フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か








アタシもうダメ…。








  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:18














































  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:13


このようなコメントをいただきました。
フレンズのパンフレットで衣装の話が出ていたようですが。
え?私は知らないわよ!購入してないから!

そして、ランビが最悪の衣装として例の「赤ぬこ」衣装をwww あれはコーチのピーターのせいだとしておくとのこと。写真は絶対載せるな。と書いてありましたw



寝た子を起こすとはまさにこのこと!


私の脳裏にまざまざと蘇るあれを初めて観た時の衝撃!

「こ、これはどういうつもりで…」
「えっと…えっと…これどう反応すれば…」
「笑うべきところなの?どうすればいいの?」
「誰か教えて!」

これ、確か2002年となっていたような。
ということは13年前ですから、まあまだ17歳くらいですから…ね…。
写真は載せるな、ということなので、では動画をどうぞ。
もっといい画質のあるかな?ニコ動の方がクリアなのあると思うので、もっとしっかり観たいわ!という方はそちらをどうぞ。




一つだけ安心したことは、ランビエールの中でも黒歴史として存在したことです!

「あれは僕のアートだよ、アハン」

とか言われたらどうしようかと思っていたので…。
よかった!そこの感覚は庶民と同じだったようです!
でも「コーチのせいにしておく」ってまたびみょーな言い回しだな…。あ、訳し方の問題ですね!そういうことにしておこうそうしよう!


コメント下さった藍さん、ありがとうございました!







  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:17


涼しくなってきたのでちょっとやる気が出てきたわ!
というわけで間隔あけずに更新です。

このようなコメントをいただきました。
非公開でしたので名は伏せさせていただきますが…。

パトリックのアイスワインを買えるサイトです!
表示が「在庫0」に見えますが、「在庫○」ということのようですので
まだ買えそうですよ。



キターーーーーーーー!!


でもちょっと思ったんですよ…。
あれ、ゆづ情報は滅多に入らんのにいつもパト情報は入るわね…と。
私の愛…誤解されてるの?そうなの?

もちろん、パトリックは愛してるけど…そうね、速攻で1本ポチっちゃったくらいには…。
でもちゃんと結弦様のことも愛してるのよ!
お揃いのTシャツとかバングルは買わないけど!
機能性のないカレンダーも買うつもりないけど!
ANAよりJAL派だけど!
でもちゃんと愛してるのよ!

色々な面ですれ違っちゃってるだけなのよ…。許して…。

結弦様プロデュースの何かが出たら、嗜好にあった場合のみ購入させていただくわ!
というわけでそのうちアイスワインテイスティング記事出ますので乞うご期待www


この場をお借りしまして、上記の情報を始め、フィギュア情報を入れてくださる方々ありがとうございます!







  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:34


まずこちらのコメント。

Twitterのアカウントを山本ポエ太に改め更に気合をいれて次はジュニアの合宿に参加するそうです。
サマーカップでその指導の成果を見るのがますます楽しみになりました。


これはあれかな…。
真面目な顔で言う冗談というやつかな…と思ったら。




ステキよボウヤ。
アタシ、こういうのキライじゃないわ…。

ところでこれって盆踊りかしら?





ふふっちさん、コメントありがとうございました!




  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:20

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター