FC2ブログ

フィギュアスケートと他の何か

2018オータムクラシック 女子フリー

2
えー後から付け加えるかもですが、とりあえず最終のみ。◯スターちゃん3F 2Afood 3S2T2T 2A3T 1F3Lo 3Lo2ASEQ曲はけっこう面白くて好き。最後え…◯カイラニちゃん3F 3Lz3T 3Lo1eu3S 3Lo 3Lz 2A 抜けてるし間違ってる。iPadはくたびれる。iPadとの格闘にもってかれてほとんど見てない。◯わかばちゃん3Fso 3Lzso 2A2T 3Lz 2S 3Ffall 2Aうーん、冒頭の表情からして憔悴してて調子悪そうな…。コンボ入らんし、あかんなー。あとぷつっと切...

2018オータムクラシック

10
眠い…。がんばる…。リザルト出ないの?聞き取るしかないの?マジか…。。第2G◯ジェイソン3F 3A 3Lz3Tまとめましたが、うーん、なんかつまらなくなった…気がする…。いや、気のせいだ…きっと…。気のせいだよ!◯サドさん4S3Tot 4Thand 3Afall滑りは美しいのですが、ジャンプだっけ!ショートなのに。◯ジュリアンくん4S 3A 3Lz3T私は彼が大好きなんですよ!好み♡まあそれとこれとは話がね…というやつで、ま!うん、まとめてきたね、とし...