせる羽生君って!!
あの衣装綺麗ですよねー!私好きなんですけどね、ま、ジュリエットって言われるとwwwwwwあれが似合うというのはそれだけでアドバンテージだと思うんですけどwwwwwあのグラデーションが和風って感じがしますよね!とても似合うと思います!


Re: まだだ、まだ終わらんよ!じゃなくて・・・~藍さん~

  1. 2013/11/21(木) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 神演技。神無月さんは、オーサーが止めた説ですか。冒頭の4S失敗、私はフィギュアスケート神が「ゆづよ、まだじゃ、神演技はまだじゃ!」と言って、足を引っ張った説です(^O^)
……はっと気がつきました。私、ネタでしか想像できなくなってる気がするうううう!!やばいですねー。ちょっと煩悩を取りはらわないと…。

> 私も、福岡行きますよー( ´∀`)人(´∀` )
おお!藍さんも行かれるんですね!見事な4Sが観られるようにお祈りしときましょう!

Re:~ メイさん~

  1. 2013/11/21(木) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 是非是非、テレビ中継では分からない試合の雰囲気をお聞かせ下さいね。
できるかぎりレポートするつもりですが…私実は鈍くて雰囲気とか感じ取るのニガテなんですよねー!それでもよろしければぜひ!読まれてくださいね!頑張りますので!

> フリーの演技、ジャンプは失敗もありましたが、後半になってもバテてないし、むしろ盛り上がっていく感じが本当に進化を感じました。
> 明日は結弦くんの本を買いに行ってきます^^
このプロ、後半いいですよねー。コレオが好きなんですよね、ほんと4回転決めてどんどん勢いをつけていったら凄い演技になると思うので、早く完成形を観たいなあというのとまだ早いだろーというのとジレンマが…。
結弦くんの本というと…蒼い炎のことかな?

Re: ~hitsuji さん~

  1. 2013/11/21(木) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. 神無月
> はじめまして。いつも活力いただいています。
はじめまして!コメントありがとうございます!こんな萌え萌えばっかり言ってるオバカなブログですが楽しまれてくれたら何よりです。
>
> エリック杯、男子すごい試合でしたね! 羽生選手のエキシビにもまた涙…。
エキシビまだ観てないんですよね…。明日、観られたらいいんですけど。ダムパリ…楽しみだー。

> 神無月さん、福岡にいらっしゃるのですか!うらやましい! 私は恐怖の全日本には行きます。先輩のバナータオルの嵐の中で冷静に観戦できるのかちょっと憂鬱。エリック杯のような観客の中で観られればどれだけ集中できるかと…。
一応全日本も参戦予定なんですよ…。初めてなもので…やっぱ凄まじいんですかねえ。反面教師として観察するつもりではいますが。
>
> 関係ありませんが、さっきダルビッシュのインタビュー見ていて、話すときの流し目がゆづに似てると感じたのは私だけ? そういえば先輩でしたっけ。
そういえばダルも先輩でしたね…!テケさんとか荒川さんとかばっかり気にしてたけど!忘れてたわ~。ダル最近私観てないんですよねー!今度観る機会があったらじっくり観察してみますね!

奇遇ですが

  1. 2013/11/22(金) 01:52:28 |
  2. URL |
  3. つっちー
今日、あ、昨日、神戸の北野にできたダルビッシュmuseumに行ってました!
等身大フィギュアがありましたが、幅は三倍、いや体感だと5倍はありましたよ~!
いつか羽生君museumで等身大フィギュアのウエストにおののきたいです(^o^)(^o^)(^o^)

Re: 奇遇ですが~つっちーさん~

  1. 2013/11/24(日) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
なぜに神戸!?あれ…知らないだけでダルって神戸出身でしたっけ???
しかし羨ましいですな!ダルと羽生くん…比べる意味はないのが分かってますがどんだけ差があるのかな…とかちょっと思ったりwww
羽生ミュージアムなんてできたら何を置いてもいかねばなりませんね…。そのためにもオリンピックでぜひ金を!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター