フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


明日からDOIです!
新シーズン入って初のショー(私は)なので楽しみだー。


が。


そう心配ごと…。
実はこれ書こうか迷ったのですが…これはこれで面倒なことになりそうなので…。
でもどっちにしろ今現在がすでに面倒なことになってる気がするので、別にもういいか…ということで書いちゃいます!


しょーまさん、群舞センター大丈夫なんでしょうか…。


た、たぶん、実績的に、センターなんじゃないかなあ、って思うんですけど…。
え?まさかの

「メドベさんセンターお願いします」

なんですかね?
まさかね?
ワシは去年のDOIのメドベセンター吹きましたけども。
どこの国の代表エキシビションだよ!!と…。

いつかのカーニバルオンアイスもラジ子と誰だったか?ロシア娘がドーンと画像センターで、どこの国のアイスショーだよ!!と突っ込んだものでしたが…。
どっ、どうなんですかねえ?今年もメドベセンターなのかなあ…。かといってしょーまセンター…ぐだぐだになりそうな気も…。本人もニガテと言ってるくらいだしな…。

うーんうーん。

とまあ「どうなんだろーどうなんだろー」とうんうん言ってるのもまた楽し。
というわけで明日楽しんできまーす。
シェルバコワちゃんが怪我で欠場なのは残念でしたが…。
えみマリもこれがラストダンスになりますし、今年は初日と楽に行く予定なのでこちらもしっかり楽しんできます!








  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:11

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス