フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

なんとか雨模様回避の新横浜です。
危うく迷いそうになって焦ったわー。去年と同じとこに泊まったんだがなorz


blog14-6-27-1.jpg

会場は皆さん仰る通り寒いです。
私は使わないと思っても絶対膝かけとか持っていくんですが、今日はもう…膝かけを椅子に敷き上着を膝にかけショールを肩にかけ完全防備です。

私は寒さに耐性があるので(逆に暑いのだめw)これくらいですが、隣の方はダウンを持っていたのでそれくらいで全然いいと思います。

パンフレットは開場の時は断念して休憩時間に買いました。そっちの方が空いてるwwwトイレ行かない人はそれでいいかも。あ、トイレは超混みです。なるべくなら行かない方がいいと思うけど寒いからなぁ…。

んで私の席は西の2階の中央です。ケツ席だけどwwwでもリンク近いし見渡せるので私はいいなあ、と思った。ここは本当に席が近いのでSでも私は大満足!

あ、そうそうハンチング帽分かりました!皆さんありがとうございます!うんwww近かったwwwwその付近ですwww今更ですがwww

さてオープニング。
ひじょーに見ごたえのあるオープニングでしたわー。選手ごとにちゃんと曲が違うのよ!

ゆらちゃん、りゅーじゅ、まいちゃん、しょーま。しょーまくんの衣装はけしからんな!生意気にも胸元をあけてやがるwwwしかしジャンプで転倒。その後のクリムキンイーグルは相変わらずの絶品。
んで、りかちゃん、けーじ、平井・アソンション組、はるかちゃん、さとちゃん、むらくん、かなちゃん、んで羽生くん、いきなり4T!でランジ、3A!てんこもりでした!そしてやはりひときわ歓声が大きかったな。衣装はパリ散の黒バージョンだったのでちょっとガクブルしてたのは内緒よ…。

次にゲスト。
ラジオちゃん、殿、ハイドロ!あっこちゃん、この時に殿とあっこちゃんが向かい合って、オペラ座のラストポーズwww笑いが起こるwwwwいいよいいよ!カペラノ、ハビ、4S!残念ながらこけ。そしてここでプル様!まさか出てきてくれると思わなかったわーーーーーー!!

この後に群舞に入るんですが曲はわからんのであれだけど、最後の「きすゆー」に合わせてスケーター全員で投げキッス。



きゃあああああああああ!!!!



ショートサイド発狂。
スケーターがはけたあともざわついてたわwwww強烈だったみたい。羽生くんの投げキッスなんか今季の持ちネタじゃねーか、いい加減慣れろやwww

さて第一部最初はみきちゃん。
オープニングにいなかったから忘れてたわ…。プル様でさえいたのになんでいなかったんだろ…。まあいいけど。あ、プロは相変わらず素敵でしたー!スタオベ!

松田悠良ちゃん。新FS。うーん期待してるんだけど…ジャンプ低いな…。まだジュニアだけどまずいかな?でも生き生きとしてるのでいいと思う。

りゅーじゅ。キング・アーサー。よっく見たけど…せっかく振り付けも音楽もいいのにー!強弱というかメリハリがないんですよね。ドーン!というところに腕をビシっと合わせても、なんかこう…ハリがないというか。ここを修正するだけでも相当違うと思う。後、首と肩の動きも…要するに上体の動きが問題なんか…。
終わった後のはにかみながら手を振るとこなんかかーいーんだぞっ!会場がざわついてたけど萌えざわつきだと思われ。
はーもったいない!あ、4Tやってなかったかしら?こけちゃったけど…。

三原まいちゃん。EX。この子も楽しみなのね。ジャズでいいの?これは。シルクハットを駆使しておった。

しょーま。今季のSPって言ってたと思うんですが…。聞き間違いかしら…。まず紫のスカーフをひらっと落とし、さらに手に持ったばら(たぶん)の花を客席にプレゼント…。EX仕様ということでいいのだろうか。ジャンプも4回飛んでたで。
タンゴかな。好き系。演技も好き系。スタオベしましたよっと!これで3Aが飛べればなあ。

本郷理華ちゃん。カルメンかな。FSだと思う。だが今季のかは…?2A1Lo最後はちょっと見落としましたがここでこけちゃって、ちょっと立ちあがるのに時間がかかって心配した…。ジャンプも精力的にいれてきてたので惜しかったな~。

けーじ。あの衣装のパンツは野球部のユニフォームみたいでいただけない。椿姫なのになんであれなの?基本衣装にうるさくない私が言うんだから相当やで。あとスピンやばい!スピン!ここなんとかしないとやばいぞ!

平井・アソンション組。007。別府の時よりよかった!今回はツイズルも合わせてきたしね。カペラノと一緒のショーなんてそうそうないだろうから、いい機会なので吸収して頑張れ~!!

はるかちゃん。EXだよね…?さすがにこれが競技じゃスカプロすぎ…。選手の入場口のところにスタッフがなんかマイクスタンドみたいなの用意してたから、次の選手が使うのかと思ったらはるかちゃんが使うステッキだったのね。しかも手品よろしく先から花が出る仕掛け。挨拶してる間になんかどんどん花が広がってったのが面白かったわwww

シンクロチーム。トイレタイム来たよ…毎度のことだけど…。ただ私も今回は去年よりちょっと…?って思った。なんかもったりしてるというか。メンバー変わったのかなんなのか。

第二部。

さとちゃん。ガラっと雰囲気変えてきたな~。相変わらずいいんだ。今年はもっと飛躍できるといいな。あ、脱ぎタイムがあった。しかし二部の最初だから移動が激しくて…それだけが残念。

殿。アディオス・ノニーノ。(だったっけ?)相変わらず素敵なのでスタオベでした!こけないし…忙しいだろうにいつ練習してるんだろう…。さすがに今回は「おだくーん」の人はいなかったみたいだ…。

ラジオちゃん。ゾンビプロ。背が伸びたかな…?ジャンプがやりづらそうだった…。だけど相変わらず可愛くて表現力ばっちりで踊れて最高です!体形変化乗り越えて!!スタオベ!

無良くん。彼はくるね、今季。いやー今日もよかったわ、ジャズなプロ。スタオベ!

カペラノ。EX。Fireflies by Owl City。ルカさんはこんなに格好良かったかな…とガン見してしまったぜ…。全身黒衣装は正義ね!羽生くんの練習着じゃないけど!カッペちゃんは相変わらず可愛いし、あ、こちらも黒衣装でした。しっとりしたプロでしたが全体的に控えめですね。リフトもなく(…たぶん)ツイズルも少しだけだけど、相変わらずうまいな~と思った。スタオベ!

かなちゃん。オペラ座の怪人より Think of me。いいわよいいわよ!この調子でいってちょうだい!ほんといいんだから~。4大陸以外のタイトルとってほしいなあ…。3連抜けたのはご愛嬌ね…。

ハビ。ロックなショート。ハビはこれ!って決めたらこれしかやらない癖でもあるのか。まあ好きプロだからいいけどね!
スタオベ!

あっこちゃん。暗がりでも目立つ黄色衣装。この曲聞いたことあるんだけど出てこないんだよな~。聞いたことあっても曲名と一致しないから困る…。相変わらず素敵でした。スタオベです。座るときになんか笑い声が起きてたんですが、なんかやったの~?見逃したお…。

プル様。相変わらずの観客熱狂。2A2回でしたがあれは3Aにしようとして2Aにになったっぽいなあ…。意図的におとしたのかは分かりませんけど。ステップのターンが増えてた気がした…。気のせいかな…。スタオベ!そして南の発狂にくすくす笑いが起こる西…。まあいつものことである。

羽生くん。新SP。ショパン・バラード1番。冒頭3A。スピン2回。ポジションも特に変わってなかったと…。次に4T…ってことは後半よね、これ。完璧!3Lz2T(に見えた)。これは3-3の予定だと思う。
そしてステップ。




これよおおおおおおお!

これを待ってたのおおおおおお!!!





速さを増してくピアノの音色にのせて刻むステップステップステップぅぅぅぅぅぅうう!!!!
パリ散は素敵プロなんだけどなにしろ曲がお好みじゃないので、いまいち入りこめなかったんだけどこれは素晴らしいです。
しかもノーブルな貴公子風結弦様。端正でエレガントで大変けっこうでございます。それでいて力強さも感じさせる…たまらんですたい!
バトルうううううううう、あなたはやっぱり最高よおおおおおおお!!
ステップで興奮して最後のスピン記憶にねえwww録画見ないとwww
そして!
このたびカメラが入っていたようですが珍しくこけもなくよかったです!DOI初日なんてどうせぐだぐだよね、新プロ見られたらめっけもんとか、ほんと信じてなくてすみませんでした!伏してお詫びもうしあげます!

フィナーレ。

現役組だけの群舞という珍しいものがあり。サイドに散らばったとき殿となんか仲良く話してました。
最後四方に挨拶する時端から、あっこちゃんゆづみきちゃんだったんですが、みきちゃんと手が離れてしまい(というか羽生くんがなかなか進めなかったwww)あっこちゃんと羽生くんが遅れて笑いあうお二人、などなど。

なにしろ初回なのでフィナーレはあっさりでしたが、オープニングだけでも見ごたえありますよ~。
私のDOIは今日で終わりですが明日からの皆さんのレポもお待ちしています!

















スポンサーサイト
  1. フィギュアスケート(現地レポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:366

気がつかない人が多かったら一番上にあげるw
ですがちょっとシビアな話になるかも~ですので、新プロで夢心地のままでいたい方にはおすすめしません、この記事。


USBさんありがとうございます~!
リンク使わせていただきます。

男子
http://isuprod.blob.core.windows.net/media/155349/gp_men.pdf
女子
http://isuprod.blob.core.windows.net/media/155348/gp_ladies.pdf
アイスダンス
http://isuprod.blob.core.windows.net/media/155347/gp_dance.pdf
ペア
http://isuprod.blob.core.windows.net/media/155350/gp_pairs.pdf
全部書きだすのは面倒なのでそれぞれ私的な注目を。

○スケートアメリカ
 ナムくん・ピトキエフくんシニア参戦!フィリピンのマルチネスくんも1枠ですがこれは楽しみですね~。まっちーvsテン殿下も…。アボは調子がよかったら出るって…。調子がいい…のレベルがどれくらいか知らないが…なんとか頑張って大阪かもおおおおん!!
 ブラウンも絶対見ねば!新プロ情報あがってますがワクワク。
 女子はオーストラリアのブルックリーちゃんが楽しみなんだわwwwワールドよかったのよ~。ラジオちゃんラジオちゃん!タクタミもここらでガツンとやらないとやばいで…。
 アイスダンスはメリチャリの名前がないのが残念だが…。ここはチョック・ベイツ組に期待か…。
 ペアは解散・結成が多すぎてわからん…。たたでさえよく覚えてなかったのに、ヴォロトラしかわからんよ…。ということでペアの記述はなし。できたら追いたいね。

○スケートカナダ。
 リアムと書くとおしおせんせーの息子を思い出すんだよどうしてくれる。ケヴィンは最近情報聞かないんだがどうなってるのかな…。スケカナはなかなか面白そうな面子です!無良くんはここで一皮むけてほしいね…。ハビスケカナは私の予想通りだな。小塚くんもアルゼンチンタンゴ頑張ってくれ!アモも頑張ってくれよお~。いやーほんと個人的にスケカナは見どころが多い…。書ききれない…。
 女子はポゴちゃんとアシュリー。さとこちゃんとりかちゃんが入ってるね!女子も新世代に突入したな~という感じ。レオノワ姉さんももうひと花咲かせてほしい…。ロシア厳しいけど…。アシュリーも!
 アイスダンスはウィーバー・ポジェ組!ここが解散とかしたら間違いなく泣くわ…。

○中国杯
 我らが結弦様!ま、ここは詳しく後で語ろう…。しかし賑やかになりそうな面子だの~。ミーシャつい頼むわwwwドンブーうううううううう!!引退とか囁かれてたけどよかったー!ほんともったいないから!潜在能力を見せてくれ~!
 リーバースさん…うきま…いやなんでもないwwwコフトンなんかまたやんちゃな発言かましてるらしいねwwwそれはうまくリンクの上で出してくれや。
 女子はかなちゃん!そして可愛いリプ!ポリーナちゃん!タクタミは前半に出て終わりかあ…。偏ってるな…。
 アイスダンスはカッペリーニ・ラノッテ組。シブタニズ!イリニフ・ジガンシン組もさて…。

○ロステレコム
 ハビとブラウン。小塚くん。しかしなぜここにコフトンがいないのかわからんなあ…。女子はアデリナちゃん入ってるぞ。ミハルも聞かない…情報。
 アイスダンス、シニカツ・イリジガ…直接対決かあ…。なんかいらんことに頭回しそうやあ…あはは…。

○トロフィー・ボンパール
 まっちーとテン様は2戦とも一緒なのね…。だがここで思ったんだけどテン様、あんまりGPSは…なのよね~。最後の最後でおいしいとこ攫って行くお方だからな~。楽しみは楽しみだけどあんまり楽しみにしてるとがっかり感はんぱないかもしれないわ。なぜかここ2戦とも被ってます杯になってる気がする。
 リプとラジオちゃん対決!仁義なきロシア女子の戦い…ワク…いや怖いですねェ。
 アイスダンスも解散・結成が多くてわからん組が多いのだけど、まだペアよりはマシやな…。

○NHK杯。
 我らが結弦様!ケヴィン、アボ。ヴォロ。ファリスくん!しかしここまででわくわくするのはやっぱりスケカナだな…。NHK杯がこの面子でも絶対行くわ。
 女子はアデリナちゃん、GGたん、ポリーナちゃん!レオノワたん!…言っていいかい?女子の方が楽しみだわwwwNHK杯。
 そしてアイスダンスはウィバポジェェェェェェ!!ふううううううううう!!絶対行くからァァァァァ!!アイスダンスなんて日本のスケオタはあんま興味ないでしょ!?ねっ!譲ってちょうだい!


 ふう…。ちょっと最後我を忘れたが…。というかお前本当に羽生ファンかい?って疑われそうな感じだが・・・。ちゃんと羽生ファンよ!私の中のリトル神無月に聞いたもん!

 まあ真面目な話をさせてもらえれば、そういうお前本当に羽生ファンなの?と疑われそうな客観的目線が、中国杯inを当てたと言っても過言でないわけで。
 だって皆さん過保護なんだよね。
 そりゃなるべく行ってほしくないという気持ちもわかりますが、そもそも羽生くん自身が喘息について「僕、喘息なんでェ~」とか言ってそれを理由にしてどうこうしたことないのに、「喘息があるから中国は行かないんじゃ?」と思うのははてな?と思うわけです。
 そしてそれが理由で中国を避けた、なんて思われるのも嫌なんじゃない?とも思うのです。
 
 私に言わせれば来季に中国inは理にかなっています。もちろんワールドが上海で会場も同じだからです。会場を知っておくのは有利に働く(実際にどうか知りませんが)、スケーター自身もそう考えているからこそ、ソチ前のGPFに皆さんあれほど行きたがったのでは?
 だったら今季、中国を選ぶのは合理的な思考を持つ羽生くんにはありえることです。実際に選手に選択権があるかどうかは知りませんが、希望はすることができるということなので、たまたま思惑が合致したとしても私には不思議ではないのです。
 むしろここで行かなくていつ行くの、今でしょ!という感じですね。GPSコンプリートを狙ってる羽生くんですから、いつかは中国に行きたいわけです。すでに金を持ってるNHK杯にずっと出なくちゃならないなら、もう一つはロステレコム以外のどこかで来季は中国inというのは自然なことです。

 羽生くんが喘息でなければ皆さん中国を予想した人も多いのでは?私はあえて喘息である、ということは予想するにあたってはずしました。心配は心配ですが自分の体のことは自分がよくわかっていると思いますので。

 むしろNHK杯inの方がクソですね。私の希望としては合理的に考えてスケアメorフランスと中国だったんですが、NHKなんだろうなって感じでした。
 すでに金も持っているし最終戦ですぐにGPF。ホームであるということ以外なんのうまみもない。
 
 まあ私が希望してもなんの意味もないのでwwwwあくまで個人的な考えであるということはご了承ください。ちなみにNHK杯inはそれはそれ、これはこれとして喜んでいます。やっぱり行きやすいですしね。それにあんまりぐだぐだ言ってもしゃーないしwww
 
 ちなみに中国はもろもろの事情で行けそうがありません。確認しますが恐らく無理です。
 現地に行かれる方はレポよろしくです!




 





 

 
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:134

私のDOIは数日前から始まっていた…。

とある女神のコメント。注・引用してはおりません。

別府にプル様がinらしいですよ!



blog14-6-26-2.jpg出典・MMR マガジンミステリー調査班

べっぷエキシの公式に飛ぶ!変化なし!

某掲示板のプルスレへ!そこではまさにプルファンが右往左往の真っ最中!

するとここでDOIにin情報現る!

DOI公式に飛ぶ!重くて開かない!

待ちきれなくて再びプルスレへ!

DOI公式から消えてるとのコメント!

再び公式へ!やっぱり重くて開かない!どんだけ殺到してんだって話だってばよ!

待ちきれない間、返信コメの続き!

ようやく開いた公式へ!やはり名前なし!

どうなってんじゃー!と再びプルスレへ!

DOIはとりあえず置いておいてべっぷの話になっている!ナレーションとかどうたらこうたら…。

ここで冷静になって思った。









ちょっと待て。






私はいつから







プルファンに?









なんでこんなに必死になってるんだろうか。
私の中のリトル神無月に尋ねてみる。

「私、羽生ファンだよね?」
「もちろんよ!」

だよね~。
羽生くんのin情報を探すのにもこんなに必死になったことないで…。
恐ろしい…恐ろしいわ…!プル様!

ということでDOIです。

blog14-6-26-1.jpg

公式のスクショなので許してねん。
今年はゲストが豪華で嬉しいわー!
みき、あっこ、殿、プル様、ラジオちゃん、カペラノ、ハビ。
ラジオちゃんちょー楽しみ!カペラノも楽しみ!まあみんな楽しみなんですが!

羽生くんの新プロ初披露来るか!?
だが問題がある…。


まず間違いなく曲が分からんだろう。


ここは皆様のご協力を仰がねばなるまいて…。
レポ書く前にまず情報収集から始めそうやでwwww



さて新横浜スケートセンターのお話ですがここは常設リンクなので寒いです。体感は人それぞれですが、これまでの仮設リンクのつもりで行くとちょっときついと思います。東伏見よりはマシだと思ってるが…。膝かけは間違いなく持っていった方がいいと思われます。

トイレはちょっと記憶にないなwww去年はARだったのでARは割とスムーズに入れた記憶があります。←記憶違いwwwどっかと間違えてるwww他は分かりません。
私は今回2階席なのでどうだろうかなあ…。

パンフは皆さん買う派が多そうなので心配してませんが、去年のDOIのパンフはあっこちゃんと羽生くんの対談が載ってたりしたので今年も期待していいと思います。私は買うつもりです。去年の対談はあっこちゃんのスルースキルにフイタ記憶があるwww

売店情報を私には期待しないように!パンフ以外買う気はないからな!

あ、あと、9センチヒールのお姉さまを探すのに忙しいし!
壁に寄りかかって腕組んで、行きかう女性の足元をじーっと見てる怪しい女がいたら声かけてみてくださいね!

DOIレポ記事はもちろん別にあげまーす!

http://nijiota1222097.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
去年のDOIです。参考に。











  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:64


とりあえず言い訳からしていいかなwww
実はですねー今回の宿ネット環境がなくて…というか一部しかなくて、私の泊まった部屋はその一部に入らなかったのねwww全室対応・ネット有しか見てなくて、気がついた時にはすでに遅しでwww
というわけで遅くなりましたwww

しかし昨夜あげなかった理由はまあ…なんだ…藍さん&メイさんのでほぼ合ってるwww+時間がたちすぎてぶっちゃけめんどーになったので「どうすっかなー」と思ってたのですが、アゲアゲコメントにのっかってレポあげてみる。

今度からは気をつけますwwwネット環境は大事だわ…。

というわけで今更感激しい別府レポです。

別府は盛り上がっていましたよ!タクシーも宿も話題はそれ一色でしたwww血の池地獄でまでその話題を聞いたときはどうしようかとwwwここら辺はDOI後に別府旅レポで書こうかなと思います。

blog14-6-25-2.jpg

この特大ポスターの前で写真を撮る方の多いことwww奇跡的に空いたのでその隙にパシャ!

blog14-6-25-1.jpg

グッズになぜか並ぶ…。そんな並んで買うようなもんあったっけ…。
フォトフレームは会場内で売ってたで。私は買ってないがwww
そうそうパンフレットは私はこれいいなーと思いました。内容はよかったと思うよ。厚くたって写真しかないのは私はのーせんきゅーだからなwwwパンフレットの話題は別にしたい。できればね!DOIのパンフといっしょやろうかな。

中は暑い。うん暑かった。
私の席はA席…。ここんとこ近い席だったので辛かったわー。だめね…近い席になれちゃうとさ…。しかもGILLEさんがちょっと引っ込んじゃうと見えなくなっちゃうような端席。びみょーに見切れ席。でもまだましかな…。もっと見切れてるとこあったと思うので同じ値段でね…。

さてオープニング。GILLEさんの歌声で始まります。公式行くと勝手に流れるあれね…。ぶっちゃけ聞きすぎてオナカイパーイ状態だったんですが、あれって生歌よねえ?変わらんかったで!公式で流れてるのと!それにびっくり仰天した。うまいわー!ややややややっぱり歌って大事よおお!

いえね、幕張の時はみきちゃんの「ハリウッドスキャンダル」しかいいなーって思わなくて、というかもうね歌が気になって仕方がなかったのね…悪い意味で。だからやっぱり安定した歌唱力って大事だなって改めて思った次第。いい意味で歌が気にならないレベルじゃないとだめよね…。GOはタイミングが悪かったんだなと思いますが、しかし興行としている以上はそういうところも考慮してほしいなとは思いますね。もちろんこれは私の考えですが。

ところでこのオープニングで無良くんが雄大な1Aをかましてくれて…!がくっとしましたよ!うおい!!って松木状態になっちまったわwww
あとはひきあげる羽生くんが疲れてるーって感じだったのが気になった。疲れてると猫背になるよね…。

島田くん。トスカ。……う、うーん。が、がんがれ!でも腕の動きとかはよかったと思う!この曲きついやろ…。

りゅーじゅ。謎軸…。彼の演技を観るとPCSが出ないわけがわかる気がするのね…。

はるかちゃん。今季のエキシらしい。記憶にない。

刑事くん。フリーのショートバージョン。椿姫。凄く見栄えのいい演技をするのよね。スピン!だがスピン!

アイスダンス組。割とよかったけど…ツイズルで…。苦手なのかな…特に男性の方。

無良くん。洋菓子のヒロタ所属!オメ!というかキターーーーー!!雄大な1Aを見たときはどうなるかと思ったが!今季くるかしら!よかったわー。色気あるんだけどいやらしくなくってさ!イイヨイイヨ。スタオベ!

トマシュ。今季のショート。ワールドの興奮再び!とはならんかったが…。

殿。パジャマプロ。いや、ウエストの位置直さんでもいいから。盛り上がり最高潮でしたwwwすっごい人気よwww

ハビ。今季のショート。あのさ…なんか痩せましたか…?締まった気がする…。

ゆづ。言えないよ。だから発狂しすぎやでwwwきゃーーーーーー!!きゃーーーーーー!!発狂するたんびにわれわれAエリアはくすくすくす笑いが起こる。

「すごwwww」
「クスクスwww」
「凄いねwwww」

TOIんとき私大丈夫だったかな…。特にプル様の時…ヤダ…自信ない…。
いやー!よかったですね!キレキレだったしwwwなんとゆーか疲れてるなーって思う時の方がいい演技する気がするのはどういうわけなのかwwwただねー振り付け自体は好きなんですけど…いややめとこか…。いやよかったのよほんとにwwwスタオベね。

あっこちゃん。タンゴ。ステップに大感動wwwあんだけ刻んでるのにスピードが凄いwwwこけたけどスタオベよ!イイモンみたわーー!

プル様。アナウンスで「本来なら鈴木選手で一部は終わりのはずでした」3Aは中国までお預けじゃなかったっけ。2Aの次に3A持ってくるとは思わんかったwwwスピンも戻してきてる感じがするし、ステップはそれほど難しいことしてるわけじゃないと思うんだ…(高速ステップだからそれでも凄いと思うけどwww)ただ魅せ方、上体の使い方が凄いんだと思う。ん?結局凄いのねwwwもちろんスタオベですよ、大興奮です!

第二部。

GILLEさんの歌から始まる。れりごー。

まりんちゃん。この子は将来が楽しみなのよね…。なんとか体形変化を乗り越えてほしいものです。

けーじくん。ドクトルジバゴ。よかった!

りゅーじゅ。ロビン・フッドのはずなのに…ロビン・フッド…だ…と…?になっとる…。これ以上は書かないでおくね…これショーだからね…。

アイスダンス組。平井・アソンション組。名前載せとかないとしつれいかwwwうーん、この組はツイズルなのか…?

無良くん。きつそうなステップやでえ…と思ったらこけちゃった…。だけど今季は期待できるかなーと。しかしなんか似たような雰囲気の曲だの…。

はるかちゃん。マラゲーニャ。よかった!こっ!これが試合でできれば…!っつっても素人目線だと分からんのだけどね…。スピードも健在wwwスタオベ!

トマシュ。金パン。スケオタで埋められてるわけじゃないからなんかノリが…。

殿。ピアソラ(だったっけ?)よかったわーーーー!スタオベ!

あっこちゃん。素敵だったけど私タンゴの方がいいのね。

ハビ。ロックなショート。ステップがこなれてきた。これは点数出る気がするwwwイケメンも無駄遣いしてないしwwwスタオベ

みきちゃん。正直途中までは「こういう曲が好きっぽいけどなんかいまいち…」と思っていたんだが、最後のステップで持っていかれましたわ。スタオベ!

ゆづ。ホワイトレジェンド。照明の威力ってあるよね。青のライトとあと途中から変わったんだけど(説明できなくてごめん!)そっちもよかった!今宵のゆづはジャンプ失敗なしでキレキレでした!美しかったわー!これが真骨頂なのかな…。スタオベ!

フィナーレ。ノリノリの曲で嬉しかったー!トラ・殿・ハビ・無良の4人衆でジャンプ。みき&あっこでスパイラル。まりんちゃんの「へ」。トマシュの金パンプロ衣装一式を受け継いだ島田くんなどなどwwそして中央でノリノリで踊る羽生くんにウケたwww
もちろんプル様とSBSの3T…DOIでは4Tにならんだろうな…とガクブルしてるんだが…。背中合わせで双方ノリノリでいやー観てる方も楽しかったです!

羽生くんとまりんちゃんで「へ」。殿もとてもスピーディな「へ」で沸かせます!
なにしろ席が席なので出入り口のとこのやりとりは全く分かりませんがwww引っこんだ後、ハビとトマシュが出てきてまさかのスロージャンプwwwランビのタチアナさんとのデススパイラルといい流行ってんの?ペアの演技するのwww前も羽生くんやっとったしなwww

その後はハビ4S成功!殿4T成功!トマシュ4T成功!羽生くん4Loこけ!
なんか指でやっとるなwww「Lo?」ってやってるのかなー?と思ったらその通りだったみたいwww再び4Lo!せいこおおおおおお!!!
サッカーでゴール決めた選手ばりにつぶされてもみくちゃになる羽生くん。引っ込んだはずの無良くんも参加します!
その後リンク中央で挨拶するんだけどwww羽生くん髪!髪ーーーー!直そうぜwwwwぼっさーやで!もみくちゃにされたからwwwまあ可愛いからいいわ…許すわ…。

そしてもっかい「へ」祭りで退場!ここ最近でもっとも充実した楽でしたね。記念撮影はなかったですけど、フォトフレームの奴で一回撮ってるからなかったんだろうな、と。

あと、今回の楽がサービス満載だったのはトマシュが最後だからかな、と思いました。トマシュずーっといてくれたしね。
新潟楽もちょっと美味しいかなァと期待してみるwwwうへへへへwwwいや、わからんけどwww

ふう、少し時間が経ったので忘れてるところが多いのですがこれで終了です。DOIは頑張ります。






コメント返信は神出鬼没コメが人気みたいなのでそれでいきますわwwwあ、初めての方にはご挨拶しますのでご遠慮なくどうぞ。後は勝手にやってねwww他、気まぐれに返信します。絶対返信が欲しいときはタイトルに「神無月さんへ」と入れてください。DOI終わって(管理人的に)落ち着くのでそうしたら改めて告知します。

がらけいさん、サラさん、DELFINAさん、はじめましてコメントありがとうございます!

がらけいさん、ご親切ありがとうございます!あそこまでたどり着けているか分りませんがwwwその後レポ投下されたので大丈夫かな、と。それにしてもなんだろう…FC2の方で何かやったのかな…。懲りずにコメントいただければ嬉しいです!

サラさん、おおう…なんて羨ましい…。御利益なんてとんでもないですwwww皆さんの心がけだと思いますwwwまたコメントくださいね!

DELFINAさん、気のせいかなぁ…ほのかに香るセレブ臭が…wwwどうぞこれからも楽しまれてくださいね!











  1. フィギュアスケート(現地レポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:402

TOIから日にちがたつというのにまだ、かのレポ記事にたむろしている皆さん…。


未来に生きようぜ…。


アタシ過去は追わない女なの…過去は忘れたわ…。

過去の腹チラより未来の腹チラ。
今日の腹チラよりよりよい腹チラが明日見られるかもしれないじゃないですか。
ということで別府EX。BPEXです。書かないと小悪魔ちゃんにシメられそうだから…。

blog14-6-19-1.jpg
http://www.gakuon.co.jp/bfe2014/index.html

特設サイトも頑張ってます!行くと音楽が流れるような仕組みです!しかし今日だけで何度も訪れた身としては冒頭の部分だけで……これ以上は書かないでおくから…。
星が流れるような仕様にもなっています。頑張っています!

プレミア席には謎の座布団つき!頑張っています!なんで座布団なのか分かりませんが!

トラベルネットのスタッフブログ(http://travelnet.blog.jp/)では最新記事一覧が全てBPEXで埋められています!頑張っています!

オリジナルTシャツも販売!http://www.oab.co.jp/gs5/頑張っています!

blog14-6-19-2.jpg

出演者全員の名前入り…り…あれ?
プル様は…。
今別府満喫中ですが…いえ、私は買うつもりないのでどうでもいいですが、もしinってなった場合クレーム来ないように祈ってますね…。絶対来そうだけど。

さらに各公演先着100名様に出場選手のフォトフレーム販売!頑張っています!なんでフォトフレームかわかりませんが!

だが一つだけいいかな!

連携とろうぜ…。

みんなバラバラじゃねーか!公式サイトでまとめろよ!これ探すのどんだけかかったと思ってんのじゃ!りんさんがこまめに入れてくれた情報のおかげです!ありがとうございます!
じゃなかったら絶対探せなかったしwww

まあ頑張ってるので影薄別府も応援よろしく!

だがシャトルバスは行きも出してほしかったな~と思ったり。
あとチケだぶらせてる方が多いらしく結局あまってるみたいですね…。MONさんどうなったかなあ。

メイさんが貼ってくださった動画↓ありがとうございます!



blog14-6-19-3.jpg

前髪長いなwwwこれは近いうちに毛刈りくるかなwww
あと痩せたかな…。うう…。








  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:68


ご無沙汰しておりました。風邪っぴきの神無月です。
始めの1日はさぼりですが二日間はグロッキーでしたわwwいや仕事はしてるし寝込むほどじゃないんですが、やっぱり気力・体力がないとなかなか…その気にならず…。

まあでも勝手にやってるからいいかwwwという安心感もありました。っつーかコメ伸びすぎやで。私、もうまともにコメ返なんてする気ないです。ご新規さんとお久しぶりの方、それと少し私の考えを伝えておこうか…というところだけチョイスして、この記事の最後に返信したいと思います。というかあの記事にはもうつけられない。探すのが大変です。最新コメント一覧でもすぐ消えるだろうwwww

再三言いますが別にこの状態に釘をさしているわけではないですから、その点はお気になさらずお願いします。
いきなり「今日ね!新装オープンのレストラン行ってきたんだー☆」みたいな、なんの関係もねえコメントじゃなければ気にしなくていいですwww
レストランはだめなのにベルばらはいいの?って思うかもしれませんが、管理人の趣味の問題です。わかるでしょ?人がレストラン行って何食ったとかどうでもいいんだってばよ!ただし旅グルメレポは守備範囲内です。めんどくさーな、コイツwww

ですからふつーに会話してて「それNG」が入るかもしれません。その際は管理人の趣味の問題なのね…ということでご了解いただければ幸いです。管理人私だから。でも不思議なことにあんまりないんですが…。まあそういうものなんでしょうね、きっと。

固い話をしようと思ったわけじゃないんですが、一応道筋を描いておこうかなと思ってついでに書いておきました。これらのことを踏まえて好き勝手やっていただければ幸いです。

さて、管理人がさぼ…休んでいる間に来た情報。

○今年の全日本は長野。12/25~29。ちなみに25は開会式29はEX。競技は26から28となります。ホテルはもういっぱいですね!長野自体が他の都市と比べるとホテルが少ない印象ですがにしても異常やろー。その前後は比較的とれたりしますからね。どんだけスケオタ抑えてるんだよwwwチケ争奪戦がオソロシスwww

しかし私はこの情報を知ってまず…私持ってるわーとしみじみ思いました。というのも18から24はもう忙しくて、去年は玉アリで近かったから行けたようなもの。ほんと強引に帰ってきましたからね。

「昨日何時まで仕事したの?」
「23時」
「(ノ∀`)」

という感じだったので今年は無理だろうな、と半ばあきらめていたのです。20~24とかにぶっこまれるんじゃないかと覚悟してましたわ。ところがまさかのwwwいやーこれで少なくともチケ争奪戦には参加できます!不戦勝しなくてすむだけマシってなもんですwwwただ1月はじめのアイスショーは厳しいかもしれんなwww

ああホテルは抑えてます、4日間。

○プル様別府inかも?
わかりませんがwwwそういう噂が流れてますね…。まだ日本にいるらしいのでさてさて。

○羽生くんがななみせんせー振り付けで「花は咲く」で演技。
皆さん大興奮してましたね!てれまさむねの映像とか観ましたが、フツクシスwwww楽しみですなぁ!絶対録画せねばwwwところで羽生結弦列伝観てますか?皆さん。フジONE入ってないから私は観てませんけど…。

○ジャパンオープン10/4。
毎年恒例のジャパンオープン。その翌日にテニスなのも私のここ数年のスケジュールwww羽生くんは出ないと思いますが、CaOIは行くつもりです。JOは…あまりに茶番が過ぎてwwwちょっとねwwwという感じであんまりwww
一応フリーのみの試合形式なので、フリー用のプロがないと無理だと思います。ですから真央ちゃんと大ちゃんはどうなるのか分からないですね…。小塚くんは出るでしょうね、確実に。
CaOIは出ると思いますけどJOはちょっと分からないです。ユーロ代表ではハビは出るだろーなとは思いますが。しかし集客という点では真央&大が出てくれないときびしーだろーなーとは思うんですよね。でも羽生くんが出るとはあんまり思えない…国別は怪我とかなければ出るでしょうが…。JOは悩みどころ。

○スタート位置につくまでの所要時間30秒。
もともと1分間だったのが30秒に短縮されるそうです。割とあの時間も好きなんですがせわしなくなりそうですね。選手よりも声援を投げるオタがこれを熟知していないといつまでも声援飛ばしそうだわ…。
アイスショーラッシュが終わったら真面目にルールネタとかもやって行くので覚悟しておくようにwww

こんなものですかね…。
メイさん、USBさん、りんさん情報ありがとうございました!




以下御返事になります。特例措置ということで、ここら辺は臨機応変にやっていきます。

雪うさぎさん。やきりんごさん。Hazelさん。ライ麦パンさん。ばんぺいゆさん。ティナさん。はじめまして!コメントありがとうございます!忙しない挨拶で申し訳ありません。これに懲りずコメント下さるとうれしいです!ぜひまたいらしてくださいね!

シトロンさん。お久しぶりです!また遊びに来てくださいね~。

通りすがりさん。もしかして何度かコメント下さってるでしょうか?これまでも「通りすがり」さんという方がいらしたもので。もし別人でしたら申し訳ありませんが…。皆さんも仰ってるように素敵なHNでまた遊びに来てくださいね!

ミツコさん。そんなコメントまで非公開にしなくていいですからwwwTOI楽しまれたようですね!またコメントくださいね!

藍さん。宣伝部長乙乙wwwあーんどありがとうでーす!いや…ほら…今更、ポチっとして!とか書きづらいじゃないですかwwwそれに私こういうの一度も押して貢献したことないので余計ねwww
ランキング自体は「すっごい気してる?」と言われれば「いや…別に…」ですけど。もともと訪問者が雀の涙だった頃に数増やしたくて入っただけなので…でも「じゃあ全然気にしてないの?」と言われれば「それはない」という感じなので、反応があればもちろん嬉しいです!ですから押してくださることは素直に感謝ですwww
ただ1人で何回も押しても反映されるのは1回のみなので頑張って押さなくていいですからね!1日1端末1ポチです!

jyamushiさん。ランキング下にいても変なのは来ましたからwww特にそういうことは気にしてません。このランキングって入ってる私が書くのもなんですが、そもそもシステムとしておかしいと思うので…。(仕方ないことなんですけどwww)
でも開設したてで訪問者を増やすにはこれが一番てっとりばやいです。始めはなかなか来ないですからね。本当はできるなら入りたくなかったんです。でも私だって壁打ちしたくてブログを開設したわけじゃないのでねwwwま、いつだって理想と現実のギャップは凄まじいんですわwww
だけどもちろん押してくださるのは大歓迎です!ただ上にも書きましたが1人で何度も押しても反映されないので、1日1端末1ポチでよろしくお願いしますww

いつも情報をお寄せくださる皆様、ありがとうございます!収集能力の低い管理人大変助かっています。

MAD製作班の皆さん、いつもありがとうございます!ちゃんと観てますのでご安心をwwwカテゴリ作りの件、伸ばし伸ばしになっていますが、その際は改めて皆さんへリンクの貼りだしをお願いすると思います。
管理人つべのアカウント持ってないんでお気に入りとか入れてないんですわwwwwえ?とれって?あ、はい、やりますやります。でも今さらやってもとりあえず埋もれたMADはもう無理だし、コメントから探すのも無理ゲーだしwwwということでご協力お願いします。

リンクなかなか貼れないのに~!という悩みを抱えている方は、とりあえず貼った記事を覚えていてくださればその記事のコメント欄から探すので今のうちにメモっておいてくださいね!


おっと大事なことを忘れてたわ。

コメント下さる方へ。
最近、名前がなかったり抜けて別人になったりしてる方が散見されます!
投稿なさる方は落ち着いてコメント下さるよう心がけてくださいね!
あんまり直らないようだとカウントしちゃうから!

それでは皆さん次は別府の特集記事でお会いしましょう!














  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:92


さて昼公演レポです。
っつーか仙台暑かったです。いえ…晴れたのはいいことなのよ。でももうちょっと控えめに…。
などと贅沢ですわね。

blog14-6-14-1.jpg

パンフ&Tシャツに並ぶ列。
このくそ暑いのにご苦労さまです。私はもちろん並ぶ気はありません!冷やかしてるだけです!
開場の列に5分くらい並ぶのに精いっぱいですよwww
開場になって入口に向かいますが、階段上で写真撮るために立ち止まる方続出。

「立ち止まらないでくださーい!」

はいはい。
というわけでさっさと中へ。中は中でアイリンの列は凄まじい。もうネット発売とかすればいいんじゃなかろうかwwwえ?現地購入だからいい?あ、そう…。

blog14-6-14-2.jpg

トイレに向かう途中であったので撮ってみた。
私はむしろ横のプレゼントBOXが気になるわけなんだが。

席はまあ…なんだ…最前列ですが何か。
だけどAじゃないのよ~。まあセンター寄りだったからいいかなあ。贅沢言っちゃいけないわ…。
会場は寒くなく暑くなく…という感じでしたが、2階席はもろ風が来てましたね。通ったらびっくりしました。あれはきついわね。

さてかいえーん。

あ、そうだ。
レポを書くにあたって…アーティストの曲名とかわからんのでそこは勘弁して下さい。アナウンスがあったのは書くけど…。

そういえばその紹介アナウンスがくさ…うおっほん。いけないわ、たまにはすいーつな記事にしないと!せっかくの凱旋公演なんだし!

アイリンの皆さんと紹介を兼ねて群舞。
ちっかー!ちょーちっかー!←当たり前。最前列の破壊力は凄まじい!

ヤマトさんのメッセージが流れて座頭市。
傘を持っての演技。生で初めて見たけど楽しませてくれました。こういう小道具系好きです!ちとお疲れ気味だったが…。

アーティスト・Rake
「素晴らしき世界」
他1曲。

テケメッセ。
テケさんコラボ「誓い」
イーグル祭り!ほんとぜっぴーん!ところで明らかに痩せましたよね?え?余計なお世話?そうですか。

ジョニーメッセ。
ボリウッド。幕張の時よりよかったーーーーー!!直前入りのくせに!
ショートサイドの黄色い悲鳴が凄かったです。席選ぶ余裕なんてないはずなのに、なぜショートサイドはいつも濃いオタが集まるんだろうという不思議。

ハビメッセ。
ロックなショート。キレキレ…と途中までは思ったんですが、スピンも「うーん」じゃななかったし、だがステップはまだ滑り込み足りないかなーという感じですね。
ところで仕草とかにいちいち人の良さがにじんでて可愛くてしかたないのね。ぺこっというお辞儀とかさwwwかわゆい。

パンダライオン。
2曲熱唱。
トマシュ紹介の「きさくな人柄にすぐにファンになりました」に「ああwwwwそうよねwwwwわかるわwwww」的なさざめきがスケオタの中で起きる。
トマシュメッセ。
コラボ「はじまりの歌」
かっけええええええ!!ああああああツルスケたん好きーーーーー!!らあぶ!
そんでもって終わった時、トマシュがパンダライオンの方を指さしながら向かっていったんですが、その姿の様になること!かっけえええええ!!

そして第一部トリ。
ゆづ「ホワイトレジェンド」
凄くよかった!ビシバシと伝わってくるものがあってちょっとうるってきました。特別なプログラムなんだろうなあ…というのがよく伝わってきました。

休憩20分。トイレに行く予定はなかったんだけど、やっぱり行っておく。

第二部。

アイリンの皆さんでれりごー。みんな衣装が違くて綺麗だったなあ。このために用意したんだろうか。

BREATHE
「トゥモロー」と他1曲。私は彼らが一番よかったな~。ユニゾン好きだしwww
イケメンて紹介されて出ていきづらかったとか面白かったwwwトーク。

ハビコラボ。
曲名よー聞きとれんかった。「So Hi」でいいのかな?
ところで今回のコラボははずれがなかった気がする。どういうわけなのか。
ステージ降りて挨拶するお二方。

ジョニー「シンドラーのリスト」
リプがチラついたぜ…。だがそこはジョニー。情感タップリの演技で魅せてくれるわー。

テケさん。曲名聞きとれず。
でっかいイーグルと逆イーグルにひょーーーーーー!!ってなる。ほんと絶品である!

トマシュ「ニューヨークニューヨーク」
私の前でジャケットを脱ぐ。管理人大興奮。
正直Aの興奮に置いてけぼりだったわけですが、Cにも興奮を与えてくれたトマシュに感謝です。
その他にもこっちにアピってくれたので、あげくに格好いいしツルスケさんだし、試合だと抜け祭りの祭主という印象が強かったんですが、私の中でトマシュ株が急上昇です。別府が楽しみです!

そしてええええ!!
プルメッセ。
メッセージが流れてる最中、プル様がリンク内を流しながら客席に手を振ってくれたりするので、メッセと本人と交互に目をやる羽目に。罪なお人や…。
「storm」
ジャンプは軸ブレが凄くて正直ハラハラしましたが、2Aの時とか着氷乱れて「ひっ!」となった。滅多にこけないお人なのはわかってるけどやっぱりね…。
だがそんな心配もステップが始まるまでね…。
超絶ステップに会場のボルテージ最高潮!
客アピが凄いから余計に凄まじい。
そしてその客アピが私の真ん前で行われる。
がっつり視線を向けてゆーっくり指をさし…。覚えてるのここまでね。


マジで気絶するかと思ったから。


ヒューっていっつも声出すんだけどたぶん「きゃーーーーーー!!」って出てたと思うの…。あんまり興奮しすぎて頭真っ白だったので、気が付いたらステップ刻みながら逆サイドにバックしてったわwwwもうやばすぎるwwww
いやー!ほんと凄かったー!さすがです!というかほんと色々凄すぎる。
上体や腕の使い方が凄いんだよね。はーイイモンみたわwww

モンキーマジック。
3曲熱唱。
で、ちぇんじ。
津軽三味線の音色に合わせて羽生くんが位置に着く。かっけー!!
そしてちぇんじはかっこよかった!!
冒頭のハイドロ格好いいしーーーーー!!やっぱかわいいじゃなくて格好いいになってるよね。
ところで今日の最初で最後のコケは羽生くんだった…。楽はリベンジできたかしら!
客煽りめっちゃする!私の前はほとんど通り過ぎポイントであんまり美味しい部分はなし!プル様で使い果たした感があります。やっちゃった顔がかわいかったのでまあ許すわ…。

まだ息も整わないうちに挨拶。

「皆さん今日はありがとうございます」
「いや…もう…ほんと疲れるんですよ」
「テレビ入ってないと楽でいいや」
「まだ被災地ではボランティアなどで活動している方々がいるということを忘れないでほしい」
「こんなに凄いスケーターを呼べたのは僕が…金メダルをとったおかげですし
「そろそろ終わりの時間が…」「えー「えー」えー!」
「いや、えーって言われても困るんだけど…」
「こっちも疲れるんですよ!」
「まあ、皆さんも疲れてるとは思いますけど…」
「でもその疲れの後には快楽が待っている!」
「まだいけるよね!?」「おー!」
「まだいける!?」

うろですがこんな感じwwwかなりはっちゃけてたわねwwwドSめっちゃ出てたわwww
でも途中の震災のことについては凄く真剣に語ってて心を打たれました。だがその後に快楽宣言しちゃあいけねえな…いけねえよ…。もうそれ一色だぜ、昼公演レポはよ…。

まあ個人的につぼったのは「僕がメダルとったおかげ」の部分www全くその通りでございます、結弦様、と平伏したくなったわwwwまあでもたぶんまた言葉のチョイス間違えたんやろ…。素でも全くかまわんが…。実力ある自信家は大好物だから…。

さてフィナーレです。
フィナーレでは「席について観て!」というプラカードを持ったスタッフさんが待機。
ここで目に留まったのはゆづ熱唱とハビ…。

いや、ハビさ…。群舞の時横観ながら滑ってたのね。だから少し遅れるのよ、振り。

振り付け覚えてないね…?きみわ。

でも大変だもんね…いいわ…観なかったことにしてあげる…。
え?だったら書くな?ごめんちゃい☆

ラストの周回の時も「立つな」のスタッフさんはそのままだったんですが、ほとんどの人が立ってましたね…。もちろん私も。うーん、周回の時に座ってるのってなんかそわそわして落ち着かない…。
でも座ったままの方もいたりしてバラバラでした。金曜公演や楽はどうだったのか気になりますが…。

プル様と羽生くんでSBSで3T!いやー楽しそうでいいですねえ!
ジョニーやハビに絡まれてて、そういうとこは19歳の男の子やなー!と思ったり。

終了して私は仙台駅へ。
いやー!楽しかったです!男子しかいないってのもいいねwwwそれに基本2プロだから見ごたえあるしwww
最前列なのもあるけれどwwwPIWも最前列なので楽しみです!まあ羽生くんは出ないけどねwww
しかしそれでもAは羨ましかったです…、。そして何気にショートサイドはやっぱり美味しいのよ…。


blog14-6-12-1.jpg
http://instagram.com/p/pJH9d8lSOK/#








  1. フィギュアスケート(現地レポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:393




blog14-6-11-1.jpg


ようこそせっぼん。


おっと違うwwwプル様いらっしゃいまし。
古すぎてクリアじゃないのが残念ね。でもこれくらいでちょうどよかろう。
ところで金パンツの共演いかが?トマシュいるしwww

しかしロシアンは信じない!とずっと警戒してきましたが、今回は珍しく正確な情報だったようですね。まあたまにはこういうのもないとな!

ソチ以来ですよね?その初すべりが羽生くんの冠凱旋ショーとはwww嬉しいだろうな~!!よかったね!最高のショーになるだろうな!今から予言しとく!

まあ本当に初滑りになるのか…いや奴のことだから滑るだろうし、簡単なジャンプにするよとか言いつつ三回転飛んだりしそうなのでなんとも言えないっすけどwwwでもほんとリンクの上にいるだけで凄そう~!!
楽しみが増えました!

ところで…。

先行販売は会場時間の1時間前になります。
パンフレットは1公演限定2000冊、先着順で販売致します。
屋外で販売しますので、チケットが無い方も購入できます。
Together on Ice スペシャルパンフレットについて
価格
1,200円(税込)
※収益の一部を東日本大震災みやぎこども育成募金と宮城県スケート連盟様に寄付致します。
数量
各公演 2000部限定 (お1人様4冊まで購入できます)
時間
6月13日  16:00 先行販売開始
6月14日昼 11:00 先行販売開始 
6月14日夜 16:00 先行販売開始 ※各回共、売り切れ次第終了します
場所
ゼビオアリーナ正面入り口 屋外テント
※屋外で販売しますのでチケットが無い方でも購入できます。
内容
Together on Iceの全出演者が掲載されています。
/p>



http://skate-sendai.com/pamphlet.html

なんだろうこの…。

「こんなに刷っちゃって売れるかな…」
「おひとり様4冊までにすればいけるよ、濃いファンなら買うよ!」
「あ、心配だったら外で売ればいいよ」
「チケットない人でも買えるってことで!」
「そこまですれば売れ残る心配はないよね」

的な感じの采配はあああああああ!!
どあほうううううううう!!瞬殺完売に決まってるだろうがァァァァァァ!!
並ぶのが苦痛な私にはもういじめにしか思えんわ!

あ、誰か購入よろしく☆

気が向いたら行くけどたぶん向かないと思う。だって私だもんwww

ところでジョニーまだ東京なんだねwww


これはコラボとか群舞とかなさそうだなあ…。ほんとどうなるんだ…このショー…。

ところで出待ちの軍団はどこで情報得てるのかと思ってましたが、ジョニー自身が思い切り呟いてるじゃねーかwww
そりゃ分かるわwww最近つい見てなかったからふつーに気がついてなかったwww

しかしあらゆる意味でプレミア感がパネェなあ…。

あ、これプル様のせっぼん。↓
















  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:101


満を持して主役登場。

嘘です、すみません。本当はちゃんと昨夜アップするつもりでした。
でも実はホテルだったので…それだけならいいですがネット有料。冗談ではない。重いのを我慢してPC持ってった私の苦労が水の泡です。サイテー。

もっとサイテーなことがあったのですが、サイコーなこともあったのでイーブンですかね。いやサイコーが勝ってるなwwwまあそれは後のこととしてレポに参りましょうか。

基本プログラムを買っても見かえしたりせず放置プレイも甚だしいので、実はここんとこ購入していませんでした。だが今回は買い!とのことで、いつもギリギリ狙ってオープニング間に合わないのが私なのですが、今回は楽天オープンテニスの良席チケットを諦めてまで早めに会場に向かいました。おかげさんで安い席しかなかったよ…。今年こそはいい席で!って思ってたのにwwwwまあいいわwww

blog14-6-9-1.jpg

幕張メッセ…年食ったよなあ…。
けっこう前に来たっきり…なんのイベントで来たかも忘れるくらい昔…。

などと感慨にふけっている暇はない。
さっさと中に入ります。入って右!右ね!そっこうで右に行ってプログラム購入。daysとかは買いませんでした。また後で!だが買うべきだった…そうすれば袋に入れてくれたよね…。そうしたら…今もプログラムは手元にあったかもしれないわ…。
その足で今度はアイリンショップへ。おおう…並んでる…これは凄い…。よかったわー。こんなんなる前にゆづみつキャンディー購入しといてwww

そんで噂の等身大パネルね。これもアイリンの比じゃないくらい並んでました。私?もちろん並ぶ気はありませんことよ。というわけで脇からパシャ!

blog14-6-9-2.jpg

映りが…まあいいか…。
目的を達成して中に入ります。あ、色紙はよくわからんかったですwwwどこにあったの?

さて私の席はプレミア。ショートサイド寄りの4列目、裏側でしたけど。まあ端席ですねwww
かいえーん。

おお!このスケーター紹介オープニング!ナツカシスwww格好いいんだよなあ…。
そして出てくる順番と演技順が違うというwwアブネーメモってよかったわんwww
スケーターが散らばって端に立ってましたが、私の席はランビ席ー!真ん前ですうううう!うれしすぐるwwww
が。
羽生くんが出てきて3A決めたまでは見てたが、目の前のランビ様に気をとられて中央でのスピンは気がついたら終わりかけだったというねwwwファン失格だわ…。

しょっぱな反省から始まるショーですが、次はヒロミGOが登場。
オープニング群舞で億千万!
あーーーー!!やっぱ盛り上がるウウゥゥゥゥゥゥ
いいあわああああああ!!
が。
こ、声が…声が無残…!
失礼ながら…去年のAIが見事だったからきつい…。いや年齢的にいえば凄いんですけど…。たぶんリハでもいっぱい歌ってきたので喉が…。まあ仕方ないことですが。そういうのも考慮した人選じゃないとだめなんだなーって思いました。
でも盛り上がったけどね!皆さん仰るとおりトークうまかったし…。

ところでこの億千万オープニングでお隣さんが興奮してどんどん前ノメラーに…。最初から不吉な予感はしてたんですが、始めからこれじゃあさすがにやばいので、終わった瞬間に肩をとんとん。

「すみません。あんまり前のめられると見えないので…」
「あ、ごめんなさい!興奮しちゃって…」

うんそれは見てれば分かった。

遥ちゃん。マラゲーニャ。いいなー!いいですね!こういうの凄い好きー!素敵でした!爆走娘wwwまあ爆走するから足元がwwwでもよかったわ。

まっちー。ロシュフォール。いいんだけど…。エデンと似てるんですよね…。エデンと似てるなーと思うと入ってこない。演技自体はよかったけども…。

ブレイクダンス。ロロ様かと思った一瞬www

かなちゃん。すっげーよかった。やっぱ魅せるわ。あまり評価されないけど表現力の選手だと思う。手を入れてるんだろうけど、ジュニア時代のプロとは思えなかったわ…。ううー!来季は頑張ってほしい!あ、ところで痩せた?なんかシュっとしてた気がする…。スタオベ!

ジョニー。噂のボリウッドwwwいやーキラキラしてて素敵でした!曲も大好き!TOIでも見られるかな!

ペシャブル。コラボ。哀愁のカサブランカ。実は知らんかったことが判明wwwというかバラード系そういう意味で全滅でしたwwwちょっと驚いた…。ペシャラたんは相変わらず美しいわ…。そしてブルザも格好良かったwww

GOトーク。

「ヒロミごう!です」
「知らない方もいるかもしれないので自己紹介を」
「森慎一だと勘違いされたら困るので」
「え?分かってる?そうですか…」
「僕もね、脇役のつもりで…」
「まあ皆さんそのつもりだと思うんですけど」

なんつーか、もう悔しさがダダモレというかwwwwまあそれをギャグにしてるから面白くていいんですけどwwwwウケルwww

あっこちゃん。コラボ。愛してる。素敵だったわー。

アクロバット。ここちょっと驚いた…。というのも去年はね。スタオベほとんどなかったんです。でも今回は皆さんスタオベしてて、まあ全体的にスタオベが多かったですけど…。っつーかこのプリマドンナは去年もいらしたわねwww確かwww相変わらず素敵よwwwwそういえばエアリアルがなかったなー。

羽生くん。パリ散。右のお隣さん「これ観たかったのー!!」
最初は4T!ですよね?3Aに向かう前になんかつぶやいてたんですが…はて何をつぶやいてたのか。その3A。私の席からはちょっと遠かったんですけど、空中で幅跳びタイプになるのを抑えた気がしたな…。あー狭いんだなあって思いました。次の3Lz3T…の予定だったんですが、3Lzで転倒。というかあれは横で観ていて!「え!客席近!」と思ったので想定内の転倒というか…。あの位置で3Tをつけようとするとちょっと角度を変えないと無理だったと思う。
「あーやっちゃった~!」という顔と客席に向かって「ごめん!」と手を合わせて颯爽と去っていく…。この可愛さにスタオベよ!転倒した時はスタオベしないんだけど…いいわ…許すわ…。

みきちゃん。転倒の音が凄くてびっくりした!大丈夫だったのかしら…。

ランビ。相変わらずの安定感!ほんと素敵なんだからーーーーーー!スタオベ!

ヴォロトラ。トランコフさん格好よくて、やはり髪型は重要ね!ということを再認識。でもこのペアはやっぱり競技がいいわ…。高難度が見たいです。

大ちゃん。コラボ。このメロディだけは。…ここでトイレタイムに走った方が何名か…。もももももしかして歌だけだと思ったの!?生放送見てない方!?情報追わない方!?ひえー!もったいな!っと見てる方がブルブル震えてました。
しかも挨拶終わらないうちに大移動…。一部トリってきついわ…。右隣の方が「挨拶終わらないうちに移動とか失礼じゃない~」とお怒りでした。あ、先輩ファンではないです、念のため。
私はトイレ使用しませんでしたが、メッセのトイレって8と4だったというお話。知ってる方はそりゃ行くわな…。きついもん…。
あと気になるのが氷。なんか綺麗な氷じゃないのよ~。会場が暖かかったのでそれもあるのかなあ。

休憩タイムにP&Gの抽選会なるものがありまして、入り口で渡されたサンプルの中に広告が入っていたのですが、それに番号が書いてあったのですね。その番号をゆづ&大が選んでくださったとか、10組様にギフトが当たります!とのことですけど…当たった方いたんか…。さすがに帰りとかにもやってましたが、トイレでいない方が多いのに…これ知らない方いたんでないの。そしてそういう番号ほど当たったりするんだよねwwwえ?私?当たってませんが何かwww

第二部開始。噂のゆづ&大トーク。
奈落から背中合わせで登場。さてトーク。

……やらされてる感がはんぱねええええええ!!

私、生放送はまだ観てないのでフレッシュな気持ちで臨みましたが、もうお二人も何度も同じ内容繰り返すのになんというか違う照れがあるんでしょうねwwwわけわかんないとこで笑い入れてるしwwww
もう少しなんとかならなかったのかよ…。と思ったほんと無理がある。
抽選の件でお姉さんが…。

「羽生選手、抽選番号はお二人が選んでくださったんですよね」←うろ
「はい。抽選された方は…じゃねえwww当選された方は、はい!おめでとうございます!」

ここは素が出た感が面白かったわwww

ここで大ちゃん紹介で殿。

ちょっと感動したわ…。テレビで忙しいだろうにまあ新プロとか…。タンゴいいわねー!大好き!…そして見るたびにもったいねえな…と思うのであった…。

あっこちゃん・こちらも新プロ。そして相変わらず素敵であった…。転倒がー!

ペシャブル。これ好きなんですよねー!ノリノリのダンス。つなぎ合わせですがwwwスタオベ!の後にアンコールっぽく再びやってくれたので嬉しかった!まああれはさすがにそういう仕様なんだろうwww

ロロ。ゴッドファーザー。……私の席ロロゾーンじゃなかった感じ…。あんまり来てくれなかったわ…。しかしジャンプが全て2回転でしたけど、無理やり2回転にしてる感じに見えてwwwなんか3回転いけるんじゃないとか思ってしまったwww

ハビ。これが噂の格好いいロックなショート!イケメンの使い道はこうでなくちゃね!これはいいわー。スタオベ!足元も凄いし!

アクロバット。このプロは初だわ。なぜスーパーマンなのかよくわかりませんがwww

まっちー。エデンの東。やっぱ素敵ですわね…。これがいいわー。

ランビ。芸術を観た。えええええええ!!なにこれぇ!!ここまで音ハメするスピンとか見たことねええええええ!!!!濃い濃い!ひー!凄すぎる!大興奮ですよ!ほんと凄い!スタオベ!
技術と表現の融合ってこういうのを言うのね…。はー…溜息…。

大ちゃん。きっしんぐゆー。うんこれはロミオだと思って見るからけないんですね。よくよく考えれば本人ロミオとか言ってないしね!音楽を表現しました!ってことで解釈するればいいわけね!
だが…。
ランビの後は…むごい…。あのランビの後じゃ申し訳ないけど…スカスカに見えて…。ゆづロミオじゃなくてランビに邪魔さちゃったわ…。ランビは凄すぎるわ…。

ヴォロトラ。コラボ。うーん。

ここで再びGOトーク。

ヒロミー!という声援が飛ぶ。

「1人だけ声援をくれましたけど」
「これだけいて1人ですからね」
「こんな経験をするのは初めてなんですよ!」
「歌っているのにね、誰も観ていないという」

もー本当に悔しいのねwww
ここでショートサイドの上の方から

「見てるー」
「見てるよー」
「見てるー」

という声援が飛びました。ただ笑い声にかき消されたので聞こえてないかもしれないwww
見てる!って、ん?よく考えればショートサイドだからな…ステージ真正面…そりゃあ見えるわな…。
おっといけねえwww余計なことをwww

みきちゃん。コラボ。ハリウッドスキャンダル。演技がキレキレに見えた。よかったわー!サルコウさすがwww

羽生くん。コラボ。言えないよ。3SでSOかな?次が3T?自信ないwww最後は3Lz。3A入れないの珍しいね。
イーグルいいね!目の前でのイナ。しかしプロ自体の印象はwwwなんかせわしない感じだったなあwww気のせいかなあ。スタオベしましたけど、最後の挨拶なかったよね?あれは仕様?

そしてフィナーレ!ア・チ・チ!ア・チ!

一緒になって踊りましたが何か? 

あれは踊らずにいられないだろ!全体に音響が大きくて確かに割れ気味でしたが、こういう盛り上がる曲はこれくらいの方がいいわね!
ちなみに結弦様と目があった気がします…。こういうのは思いこんだもん勝ちです…。
フィナーレ周回でランビと目があったわー!嬉しい!ランビ率がたけえwww

周回後にランビがタチアナさんとデススパイラルwww珍しいもん見せてもらった。他にもいろいろやってくれるのかな、って思ったら割とあっさり記念撮影に入ります。

ここで双眼鏡を装着。


結弦様ァ!!いけません!

シャツの裾で顔の汗をぬぐったら腹チラになってしまいますぞ!



双眼鏡でのぞいている不届きものがいます!お気をつけを!


全く不届き者はけしからんですね!


この後撮影したのですが、大ちゃんがなんかスタッフに言っています。
なんだろう…と思っていたのですが、羽生くんが離れて戻ってきたらタオルを持ってました。あー「タオル!」「タオルちょうだい!」って言ってたのか!顔拭うような仕草もしてたな!そういえば。
他にも何枚か皆さんに配り汗を拭いたところで再び撮影タイム。羽生くん、にっかー笑顔www

この後再び周回してアンコールの拍手が鳴ったのですが、恒例になってた感のあるジャンプ大会はなくて終了。割とあっさりだったな~。次のTOIでは何かあるかな?まあ楽は行けないんだけどさwww






ショーレポはこれで終わりですが、その他の部分で追記↓







テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(現地レポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:195

レポ記事をアップしようとしましたが、今夜はできません。
実はホテルなのですが


このホテルインターネット接続が有料です。許せない。



スマホから打ってますが、さすがにレポはできねえわー。
ということで明日やります。


私としたことが…盲点だったわ…。



テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:33


さぼり癖がついてきた管理人ですwwwすみませんwwww
ちょっとオロナミンCを飲んで気合い入れました。

blog14-6-5-1.jpg

http://www.kyodotokyo.com/FoIce

GOの背景だけでも合わせる気にはならんかったんか…?目立っちまって仕方ねーじゃねーか!もちろん悪目立ちである!
さてスペシャルゲストヒロミゴー。彼に関するコメントをここで少々抜粋。

ヒロミ・ゴーとユヅル・アニューの競演・・・なんか想像できないんですけど。。
あ、でも「じゃぱーーーーん」などでオラオラなユヅル・アニュー・・・ってもしかしてあり・・・なのか・・・?否否否・・・


FaOIのヒロミGO 多分パリ散だと…^^; パリ散で新曲作っちゃったみたいですwww 微妙です…


スケーターは確認しましたが、アーテイスト見てませんでした。
さっき見て真っ白・・・どうしよう、「あ・ち・ち」と滑る羽生くん、「じゃぱ~~ん」で滑る羽生くん。想像できない。


GOさんは、80年代にパリの散歩道をカバーしてらして、最近ファンの要望でカップリングでまた発売されたみたいなので、そのコラボですかね?それはそれで微妙ですけど(^-^;


「じゃぱ~~ん」じゃなければ、取り敢えず気絶はせずにすむかな。。。


何でGOさん…葉加瀬さんとかだったら最高なのに…(略)何故にGOさん…いや嫌いじゃないんですけど、何故GO(T_T)


私も実はGOで躊躇して参戦しなかったクチなんですが…ちょっと後悔。



どんだけやねん。自重しる。


いいですか!
ここは確かにゆづファンの集いの場ではありますが、それ以外は全く趣味や感性がバラバラな方が集まっているのです!
もしかしたら…。

「私…GOさん楽しみなのに…だめなの…?許されないの…?」

と涙目になっている気の毒な女性がいるかもしれないじゃないですか!(男性は考慮せずw)
全くけしからんですね!
GOの何が悪いのか!

濃すぎるところとか?
それと濃すぎるところとか?
後は濃すぎるところですかね!

ここでUSBさん製作の動画をご覧ください。

全く問題ありません。
大体「ア・チ・チ~!」っていざやったらどうせ盛り上がるに決まってます。私も盛り上がります。
できれば他に腰フリ…失敬wバーティゴでもやればさらに盛り上がること間違いなしで、GO&DAIの濃いコラボにも対抗でき、エキサイティング・オン・アイスになることは間違いないと思うんですが、さすがにそれはちょっと胸やけがしそうなので、ここはGOコラボの他に花になれか白鳥で全く違うプロで魅せてほしいところ。え?違うのがいい?わがままは認められません!

しかし私の希望としてはGOとのコラボはぜひ「2億4千万の瞳」でお願いしたい。

出会いは億千万の胸騒ぎ
まばゆいくらいにエキゾチックジャパン
出会いは億千万の胸騒ぎ
生命のトキメキエキゾチックエキゾチック



ジャパン!!

ジャパン!!


いいじゃないですか!エキゾチックジャパン!
ちなみにエキゾチックとは「異国的」という意味だそうです。エキゾチックというとなんとなく「アジア的」とか「不思議な魅力」という感じで使いそうですが違うんですね~。

さてここでエキゾチックジャパンという意味をあてはめると、たとえば外国から見た日本というのは何もかも違いすぎて「異国的」まさに「エキゾチック」です。
エキゾチックジャパンを表すにはまさに「和」であることが重要。ここで我らが羽生結弦氏です。まさに「エキゾチックジャパン」です。日本…和そのものという感じ。

私的にはすっごい盛り上がるんですけどね~。まあ想像だけで我慢しとこwwちなみに余談ですが「アチチ」をやるくらいなら頼むからリッキーの原曲でやってくれ派ですわwwwそれは私が原曲をドライブソングに入れてるからだけどな!

結局あんまりGO擁護になりませんでしたが、私には今重大な試練があるのでぶっちゃけGOどころじゃないのですよ…。
それは何か…?

結弦・ロミオ・モンタギュー・羽生氏のことです。

皆さんがかねてより素敵だと噂されていたダイスケ・ロミオ・モンタギュー・タカハシ氏に何度かお会いしたのですが…

「何してるの?」
「浮気?」
「ねえ浮気?」

と何度も姿を見せてくださるんですね。
そのたびに…。

「違うわ!」
「愛してるのはあなただけ…!」
「私を信じて…!」

と言い募っているのですがちっとも分かってくれんのです!
ダイスケ・ロミオ・モンタギュー・タカハシ氏に会うたびに、とは言っても3回くらいしか会ってないのですが、二人っきりで合わせてくれず常に結弦・ロミオ・モンタギュー・羽生氏が姿を見せる状態。


「愛してる!愛してるから…!今は引っこんでて!」


という言葉をかけてもだめなのです…。
この状態では紛うことなきダイスケ・ロミオ・モンタギュー・タカハシ氏にお会いするのは不可能かもしれません。途方にくれています…。
結弦・ロミオ・モンタギュー・羽生氏の素敵さをちょっと恨みたいです。嘘です。できません。
なんとか当日まで説得を試みようと思います。


まああんだけ鬼リピしてればこうなるわね!盲点だったわ!











  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:66


多くは語らないわ…。




短い…!
が。

大丈夫大丈夫かわいい羽生くんだわ!問題ないわ!
だけど…。
汗でぬれてるからじゃなかろうか。乾いてるとまずいんじゃなかろうか。
いやだがすいてるっぽいので恐らく大丈夫だ…。
ワールドコボちゃんはあれは上の量が多くてもっさーいってるだけっぽいような気がしないでもなく気がしないでもないような気がする。
うん大丈夫大丈夫…。




ネコさん情報ありがとうございました!










  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:78

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター