フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か




「はーい、みなさーん、今日は何月何日ですかー?」
「「はーい、7月15日でーす!」」
「それではー、DOIの楽があったのは何月何日ですかー?」
「「はーい、7月9日でーす!」」
「ここで問題!その間、このブロガー何やってたと思いますかー?」
「「食って仕事して食って仕事して食って漫画読んで寝てましたー!」」
「よくできましたー!」



もう謝らないよ?
どうせまたやらかすからね、口先だけの謝罪なんていらないでしょ?
だって格好いいんだもーん、若君様と柳しぇんぱいが…(何読んでたか分かる人いるだろか)。

というわけでDOIの楽レポ…とはいっても、ほぼ金曜日とごっちゃになってるので、全通しレポは初日公演でやってますから、印象に残ってるとこ…後はそもそもにおいて当日にあげられなかった原因の、初アフパの感想を最後に書いていこうかなと。

○まず群舞。
ツイで騒いでた通り私の方からはほとんど見えなかったので、え?北だったのか?って違いますよ、西ですよ。

北寄りのな!

アイクリィィィィィィィ!!!!裏切りやがってえええええええ!!!!
初日が北なら当然次は南寄りだろうがああああああああ!!!なめてんのか!!
というわけで堪能できませんでしたよ、クソが!

○かおりん
初日で見たよりはよかったと思うけど、あのバタバタ感はどうにかしてほしいなあ…と。

○友野きゅん
このプロ合うね。いいよ、やっぱいいよ。
NHK杯くるー?

○まりん
やっぱりこのプロいいなって思うんだけど、一つだけ注文つけるとしたら、最後の「ワワワワ」みたいな振り付けよ、ほら、大ちゃんやあっこちゃんがやってたような…。あれ、どうも不自然でさ。もっとぐっとくる感じでやっていただきたい。

○えみマリどうなった?
第二部の最初はワシ的にはあかんの。
だってトイレで結局間に合わなかったんだもん…もん…。
シンクロの時にここで行くか迷ったんですが、どうにも気持ち的に出来かねて…見られないのは一緒なんだけど、仕方がなく見られないのと、故意に抜けるのとは私的に全然違うのよー!
試合だと長丁場なので覚悟決めて抜けるんですが、ショーはなかなか難しいです…。
フィニッシュのところだけ見るのが精一杯でした。お疲れさまでした。ありがとう。

○むらくん
今回は観られました!
うん、しゅてきプロでした!たぶん2、3年前なら「今年のむらくんはくるわよー!」と騒いでいただろう…。でも…この先は言うまい…。

○ネイサン
いやあ…なんかアメリカナイズ的な格好良さですわ…。
小銭数えてた地味でかわいいぼうやだったのは4年前やでえ…。たぶん一番人気だったのではなかろうか。
無理もないんだがそれだけではないのだよな、という会話を聴いてしまいげっそりしている…。次のレポ以外のネタは恐らくこれですね…。

○メドベ
なんか初日と違って迫力が…と思ってたらループでこけた!びっくら!
たぶんお疲れだったと思われ。ですよねー。

○しょーま
タイミング合わずに4T跳べず…。直後は「あちゃー」的に笑ってたけど、終わった後は四方八方にぺこぺこ。
お疲れなのね…ですよねー。

○フィナーレ
あっしはしょせん、北側の女…。
何が起こってたかなんて南側の人に聞いてくだせえ…。



でもDOI、楽しかったです!
来年は全制覇しようかなーって去年も書いてた気がするけどね、毎年、どのショー行っても「来年はー」って思うんですよ。
でも現実はなかなかそうもいかないのよね…。
というわけでおまけでアフパの感想を↓



すっげー疲れた。







スポンサーサイト
  1. フィギュアスケート(現地レポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター