2016 欧州(ヨーロッパ)フィギュアスケート選手権 男子フリー

4
ワシはアモからしか観ないぞ。早く全米を観たいのじゃよ。おかげさまでこんな切ないコメントまでいただく始末…。神無月さんは全米・全加はこのまま飛ばすのでしょうか?シブズに感動した私はどうすれば…。シブズなのねと思わないわけでもないですが、まあ構わず書いちゃってもいいんで…。ワシ、一応やるつもりではいるけど、待たせちゃ悪いっすしね…。というか予定記事あげときゃいいのかwww前はそれやってたのに最近なんか適当に...

2016 フィギュアスケート 全米選手権 アイスダンス

4
ハアハア…。よく考えたら現地で観たりつべで観たりはやってましたが、解説付きでじっくりアイスダンスを見るのは初めてだったりする!録画だけしておいてあれー?来季になっちゃった!というのが繰り返しでした。あかん…難しい…。はあはあ…見わけが…!見わけが…!だが面白い!じーっくりねーっとり足元見させていただきましたわん、楽しいなー!区別つかないけど!がんばろ!SDはハベドノとチョクベイが私はよかったなー。ハベドノ...

2016 欧州(ヨーロッパ)フィギュアスケート選手権 女子ショートのつもりだったけど男子ショート

7
いつ見られるん…全米…。というわけでライブでユーロ女子観戦しておりまする。キスクラ殺風景すぎだろおおおおおお!!そして会場さむそおおおおおおお!!http://www.isuresults.com/results/season1516/ec2016/index.htm寝落ちしたので男子に切り替えます。っちゅーても最終Gだけね…。録画遡って前のGは…うむミハルの点数を超えないくらいなので見なくてもよかろう…。ユーロ頑張れよーーーー!!○ミハル4S転倒 3A 3F3Tしゅてき...

新年早々、神の配剤をこの身でしかと受け止めました。まだ続く!

15
神よ…私は何か粗相をいたしましたか…?と言いたくなる有様です。今日はPIWだったはずなんですけどねえ。あれえ?なんで私仕事してるのかしらあ?…PIWも行けなくなりました…チーン。その結果↓名古屋→病で行けず盛岡→おKMWO→元々行けずNYOI→二日行くPIW→仕事で行けなくなるヒャダwww羽生くんが出るとこは完璧に押さえてるわ!いっぱしの羽生ファンみたい!もうこれって運命ね!だあってチケット取れちゃうからあ、ほんとごっめーん...

ニューイヤーオンアイス(NYoI)現地レポート 2日目

12
さくっと2日目!ショーにならってさらっとレポ!本日もオープニングに羽生氏出ず。今日は出て発狂する方々をにらにらしながら見たかったんですが残念ですう。ちなみにこういう楽しみ方は大ちゃん全盛期の時もやっていたのでアンチではありません、悪しからずwwwさて2日目は約束通り全員やりましょう。とかゆーてたらジュニアと羽生氏以外は全員プロ変えてきたーーーーー!!ちゃんと書いておけばよかったかしらん。ちなみに本日...

ニューイヤーオンアイス(NYoI)現地レポート 1日目

11
皆さん、おはようございます!え?昨日夕方までには終わってるはずなのになんで今頃?って。大阪でヒャッハーしてないですよ!ほほほほほほほほほんとですよ!?あとなんか昨日放送あったらしいじゃないですか。なんで知らないの?って?試合もなかなか録画観られないのにショーなんかもっと見ないです。最初から放送チェックなんてしてないです。MWOは失敗したが…。というわけで今日はきっちりとあげますが、昨日のはほぼ割愛させ...

3Nの話

21
3Mはいわゆる…町田・村上(大)・無良のことを指すわけですが。いや、指したわけですが…。では3Nとは何かというと…人のイニシャルではございません。チケNAI金NAI休みNAI3NAIの略で3Nです!勝手に私が作ってみました!ショーあるいは試合に行けない理由3Nです!中には最後の休みNAIは関係ない人もいるでしょうが…まあそういう方は置いといて…。で、いきなり何だってこんな話になってるかというと…。「MWOも当然行きますよね?」「...

NHK杯スペシャルエキシビション 昼公演現地レポート

17
立ち見であろうが行ってよかったです!というか立ち見でよかった、というべきか…。見やすかったですし、上から俯瞰する感じが演出まで楽しめてちょうどよかったというのかな…。しかも私東だったんですが、西に貴賓席があるということなので裏だなーとか思ってたんですが、現地に行ったら表だったという…。ショーだとあんまり気にしなくてもいいんですけど、でもまあ、まだまだやっぱり表裏は重要ですね…。ジェイソンショックで記事...

悲報

18
全米フィギュアスケ-ト選手権2016年大会を棄権する事になり、とても残念な気持ちでいっぱいです。しかし以前よりも、更に強くなって復帰することを堅く決意しています!✨ pic.twitter.com/j1KiSEW79X— Jason Brown (@jasonbskates) 2016, 1月 7アタシもうダメ…。...

新年早々、神の配剤をこの身でしかと受け止めました。

25
ねえ、聞いて?あのねえ、私ねえ、本当はあ、5日の日は名古屋に行ってひつまぶしでひゃっはーしてる予定だったのお。5日って何があったかわかるう?そう!名古屋スケートフェスティバ・ル!それでねえ、この日ねえ、RSじゃないけど、SS席っていってねえ、けっこういい席だったのよお。電話をね?何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何何何何何何度もなあああああああああああああんどもリダイヤルして、ようやく手に入...

あけおめことよろ!

37
さ、2016年になりましたよ!皆さん、今年もよろしくお願いします!…。うむ、前の記事でほとんど書いてしまったので、いまさら改めて書くことがもうないな!あ、いっこだけある。とりあえず私は今年の目標として、アイスショーとか抑えようと思っています。1月はあれです!去年のうちにチケット取ってしまったんで1月はいいんです!というか違うんですよ。次から次へとショーがあるんで、ついムカついて「いい加減にしろ!(ピ!...