フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



めでたいが!めでたいが!しかし一つ言っていいかい?


星野さんってほんとこういうドラマ好きよね…。


マー様大丈夫なんだろうか…。
工藤さんも古田さんも絶句!大リーグスカウト関係者も絶句!
私ももう…怖くて怖くて…。ランナー二人たまったとき

「ここでHR打たれたら同点やで…」
「マー様続投は絶対無理やで…」
「延長入ったら誰投げるの…。あっちは山口マシソン残ってますけど…」
「美馬投手7回まで引っ張って、則本投手9回2アウトまでじゃだめだったんか…」
「無茶!無茶だって!ほんと!」

とかもうねネガティブな想像ばっかりしてしまいましたわ。

もっと言うと昨日マー様で負けた時点で、美馬さんプレッシャーにつぶされるとか思ってごめんよ…。
則本くんはいいねー!ルーキーらしからぬ投球!精神力!来季は今年よりもっと野球を観るつもりなので注目してみるつもりです。

日本シリーズにわかなのがバレバレですわねwwwすみません。



さて…中国杯、ハンヤンの演技だけでもみねーとな!見事に見逃してしまったぜwwwあーいそがし。








あ、そうだ!日本一おめでとう!!












スポンサーサイト

テーマ : 日本シリーズ    ジャンル : スポーツ
  1. 他スポーツ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

祝・楽天日本一

  1. 2013/11/04(月) 03:03:09 |
  2. URL |
  3. つっちー
あー!ほんとに寿命が縮まりました(>_<)
メジャー関係者としては(ただのファンですが)マー君、無茶しないで~!って叫びましたよ。しかしめでたい!あとは羽生君が東北魂みせますから!まかせておいてゆっくりやすんでもらいましょ。
野球とフィギュアを愛するワタクシも二つが重なり合うキツイ10月を乗り切ったので、これで心置きなくフィギュアに専念します!(^o^)(^o^)
関西はなんと中国杯、翌日BSのみ。地上波ではどうでもいい番組やってました。けっこうあるのですよ。フジの時とかも。関西にはフィギュアファンいないとでも?(怒)おかげで男女ともショートのみ大画面で見ました。ハン・ヤン、コフトゥン君、やりましたな!羽生君より年下がシニアでぶいぶいいわす日が来ようとは!
しかし、フランス大会、面白くなりましたね!うー!待ち遠しい!!!

Re: 祝・楽天日本一~つっちさん~

  1. 2013/11/05(火) 08:59:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
> メジャー関係者としては(ただのファンですが)マー君、無茶しないで~!って叫びましたよ。
お疲れ様でございました。全国のメジャー関係者の寿命がかなり縮まってしまったかもしれませんね。

>しかしめでたい!あとは羽生君が東北魂みせますから!まかせておいてゆっくりやすんでもらいましょ。
そうですね!次は羽生くんが東北に力を!ってところでしょうか。

> 関西はなんと中国杯、翌日BSのみ。地上波ではどうでもいい番組やってました。けっこうあるのですよ。フジの時とかも。関西にはフィギュアファンいないとでも?(怒)おかげで男女ともショートのみ大画面で見ました。
関東は一応夜中にやってたみたいですね。ま、録画すらも忘れた私には関係ないですけども(泣)。今年の失敗談として来年に持ち越さねば。
そういえば名古屋も放送なかったとか書いてありましたねー。ちょっとびっくりしましたよ、名古屋出身の選手が出場してるのに!って。来年はどうなることやらwww

> しかし、フランス大会、面白くなりましたね!うー!待ち遠しい!!!
ハンヤンと激突しますね!たーのーむーかーらースケカナの二の舞はマジ勘弁とか思うわたしは暗いオンナ…。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス