エリックボンパール杯男子SP~ああ私の知ってるパトリックはいずこ…~

神無月


関東住みの私はとりあえず地上波を録画。BSも録画したいところだけど、どうせ観な…いや観られないので!録画はしないつもり。とりあえず全部は無理なのよ~取捨選択しないと本当に無理ですわ~。特に今は仕事が1年で一番の繁盛期に突入しているところだしw

というわけで突っ込みどころはほぼ無視して感想です。

ジェイソン・ブラウンは相変わらずすっばらしいいいいいいいい!!!生で観たいなあ!
本当に踊りまくりで音を拾って、音楽も私は好きだなwwwこういうちょっと変拍子大好物。ええwww小塚さんのSPもお好みでございますよ。
手足を伸ばしてすっごく動くから身長がすごく高いように思ったんですけど、170なんですよね~。そんなに高いわけじゃないんだ。あとはクワドだけですね!スピンもいろんなバリエーションがあって見ごたえあるしなあ。スケーティングも伸びる伸びるwww本当に好み!
あとは今度こそフリーでは完璧演技を期待してますよっと。

エンカン…ハンヤン…どっちでもいいけどさ…統一してくれ。できればハンヤンの方で。ま、いいけど…うーん、3Aとかすっごいんだけど!すっごいんだけど!……すまん、なんか退屈だった…。もの凄く物足りなかった…ブラウンの後だからかしらね…。それとも体調が悪かったから???うーん…。

アモディオ…。点…出ないと思うよ…つなぎ…ないし、4回転ステップからじゃない…と思うし…、音楽ガン無視…だし…。どうしてこうなった。

ミハル。この曲好きだけどー。後半どんどん曲が早くなっていくのに、ステップちょっと遅れてた気がしたわ。
スピンも回転遅かった気がしたし。頑張れーという感じだwww

Pちゃん。

…。…。なんだか私、ちょっと寂しくなってしまったわ…。GPSは必ずぐだってて3Aは決まるのが半々…それでもぶちぎって疑惑の目にさらされる…そんなちょっと弱い世界王者だったのが私のパトリックだったのに…。
スケートカナダからこのエリック…文句がない演技を続けるパトリック…。こ、こんな完全無欠の王者みたいなパトリック…私のパトリックじゃないわーーーーーーー!!私のパトリックを返してえ!!

ほんと、気合いが違うぞwww明らかに!これじゃあこけたくせに「2、3回転ばないと勝負にならないじゃないか」とかほざく負け惜しみPちゃんじゃなくて、「転んでハンデをあげたいけどなかなか転べなくなってしまったんだよ」とか言っちゃう完全無欠パトリックになっちゃう><そんなこと言われたらギギギって歯ぎしりするしかなくなっちゃうじゃない…!ひどいわ…私のパトリックに会わせてえ!!




あ、感想ですか?





ゴチになりました!!って感じですwww私これやっぱり好きだなあ!
しかしこの雰囲気のあとで最終滑走とか罰ゲームっすっよねえ…。

「あーん素敵だったあ!パトリック!」
「凄いよねーあの滑り!」
「パトリックが最後じゃなかったっけ?」
「違うわよ。まだ最終滑走者いるわよ」
「誰よwwwこのあと滑るの?カワイソー」
「見劣りするじゃんね、ご愁傷様!」

なーんてパリジェンヌが話してたりしてwww想像しただけでガクブルだわ…。それだけ凄い演技だったと思うもの…。
ですが大丈夫よ!我らが羽生くんですもの!


リンクで静止した時のあの表情…。引き締まってて静かな気合いって感じ!これはやってくれそうです!そして見事にやってくれましたーーーーー!パーソナルベスト更新!
pちゃんに約3点差!なんつうハイレベルなwww
ですが、まだ羽生くんには伸びしろが。4Tは確かに斜めった感じでもう少し美しくできるはず。スピンは回転がちょっと遅い?慎重だったのかどうかわかりませんが、すこーしもっさり感があった感じです。そのせいか加点が渋い。ステップもレベル3。贅沢をいえば常にレベル4をとりたいところ。3Lz3Tは幅はあったけれど高さがなくてちょっと豪快さがなかった気がする…。カメラの位置のせいかな~。ここでいっこだけ0がついてんだよお!!おしーーー!!
というわけで結果が最高でしたが私的に神!と呼ぶにはまだ足りない!という感じでした!ですがいい感じでフリーに臨めそうです!

フィニッシュポーズの時オラァ!!って感じじゃなかった?wwwwやだ…悲愴で何か目覚めちゃったのかしらwwwえ?もともと?ま、そりゃそうかもしれないけどwww
ロミジュリは控えめでお願いしますねwwwそこのところのギャップにぐっとくると思うので!


あ、書き忘れた。3Aは文句なしに神レベルです。明日もお願いします。


「順位云々よりもまず今回自分がいい演技をするのが目標だったので、周りに流されずにいい演技ができたなと思います」



学習能力高いなwwwよっぽど懲りたのねwwwソチに行けてもそれを忘れないでね!プルが観たいのは分かるけど!!見ちゃだめよ!!見ちゃったらおしまいよ!これは「見るなよ!絶対見るなよ!」とは違うから!本当に見ちゃだめだから!




簡易ですが感想でした!あともう少しでフリーが始まりますがさすがに徹夜はできかねますので寝オチさせていただきまするwww










スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 4

There are no comments yet.
つっちー  
一言だけ…

ああ、そんなパトリックもいたよね…と、遠い目をしてしまいました。
今日は心穏やかにスコア速報→YouTube。
ついこの前まで、フリー終盤でへたってた子が…立派になって、オイオイ(T_T)(T_T)(T_T)今日も心揺すぶられてしまいました。

2013/11/17 (Sun) 03:45 | EDIT | REPLY |   
藍  
どりゃ~っ!

ゆづのショート。久しぶりに良いオラオラでしたよね。
ジャンプ決まるとやっぱり違いますな。ジャンプの時、「どりゃーっ!」って、言って飛んでる気がしませんか?そんな気合感じました。
客席への指差し(ジャッジ席と反対の方への)、あのタイミングの良さ、アドリブなのかな?だとしたら、やっぱり天才じゃないかしら・・・(*´∀`*)

2013/11/17 (Sun) 12:43 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: 一言だけ…~つっちーさん~

> ああ、そんなパトリックもいたよね…と、遠い目をしてしまいました。
ほんと…なんか懐かしいですよね…。あのパトリックも好きだったのに…くすん。

> ついこの前まで、フリー終盤でへたってた子が…立派になって、オイオイ(T_T)(T_T)(T_T)今日も心揺すぶられてしまいました。
人間って成長するんですよね~ということを思い出します…(今更!?)。

2013/11/20 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: どりゃ~っ!~藍さん~

> ゆづのショート。久しぶりに良いオラオラでしたよね。
そうそう!やっぱりショートはああじゃないと。そう考えるとスケカナの時はもう初めからオラオラ感がなかった気がしますね。

> ジャンプ決まるとやっぱり違いますな。ジャンプの時、「どりゃーっ!」って、言って飛んでる気がしませんか?そんな気合感じました。
言ってても違和感ありませんがロミジュリだけは脳内だけでよろしく…とお願いしたい気分www

> 客席への指差し(ジャッジ席と反対の方への)、あのタイミングの良さ、アドリブなのかな?だとしたら、やっぱり天才じゃないかしら・・・(*´∀`*)
羽生くんは割とアドリブというか、アレンジというか…私は瞬間的に判断できるレベルじゃないんですが、皆さんのお話を聞いてる(見てる)と割と多いような感じなので、もう天性のものなんでしょうねえ…。だからザヤとかも少ないんだと思う…。一方…いやなんでもないですw

2013/11/20 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply