フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

NHK杯でむしゃくしゃしていた頃…。ロシア製のラスボスが復活したという情報が入りました。



プルグラム「ベスト・オブ・プルシェンコ」を引っ提げて!!


プロトコル


PCSwwwwwww笑うwwwwwwwこの男もPちゃんの対抗馬確定だなwwwwwwしかしこの大会はミニマムとるためのものじゃなかったっけwwwまっいっかwwwwww





っていうかバ・ケ・モ・ノ…!!←ほめてます。

ナンダコリャアアアアアア!ジャンプでこける気が全くしねええええええ!!!!なんという安定感…さすがラスボス…!!

ぃすいーずなんばーわーん!!!

つなぎドコー状態ですけど、この人の場合はそもそもこうやって試合やれてることが凄いからなwwwそのうちつなぎも増えてくるだろうwww
正直、あの「ユヅルがナンバーワン」発言(記事にしたくてなかなか機会がなくw)がなんというか、ソチ断念前のジョニーと重なって不安だったわけですが…。そんな不安は一掃されました。

Pチャンもいいスケーターですし3連覇の偉業は凄いと思うんですけど、やっぱこの人にはかなわないなーという印象。そういうカリスマみたいなのを感じさせるスケーターなんですよね、プルって。1回だけ生で観られたんですが、やっぱ存在感が圧倒的でしたもの…。

ロステレに本当に出るのか分かりませんが、ぜひ!観たい!しかし無理はしないでほしい!うう…ジレンマ…。

しかし曲は…まあ…その…息が付けないツギハギ感が…。ま、まあ、ご本人がよろしいならいいですけども…。


はあーん、羽生くんを観る前になんか癒されちゃった…wwwwwwし・あ・わ・せ!←単純。












スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

やっぱり

  1. 2013/11/10(日) 04:37:26 |
  2. URL |
  3. つっちー
ロシア二枠ですよね?プーチン枠もありそうだしでるのかな?望み通り、羽生君に引導を渡してもらいましょうよ!Pに渡されるよりプル様も本望でしょう。ソチで安らかに引退してもらいましょ(^o^)
羽生君ソチで金メダル、次、23歳また金メダルいける。4Aとか跳んでる。その次、27歳まだいける。この頃にはプル様ばりのドヤ顔でフィギュア界に君臨していてほしいです(>_<)

Re: やっぱり~つっちーさん~

  1. 2013/11/11(月) 01:14:25 |
  2. URL |
  3. 神無月
> ロシア二枠ですよね?
そうだったらどんなにいいか…。1枠です…残念ながら…。プル様が出場した場合、団体戦含めて1人で4回滑らないといけないので、もう一人出せるようにかけあってるそうですよ…。っつーか最初からそういう事態を想定しとけっていうね!
>望み通り、羽生君に引導を渡してもらいましょうよ!Pに渡されるよりプル様も本望でしょう。ソチで安らかに引退してもらいましょ(^o^)
羽生君ソチで金メダル、次、23歳また金メダルいける。4Aとか跳んでる。その次、27歳まだいける。この頃にはプル様ばりのドヤ顔でフィギュア界に君臨していてほしいです(>_<)
いいですねーーーそれ!!プル様以来のレジェンドになってほしいですね!やっぱりカリスマがほしいの!カリスマが!羽生くんは十分持ってると思うので、プル様の後継者になってほしいなあ!!
そのためには今の逆境を跳ね除けてーーーーー!

あちゃー

  1. 2013/11/11(月) 03:12:41 |
  2. URL |
  3. つっちー
1枠だったのですか!開催国枠でプラス1されると思ってました。どこでそんなデマひろったんだろ(>_<)コフトゥン君せめるのは酷デスね。ロシアには羽生君がいなかった。今更ショック☆=>=>=>(+_+。)プーチンごり押しでなんとかならないものでしょうか(T_T)レジェンド枠とか(^o^)

Re: あちゃー~つっちーさん~

  1. 2013/11/12(火) 00:30:22 |
  2. URL |
  3. 神無月
昔は開催国枠があったんじゃなかったかな…。ソチから撤廃されたはず…うろ覚えですが。
それこそプーチンの力で開催国枠復活させればいいのにwwwと思うwww


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス