フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



ああゆづる…どうしてあなたはP&Gなの…?

どうかP&Gなどやめて!ライオンになさって!せめてそれが嫌なら何か特典をおつけになって!

そうすれば私も今後全てをP&Gにしてみせますわ…!






とりあえず羽生くんにはなんの権限もないということはこの際無視!ムシムシムシムシィイィイィイィ!!






皆さん3日ぶりでございます。伊勢から帰ってきました。
1人旅ならいざ知らず相方がいるのにブログ更新なんてできませんwwwバスでスマホもいじれない奴ですし(酔うから)。せめて3人だったらよかったんだが、当分3人はないだろうな。今後もちょくちょくこんな感じでフェードアウトすると思います。一応、長期で抜けるときはお知らせするので無駄足も踏むこともないと思うのですが、携帯やスマホだと分からないのよねwww記事で更新するのは気が引けるがなんとかしたいところ。…ツイッターなのか?やっぱりツイッターなのか?うえーやだな!


ま、それはとりあえず置いといて、一応情報だけは追っていたんですよ、私。ですからP&GのCMに出るということは把握しました。SAがらみのお仕事らしいので仕方がないですが、しかしだな…帰ってきて家の中の製品チェックしたら7割がライオンで3割が花王だったわwww

せ、切ない…!ANAといいどうして私が使ってないのばっかり……。どこまでも相反する運命なのね…!ということでジュリエットです。

10代でもないですがジュリエットです。
一方通行ですがジュリエットです。
心中なんてごめんです、勝手に死んでな気分ですがジュリエットです。っつーか別に死ぬつもりはなかったんだったなwwwwwww


共同通信

ちなみに大輔先輩と一緒のようです。


blog13-11-1-1.jpg

大輔先輩、そこ、ガッツポーズするとこじゃないし。



とか




羽生くんはなんか…うん…若奥様?みたいな感じで、なんというか…うん…何も言えねぇ…!(ばい北島康介)



とか。




今のタイミングとかびみょー!



とか突っ込みどころ満載ですがとりあえず終わっとく。
EXの録画はいつ見られるかのう…。














スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

お帰りなさい(^o^)

  1. 2013/11/02(土) 04:01:07 |
  2. URL |
  3. つっちー
お伊勢参りですか!遷宮でしたっけ?ピカピカのお伊勢さんに羽生君の金メダルを祈願されたとか?
私は全日本までに、羽生ファンの聖地となりつつある(のかな?)神戸市の弓弦羽神社(ゆづるは、こんな字だったはず(@@;))に行って参ります!あ、私、申し遅れましたが、関西在住でございます。
そういえばP&Gジャパンの本社も神戸だったような…。
しかし、高橋、羽生、両ファンをもれなく取り込もうとは抜け目ないですよね!柔軟剤でふわふわに仕上げた汗ふきタオルをプレゼントとか…まさかないですね(>_<)

Re: お帰りなさい(^o^)~つっちーさん~

  1. 2013/11/03(日) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. 神無月
> お伊勢参りですか!遷宮でしたっけ?ピカピカのお伊勢さんに羽生君の金メダルを祈願されたとか?
金メダルまではさすがに気が早いかな、とwww出場を祈願しました。自分のこと以外で祈願したのは始めてですよwww
> 私は全日本までに、羽生ファンの聖地となりつつある(のかな?)神戸市の弓弦羽神社(ゆづるは、こんな字だったはず(@@;))に行って参ります!
ああそうみたいですね!私も行きたいですが関東在住なのでなかなか気軽に行けませんwww1月辺りに行けたらいいなあ…。よければ面白い話があったら教えてください!あ、別にネタにしようとかそうじゃなく純粋な好奇心なのでご安心をwww

> しかし、高橋、羽生、両ファンをもれなく取り込もうとは抜け目ないですよね!柔軟剤でふわふわに仕上げた汗ふきタオルをプレゼントとか…まさかないですね(>_<)
サインつきなら応募しますね!



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター