フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か





|ω・`)




|ω・`)アケオメです。




|ω・`)今年もよろしくお願いしますね…?




|ω・`)まだギリギリセーフですよね…?




じゃ、いつも通りで!
世間は忘年会だので賑わってましたが、まだやり残したものがある以上やるわけにはいかんのですよ。
少し落ち着きましたので書いていけるかなー。ってすぐDOIですけどね…ハハハ…。

そんな中、さっとんの復帰!おかえりー!おかえりー!
ディクソンで蝶々夫人とか楽しみでしかない!
他にも続々と新プロ発表で新シーズンだなーという気がしてきました!

オリンピックシーズン、楽しんでやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!
最後に一言!




私は何も拗らせていませんよ!




コメ欄の方々は拗らせているようですがwww
そこの辺りも記事にまとめていきたいのですが、書きたいものがつかえてるのでねえ…。
三度目のバラ1に関しても…私が文句を書くんじゃないかと思ってるようで…。言いたいことはあるとは書いたが文句があるとは書いてないぞ。まあやっぱり文句じゃないか!と思われる可能性がありますが、私としてはもっと大局的に考えてみたいのです。この三度目バラ1案件。

やっぱり面白いですよね、羽生くん♡
フィギュアスケートや他の事柄に関しても色々考えさせてくれるので、本当に目が離せません。
あくまで選手としては、ですが。
羽生「選手」を見て応援できるのももう、あとわずかの可能性があります。
あまり色々な事柄に惑わされずに、自分の心に忠実に誠実に過ごせればいいなと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


そして、このブログの読者の方々を始めとする、全てのフィギュアスケートに関わる人々が、実りの多い時間を過ごせますように。






じゃ、ヒロくんいこ!



  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:16

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター